丸太屋の趣味

家業の丸太屋が趣味やスポーツ、地元でのお付き合いを紹介

幻の野球チーム「グランツ」OBお楽しみ会

2016-10-05 17:24:06 | Weblog












元行田工業高校野球部OBで作った行田市の草野球チーム「グランツ」

優勝経験もあったんだぜぇ↗

そんなチームも年齢制限により、解散となって何年ぶりだろ?

久しぶりに「部室」に集合!

部室とは野球の試合後にあがりで集まった熊谷にある「五右衛門」。。。
ここのマスターは元グランツの監督さん!

みんな相変わらずで、元気そうでよかったんね!

野球時代の昔話なんかしもしないでさぁ、いつしか病気の話になっちゃって(笑)
「先に死ぬんは絶対町田だな!」なんて言われちゃうし(大笑)

そして変わらない美味しさは五右衛門の料理だね! 鍋料理、新鮮な魚介ものはうんまかったわぁ!
ってなことでお酒もすすむすすむ!!!!

こんな楽しい会は時間の進むのも早いもんで・・・。

またやりたいね! ってことで、毎年この時期に逢うこと決定!!! 楽しみだ!

今回は都合がつかなくて来られなかった奴らにも逢いたいしさ!


あぁ・・・なんかみんなに逢ったらまた野球やりたくなっちゃったなぁ。。。やっぱシニアチーム作るか?



あっ!そうだ!そういえば酔っぱらってゴルフの約束もしちゃったっけなぁ!

どうしよう!

早く腰を治さなきゃっ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿