負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

長期休暇9日目 唯一の休養日 またまた温泉へ

2024-02-13 08:41:41 | 旅行
いよいよ日本旅行も終盤戦
今日病院へ行って、明日には、名古屋へ移動
楽しい時間は、ホント早いですねぇ~。。。

昨日は、何かあった時の為に
空けておいた唯一の休養日でした。

さて、何する??
自宅でゆっくりは、あまりにも勿体無い
という事で、またまた公園へ行って、
そのあと、マリーナシティへ行って、温泉!!
という事にしました。

  
岡公園へ行って、滑り台😆
残念ながら、怖がって、滑り台は、パス!!
  
昨日は、お休みという事で、人がいっぱい
一起玩!!って、倅が同じくらいの子に
寄って行くんですが、残念ながら誰もわからない。。。
ひとりで遊ぶしかない という感じでしたが
中国から来ている子が見つかって
一緒に遊んでもらえて、大喜びでした。
良かった🤗🤗🤗

そのあと 温泉へ。。。
という事で、移動しようとしたら
まだ一緒に遊びたい!!って

チョット泣く。。。😁


軽く食事して、マリーナシティへ
  
大道芸を楽しんで、
  
もうご機嫌状態です。

その後、温泉 黒潮の湯へ
  
の前に
  

  

  

チョット海で写真撮って温泉へ
約1時間露天風呂を楽しんで、
  
ソフトクリーム食べて、自宅へ

夜は、みんな集まって、くら寿司に行って
  
事務所で、ハートランドさんのプレゼントで
コーヒータイム!!


さあ 最終の重要案件
これから病院へ行って来ま〜す!!
































最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2024-02-13 12:44:20
maruroboさん、こんにちは!

楽しい時間はあっという間、、、
ではありますが、最高の休暇を過ごされてますね~!😄

毎日が素晴らしい天気に恵まれて、温泉にも沢山入って、太平洋にも入って(笑)、海鮮食べまくって、ハートランドさんのお店にもお邪魔して~♪

今日の倅君の健診もきっと良い結果だったことでしょう!

残りの滞在時間も、楽しんでくださいね!
最高な休養日♪ (ハートランド)
2024-02-13 13:35:10
Maruさん
昨日の休養日はいい天気に恵まれて、
そして最高に楽しい1日でしたね😄

こちらではみなさま名前じゃなくて
[倅くん]と書いてますが、
私もこれから[倅くん]と呼ばせてもらいます😄

どこへ行っても倅くんは好かれてるますね😄

食後 ハートランドのお菓子でコーヒータイム‼️
めっちゃうれしいです😄😊
Unknown (marurobo36)
2024-02-13 15:06:02
gabaosan先生
ホント あっという間にでした。
明日は、名古屋に移動 明後日には、中国に飛び立ちます。
天気は、雨にも降られず、暖かいし、最高でした。
検診も問題無し!!残りの薬飲みきって終了となりました。
あとは、国籍取得だけ。。。まだまだ頭が痛い事が
残ってしまいました。。。
Unknown (marurobo36)
2024-02-13 15:09:35
ハートランドさん
雨にも降られず、気温にも恵まれました。
もう終わりがすぐそこまで、来てしまいました。
倅の検診も問題無し。ほぼ完治でした。
倅君でも尊でも 問題無しですよ😁
ケーキ、クッキーみんな取り合いになるほど好評でした。
ありがとうございます。
Unknown (アネッティワールド)
2024-02-13 17:31:02
尊君ダンスできるの?
静止画像だけど9枚目の写真をみると
とてもバランスの取れたポーズに見えました。
かっこいいね 👏
Unknown (marurobo36)
2024-02-14 08:41:49
アネッティワールドさん
倅は、出来ているかどうかは、別として、
ダンス大好きです。以前も何度かヘンテコな
ダンス動画のせた覚え有ります。
また暇な時見て下さい😊

コメントを投稿