負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

深セン空港無事到着。

2015-04-23 19:26:00 | 出張
今 バック引き取り場所です。

全然出てきません。。。




さて、先程の続きです。



うつらうつらと夢の中に引きずり込まれて、少したった頃

ガシャーーン❗❗


私は、寝ぼけていて、

あちゃー 居眠り運転 オカマ掘っちゃった❗❗

って思いました。




ん?? 私運転してないゾッと。。。


そうタクシーがオカマ掘っちゃったんです。。。



こりゃ飛行機間に合わんかも??
って思いましたが、
なんとすぐうしろにタクシーがたまたま止まりました。


助かった❗❗

事故起こしたところがたまたま バス停付近で、そこで降りる人がいたんですね。

そのタクシーに乗り込み ギリギリセーフ。。。

ホント助かりました。。。




そんな感じで現在に至ります。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿