BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

館山湾花火の宴

2010-08-08 | 南房総ライフ

日中はあいにくの空模様でしたが、夕方には雨も上がり、予定通り花火大会が開催される事となりました。

自宅前の道路は、早くも駐車場を求める車で 大渋滞です。

我が家の2階ベランダから、打ち上げ花火が良く見えるのに、ひょんは会場まで行くと言って聞きません。

旦那さんは夜勤で不在だし、幼児とワンコを連れて、混雑この上ない海岸まで 行って来ました。


           


確かに、近くで見た方が、花火は盛り上がりますね

帰宅後も、興奮冷めやらぬ息子は、なかなか寝付けないようで。

明日は久しぶりの幼稚園だけど、朝起きられるかしら?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AZ)
2010-08-14 13:45:57
花火大会-!
毎日に埋もれて すっかり 忘れてました…。
もう 何年も見てないなぁ…。
その辺の花火大会には負けない
華があるんだぞぉ。

先日 郷里よりの電話
母に曰く
「○○さん家の○○ちゃん が
 帰ってきたっちゃぁ
 お盆で みんな人口が増えて
 いいやねぇ…」

四十路を迎え 嬉しいやら 情けないやら…
返信する
花火大会でした (めあり)
2010-08-14 22:17:52
AZさんへ。

先日無事に、花火大会が終了しました~
今年の見物客は、10代20代位の若者が、多かったように感じましたが、気のせいかな??

ここ数日の館山は、ビックリする位人口が増加してます。
ジャスコ前の道路なんて、いつになく渋滞(?)してるし。
目ぼしい外食屋さんは、どこも満員だし。

今朝8時頃、バイパス沿いの「なかぱん」へ行ったら、既に駐車場が一杯で、相当焦っちゃいましたよ。

街が活気づいて、嬉しくもありますが。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。