幹事さんのひとりごと

秋田市 土崎港 壱騎町一区 壹友会 非公式ブログ 語ったもん勝ち

色っぽいぞ

2007年04月17日 | ひとりごと
長寿番組は登場者の年齢によって風体が変っていくことが問題だろう。
時代劇などは主役や脇役が一新されると定着したイメージまで変ってしまうし。
出演者の変更で番組自体の人気も左右されるだろうし。
その点、アニメだと成長がないからイメージは常に固定される。
でも、アニメの声優は歳とっちゃうからね。
いつかは変更されてしまうんだろう。

それで、人気アニメのドラえもん。
声優が変更になって賛否両論あっただろうけど。
今度は登場人物が衣替え。



なんか冬服から夏服に衣替えってイメージだけど、固定キャラのイメチェンは
反響が大きいだろうね。
ドラえもんの声が変っただけでピンと来ないっていう意見があったし。

それにしても子供向けのアニメでも男の子向けを狙ってかどうかのお色気場面が
登場するね。
パンチラやドラえもんなら静ちゃんの入浴シーン。
今度は静ちゃんのキャミ姿で悩殺か?

ってエロオヤジの考えすぎ?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水戸黄門は (ぢぞう)
2007-04-17 11:14:36
由美かおるの入浴シーン あと何年もつかなぁ
さすがに (幹事)
2007-04-17 13:56:22
ぢぞうさん、こんちわ。
天下のかおるちゃんも70・80じゃ無理だろうね。
でもおばさん連中のヌード写真集の例もあるかぁ。
今の映像をずっと使ってたりして。
新ファッション (カボチャ)
2007-04-17 21:01:15
スネ夫が一人暑苦しい。
そうだな (幹事)
2007-04-17 22:35:31
カボチャさん、こんばんわ。
スネオだけやぼったいな。
小学生らしくないね。
アナログ時代のアニメ (ゆり)
2018-05-25 01:40:34
ゴールデンタイムは平日は死滅夕方も死滅2年前アンパンマンが夕方最後のアニメ朝には都市伝説平日の夕方ゴールデンタイムのアニメ朝や早朝へ色っぽいはドラえもんリニューアル今年で13年目毎日10分月曜~土曜日と朝関東地方のみはお色気は一番多いアンパンマンドキンちゃんレギュラーになってお色気凄いバタコさんはなしお色気は峰不二子ちゃんタイムボカーンシリーズアクダマトリオのマージョドロンジョ様ムージョアターシャミレンジョ姫ムンムンとミンミンヤンヤン(姓)なの名前韓国人や中国姓は私ヤンヤンですつまり姓ヤンさん多いミンミンは名前また古い大人向けはこち亀のカラー深夜一日だけのは当初の中川君もりょうさんと同じ嫌われ者時代は日本一お色気すごくビデオもDVDにもならない一番色っぽいはこち亀深夜一日一回放送したのです。
アンパンマン体はあった (ゆり)
2018-09-20 23:58:56
いちご絵本S51年10月号に設定はアニメと同じでも裸でお尻もキヤーついてる〇〇〇♂ついてるわーついてるわーフル〇〇〇♂で窓から飛び出す裸で空飛んで胸もてんてんとついている大山のぶよさん時代のび太君ジヤイアンスネオフル〇〇〇♂アニメ平気今絶対駄目つまりアンパンマン生まれてフリ〇〇♂でいたいしばらくはジヤムおじさんと二人だけそして無二の親友のしヨ3023kt
ょくぱんまん弟が欲しでカレーパンマン翌年バイキンマンはS53年9月号当時はやたら強かった でもめったに出番がなく手下はバイキンマンにはバイキンマン大きのはボス小バイキンマンAとBトースター島ではジヤムおじさん捕獲作戦ボスのバイキンマンの笑いイヒヒヒヒ当時はイヒヒヒヒヒヒヒ手下のバイキンマンAからFまで変身バイキンマンバード7人でバイキンマンて変身でキる当時はしっぽバイキンマンないいちご絵本何本体は悪魔ヤダー〇〇〇♂ビンビンにして目を回しているギヤーいちご絵本バイキンマン死すS55年3月号うわー残酷だけどボスだけは不死身いちご絵本はカレーパンマンばかり出番多くその次バタコさんいちご絵本アンパンマンの顔はバタコアンパンマンの新しい顔ヨイシヨイシヨ古い顔はゴゲたりカタチの悪いパンとゴミ箱の中にポーイ次の朝1番ゴミ捨て場に古いアンパンマンの顔ポリバケツの中にいっぱいイメージキンコンカンコンキンコンカンコンゴミの収集車がアンパンマンの古い顔月水金こんなにまた出てるウ~ン子供には言いたくないアンパンマンのいちご絵本版アンパンマンの古い顔のゆくえは

コメントを投稿