負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

メチャメチャ焦った~~❗❗

2015-04-23 15:15:48 | 出張
こんにちは。




今、上海虹橋空港です。


予定通り、展示会に行って、迷いながらも
お客さんのブースを発見し、
以前お会いしていた方にも会うことが、出来て、かなり有意義な時間を過ごす事が、出来ました。



失敗だったのは、かなり大きい展示会だったので、もう少し時間が欲しかった。。。
そんな感じでした。



場所は、上海万博の跡地です。
近くには、

こんな懐かしい建物も有りました。



その後、お客さんと一緒に食事をして、
虹橋空港に向かったんですが、
会場を出たところにタクシーがいたので、乗り込んだんですが、
これが大きな間違いでした。。。



結構ぼられました。
時間もなかったので、ま、良いか。。。
そんな感じ。。。


乗り込んで、少し走ったところて、
うつらうつらしてきて、
気持ちの良い夢の中には。。。



飛行機搭乗の時間なので、続きは、後程。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿