BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

ふるさと納税

2009-03-04 | 徒然日記

ダンナさんが育った天津小湊町(現 千葉県鴨川市)へふるさと納税した所、お礼にひじきと「鴨川シーワールド」の割引券が送られてきました。
キンメ鯛か伊勢海老を期待していたけど、寄付金5000円じゃ無理かな。
納税額に応じてプレゼントのランクが上がるようです。
ひじきはひょんが大好きなので、とても嬉しいんですけどね


詳細はコチラ~「鴨川ふるさぽーと


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉 その他の街情報へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (いちろう)
2009-03-05 00:09:25
ダンナさん、いいとこ有るじゃないですか。田舎町ですからね、きっと財政は困窮していることでしょう。
 ところで、20日あたりでこちらへ来てくれると言う事、待望しておりましたよ。
返信する
Re:いちろうさん (めあり)
2009-03-07 06:41:34
ふるさと納税は、最初お礼の品(鴨川の特産品)狙いで、不純な動機でしたが、とても丁寧なお礼状まで貰ってしまい、何だか申し訳ないぐらいでした。
また会えるのを、今から楽しみにしております♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。