三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

喜寿の誕生日、心からおめでとう😊

2024年03月15日 21時51分00秒 | 営業日誌
テルです!!

一昨日はコトちゃんへの

温かいお祝いの言葉を、

ありがとうございました😊

コトちゃんも、

ブログやコメを読んでいます(*´∀`*)

これからも子供達の成長を楽しみに。

そして本日は遅くなりましたが、

続く幸せの大切な思い出ブログ。


最初は昨日の夕食。

「ホワイトデー」なので、

マコに変わって夕食作り。

めちゃ助かるし嬉しいと😄

仕事終わりに

ちゃっちゃと作った…



























お味噌汁にハムエッグ&

お土産の蒜山高原チーズケーキ。

マコは自分が作る野菜たっぷり、

お味噌汁を喜んでくれるので😄

お取り寄せした阿蘇のベーコン&

ソーセージと大好きレタスを一緒に。


「うっまー!!」。ハルくんw

とっても簡単料理ですが、

家族みんなが喜んでくれて☺️

そしてデザートは先日の雪遊びで

帰りに立ち寄った、

蒜山高原SAのお土産のチーズケーキ。

これまた美味しくペロリと😋


昨日のブログは

書けませんでしたが、

みんなが喜んでくれて

夕食を作って良かったです(*^▽^*)


そして本日。たった今。



























誕生日おめでとう🎉🎉🎉

今日は会長の記念すべき、

77歳誕生日!!!ゾロ目よ♡笑

自分がお取り寄せした釜飯を、

家族で楽しく食べて。

ちなみにお兄ちゃんヒロ君は

残念ながら部活&塾で不在でしたが、

会長&ヒロ君&自分での

楽しみな時間が近々あるので😊


注文したケーキも

とっても美味しくて、

これまたみんなでペロリと(*^▽^*)


胃癌で胃を摘出からの白血病。

そして先日ヘルニアを発症し、

来週月曜日には先生との

今後についての話し合い。

自分自身思うことは

たくさんありますが、

それでも会長が生きてくれている。


本日先代が眠るお墓に一人参って、

「オヤジが77歳を

迎えることができたよ。

もうちょっと

自分と一緒におらせてね」。

手を合わせておじいちゃんに伝えて。


会長の体調から

喜寿を迎えれたことは、

本当に幸せで嬉しいこと。

今を大切に日々に感謝し、

まだまだ楽しい思い出を

親子で残していきたいです😊

目指すは来年のヒロ君&ハルくんの、

高校&小学校卒業式に参加!!!

そして少しでも長生きして、

また先生を驚かせよう😆!!!!!


オヤジへ。

喜寿の誕生日を心からおめでとう。

そして自分の体調が辛い中で

いつも優しく、本当にありがとね。












ステキな夜を☆★☆

(会長はワインが好きなので、

久しぶりに親子で楽しく一杯🍷

「ほんと、ありがとうな!」。

誕生日会に、

とっても喜んでくれた会長。

自分にとって最高な時間でした。

…そしてお祝い前のケーキに、

かぶりつきそうになっていた

ハルくんでした😆笑


明日明後日は会長と

ゆっくり時間を過ごすので、

ブログはまた月曜にUPします😊)




コメント (96)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コトちゃん、卒業おめでとう😊 | トップ | 祖谷の景色に温泉におもてな... »
最新の画像もっと見る

96 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甘いものと猫が大好きなどすこい母さん😊)
2024-03-15 21:54:51
あったかいご家族!素敵です!!
Unknown (luffy000616)
2024-03-15 22:09:40
会長さん、
誕生日おめでとう御座います*\(^o^)/*
素敵な一年になりますように、、
Unknown (fuwafuwa_1975)
2024-03-15 22:29:36
お父様、喜寿おめでとうございます😊
にこやかな穏やかなお顔で。凄く素敵なお誕生日パーティーだったのでしょうね~💜
これからも、大切な時間を積み重ねてくださいませね。
Unknown (reomama518)
2024-03-15 22:40:53
お邪魔いたしますっ♫

私の父は昨年喜寿でした~っ
そして来月78歳です
倒れて救急搬送された時は覚悟しましたが
お互い父が誕生日を迎えられて良かったですねっ♫

皆でお食事出来て、ケーキでお祝い♡
会長美味しいワインを少しでも飲めて
いい笑顔で嬉しいですねっ♡

テルさんの手作りご飯も美味しそうっ!!
たんぱく質たっぷりで
マコさん絶賛のお味噌汁もあって
本当に助かっていると思いますよぉ♫
うちの夫は何も作れませんww
レンチンしか出来ませんねっ☆

まだまだ春の三寒四温
会長の免疫力は落ちてますから
どうぞお風邪引きませんように・・・
maki
Unknown (とまと)
2024-03-15 22:41:20
テルさーん。
今日も1日本当にお疲れさまでした。

そして・・・

会長様。お誕生日おめでとうございます💐
ご家族でお祝いをされたのですね♪
会長様の嬉しそうな姿♡
私も胸がいっぱいになりました。

本当に・・・
おめでとうございます☆

明日。そして明後日が優しい日々になりますように・・・
Unknown (ビオラ)
2024-03-15 22:41:24
今晩は〜。

会長さん〜、77歳のお誕生日、おめでとうございます〜

会長さん〜、とっても嬉しそうで楽しそうで〜
お顔の表情も、色艶も良くて、
病気と闘っている方とは思えないくらい、
キラキラなさっています〜♫

良いコンディションで、お誕生びを迎えられて良かったですし、また、後日、ご予定していらっしゃる・・・、男3人衆でのイベントも、楽しみですね〜

来年は、ヒロ君様、ハル君様の卒業式なのですね〜
お孫さん方々の成長は、会長さんにとって、何よりの楽しみであり、喜びだと感じます・・・♫
そして、大いなる、元気の源でもあるように感じます〜

これからも、元気にお過ごし下さいね〜(^-^)q


今日も、1日、お疲れ様でした〜!


明日、明後日・・・、
ごゆっくりと、良いお時間を、お過ごし下さいね〜
Unknown (nbys555)
2024-03-15 22:44:22
77歳の誕生日おめでとうございます
ブログで拝見する会長は穏やかで顔色もよくお元気
そうなのに沢山の病気と闘っているんですね
家族の温かいパワーを一杯吸収して病気を退治して下さい
ブログで会長が登場する回が大好きです
喜寿の誕生日おめでとうございました
Unknown (dreamsan_2006)
2024-03-15 22:47:01
テルさん〜こんばんは☺️
昨日はホワイトデーで夕食作られたんですね♪
優しいテルさん👍
美味しそうなお料理いっぱい、マコさんやご家族皆さんは幸せですね💕

そして、今日は会長様のお誕生日🎂
喜寿のお祝い、おめでとう御座います㊗️🎉
これからも温泉に行ったり、美味しいもの食べたり、テルさんとあちこちお出かけ出来ますように🙏
テルさんのような優しい息子さんがいらっしゃる会長様もお幸せですね☘️
テルさんご家族に、これからも笑顔がいっぱい溢れますように✨
(chami)
Unknown (akiyamakawa)
2024-03-15 22:47:32
お父様、喜寿😄おめでとうございます‼️
ご自身のご体調がすぐれない中、ご家族や周りへの心配りを忘れない、素敵なお父様❣️
テルさんが、こんなに優しくて素敵な人なのは、お父様がご立派な方だからなんだなって、いつも思います✨
まだまだ、楽しい素敵な思い出を、沢山作って下さいね‼️
思いっきり、楽しい素敵な週末を😄👍✨
Unknown (popra)
2024-03-15 23:16:07
こんばんは😃🌃

会長様も、おめでとうございます☺️
77歳、喜寿、御家族としてのお喜び、ひとしおと思います‼️
来年のダブル卒業式には親子で作業着参列⁉️目指して下さい🌱😁

私も3月15日生まれです‼️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。