marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

好評に付き第2弾

2024-05-20 08:21:42 | 健康・エコ

前回、大変好評だった小松覚先生による

『ワクチン・シェディング・解毒勉強会』

 

氣付いた人は分かっていると思いますが

ワ〇チンの成分 大変危険な物入ってます。

塩化カリウム・・・・安楽死劇薬

最近、安楽死についても議論されて来ましたが

簡単に人を56せる

人口減らしたい方々には都合良いワ〇チン

 

打った方、打ってない方も

秋から接種開始されると言われている

レプリコンワ〇チンは自己増殖し

シェディングで人にうつす

ワ〇チン製造工場人間と化す!

これは絶対に阻止しないと人類が消滅する

 

阻止する為にも

5/31 AM9時 国会議事堂デモ

     PM 日比谷デモ

翌日6/1 AM10時 渋谷ハチ公前

      PM13時半 神宮通公園

国民の声を上げましょう!

前回約2万人だったので

5万人の規模になるとか

昭和35年 安保デモの時は

33万人が集結したそうで

この国を家族の命を護りたい

その想いで行動出来る国民性

心揺れてる人は是非足をお運び下さい。

 

話戻りますが

勉強会大変面白いお話が聞けますよ!

一例

発酵食品が免疫力を上げます。

折角体に良いと思って納豆食べていても

世の食品は闇だらけ

以前私も納豆の闇について書いた事ありましたが

市販の納豆その物も毒されているのだが

パッケージのコーティングもヤバいらしいです。

納豆パックの正しい開け方は裏から・・・

 

野菜の農薬除去の仕方やら

 

高熱にはラムネ飲むのが良いだとか

 

ラッパのマークの正露丸の話やら

 

正しい見識で薬・食品業界の闇を

教えてくれますので興味のある方は

聞くべきです!

 

今回は定員オーバーも考えられますので

事前参加申し込みをオススメ致します。

 

日曜日なので参加し易いかと思います。

多数ご参加お待ちしております。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8連勝へ | トップ | TOKYO »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤仁)
2024-05-20 11:07:37
お疲れ様です。
貴重な情報を有難う御座います。

コメントを投稿