BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

酔って記憶がとびますか

2009-07-29 | 徒然日記

まったく心当たりのない差出人から、「桃・15個入り」が送られてきました。


          


不審に思いつつも 箱を開けてみると中に、山口県萩市市長の名前で、お礼状が入ってました

そういえば、数ヶ月も前に「ふるさと納税」したな・・・
お礼の特産品欲しさに、他にも2ヶ所の自治体へ お金を払った事を思い出しました。

また酔っ払って うっかりネットで買い物しちゃったかな?
と思ったよ


亡父は山口県出身だし、私も山口県下関市生まれなので、「ふるさと」ではあるんですけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。