BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

幸せを感じる閾値は人それぞれ

2010-09-26 | 南房総ライフ
今日は館山市広瀬で「お米の里の秋まつり」が 開催されました。

同会場では、先日「田のくろ大学校」で、卒業記念に制作した案山子が展示されています。

関連記事は コチラ

           


案山子コンテストもあって、最優秀作品賞には、新米30㎏が贈られるんだとか


           
           力作ぞろい 


残念ながら、私たちの「田んぼの防人」は、入賞すらしませんでした。
旦那さんがモデルだったから?

それを泣いて悔しがる息子・・・負けず嫌いなのね。

母は参加賞(新米2㎏)を貰えただけで、十分嬉しいです。         





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。