三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

岡山県でゆっくり。移動動物園を楽しんで😄

2024年05月09日 18時32分00秒 | 営業日誌
テルです!!

昨日は不安定な天気でしたが、

今日は一日気持ちいい天気🌞

全員でそれぞれの現場を前に。

そして昨日ブログに会長への、

温かい言葉を

ありがとうございました😊

それでは本日ブログは

昨日ブログの続き(*^▽^*)


5月3日は高知県で会長と、

買い物を楽しんでから無事帰宅。

部活や塾で留守番する

ヒロ君&コトちゃんの

夕飯&翌朝の食事準備をしてから、

今度はマコ&ハルくんの3人で

高速乗って1時間半。動き回るぜ😆


瀬戸大橋を渡って向かった先は…




















サントピア岡山総社。

毎年夏時期には巨大なプールで、

いっぱい遊んでいるレジャー施設😄

今回は3人でゆっくり和室で宿泊。

早速フロントでもらったお菓子を、

喜んで食べまくるハルくん(*≧∀≦*)笑


自分は連日の運転疲れをとる為に、

お風呂のサウナ&水風呂&打たせ湯で

リフレッシュ!!たまらない😆


そして楽しみな夕食。




















岡山県の美味しい物いっぱい。

3人で乾杯から始まって、

ハルくんの食欲スイッチがMAXに😆


「うっまー!!」。

毎回小学生用夕食は

ボリューム満点ですが、

ハルくんは全く足らないので

白御飯を追加w


自分のお肉が

焼き終わるのを待ちながら😆、

綺麗に完食のハルくん。

ゲームしながら

大人が食べ終わるのを、

静かに待っていました(*≧∀≦*)


そしてその晩は

ゆっくり休んで翌朝。

朝風呂からの

バイキング朝食を食べ終えて、

チェックアウト。

ホテルの駐車場では…
























移動動物園ʕ•ᴥ•ʔ

宿泊者は何と!!

無料で楽しむことができて、

動物好きな我が家にとって

最高でしかない(*´∀`*)

家族でいっぱい、

ナデナデして癒されました。

それから次の目的地へ。


マコそしてハルくんが

とっても喜んでくれて、

自分も嬉しかったです😊


サントピア岡山総社。

グランピングに

夏は大型プールも楽しめるので、

ご家族で是非(*^▽^*)








ステキな夜を☆★☆


(ハルくんは動物に、

オセロが大好きなんです😄

家族で白熱オセロも、

旅行では最高です(*´∀`*))

コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土佐へ来たなら道の駅&久礼大正市場で買い物... | トップ | 広島県の帝釈峡で白雲洞と雄橋を眺めて... »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-09 18:47:37
テルさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
会長様、具合はいかがですか?
早く良くなられますように🙏

ハル君とマコさんとゆっくり旅👐
お食事も豪華で、温泉がいいですね♨️
動物園にも〜
ハル君、楽しかったでしょうね😆
オセロ、家のSoraもパパとよくやってます😁
まだまだ勝てませんが😅

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-05-09 19:33:26
テルさんこんばんは⭐️
わあ➰モフモフちゃん私も撫で撫でしたいw➰こりゃ癒され効果バッチリだ👌
Unknown (ame)
2024-05-09 21:38:37
テルさま

こんばんは(*´∀`*)
会長さまとのご旅行
そして次はご家族とで
テルさまお疲れ様でした☘️
バワーが素晴らしいです💪
美味しいお食事に温泉にごゆっくり
されてよかったです
動物たちの触れ合いは楽しいですね
あんみつちゃん?可愛さ全開めいぐるみのようで。👏
オセロはハルくんと五分五分かしら。楽しいですよね〜\(^o^)/
素敵なお時間、また続きも楽しみにしております🎀✨
Unknown (furutaro)
2024-05-09 23:40:41
香川からだと岡山は近いですね〜。
親子で楽しくリフレッシュ休暇という感じですね、いいなあー😊
お疲れ様でした♪
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-10 01:45:54
毎日お疲れ様です💓
GWも大忙してしたね🤗遊びに🥰
会長さんと過ごした翌日は岡山まで飛ばして🚘テルさんも温泉やサウナでリフレッシュてきて良かった😀
ハル君の食欲は子供メニューでは足りない足りない(笑)
移動動物園って楽しそうですね🤩アルパカの笑顔は初めて見ましたよ😊
食欲旺盛な亀さんも居て、見てるだけでも癒やされますね💞
Unknown (vell24fire1)
2024-05-10 06:40:07
おはようございます。
休みの日でも忙しく動き回られて目が回りそう・・・

温泉にサウナに水風呂でゆっくり心ゆくまでくつろいでください♪

風呂上がりにハルくんのマッサージがあったらサイコーでしょうが、凝り過ぎて固くてハルくんにはツライかな?

動物園のリクガメ見たら古太郎さん家のリクガメ ロッシーは元気かな?と気になりました♪
「無料」で体験ができた (タカやん)
2024-05-10 08:14:38
感慨(無量)だったことでしょう

※ 感慨無量<感無量>・・・はかりしれないほど身に染みて感じること。言葉にあらわすことのできないほどの感動

※ ダジャレ成分配合
今日も宜しくお願い致します。 (ひろし曾爺1840)
2024-05-10 08:36:12
<👴>テルさん・お早う御座いま~す!
💻先日はコメントや応援ポチを頂き編集や投稿の励みに成り感謝と✌です!
@☺@今日は「岡山県でゆっくり。」を紹介して貰い楽しみました。👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「😍&👍&👏」ポッチOK!
*👴*今朝もMyBlogはアップしてますので遊びにお越し下さい!<welcome>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶それではまたお伺いします。👋~!
Unknown (1kamakura)
2024-05-10 11:55:15
アルパカさん
笑顔ですね😀
目が見えていない〜^_^
可愛い😍
癒されますね。

家族サービスも怠らない
テルさん!
素敵です😄
こんにちは。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-05-10 15:04:58
テルさん こんにちは♪
良く晴れた 大分です(^_^)

テルさん お疲れさま~
仕事に 遊びに 温泉 旅行~本当パワーがありますね
家族の喜ぶ顔に 癒やされますね。

ハルくんに 笑い掛けてるのは アルパカですか?
毛は ふわふわ~ですか? 触りたいです。
フクロウも 好きなんですよね♪

お天気も良く 今年もGW楽しめたようですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。