おいし!たのし!Happy!!Life を目指して

みんながHappyでいられることを願いつつ、趣味や子育て楽しんでま~す♡

夏物かぼちゃパンツとプール遊び♪

2011-07-12 06:53:59 | 子供のもの

春に作ったデニムパンツ

色違い、形違いのかぼちゃパンツを

作りました

相変わらず汚いですが

どうかご勘弁を~

 

 

お揃いのスタイも

しゅうやん、もう1歳5カ月やのに

よだれが一向に止まりません

もう滝、よだれの滝

必需品のスタイはいつものように

ガーゼを入れております

 

 

後ろにはポケットがついてます~

これは下のようにこけたときに

お尻がかわいく見えるように

(↑ オイオイ、そんなことより助けたれ。)

 

 

かぼちゃパンツ、ちょっと手間かかるけど

やっぱりこの形かわいいから好き

下の子女の子やから

(↑ 妊娠もしてないのに決めつけている)

上は白いレースの付いたブラウスとか

着せたらかわいいやろうな~(でた!妄想!)

 

 

最近やんちゃっぷりがすごくて、

床に砂糖ばらまいてその上に

シナモン振りかけてそれを味見したり

(シナモンシュガー作りごくろう。笑)、

ソファーとか自分の足に落書きしたり

便器に手突っ込んだり…

とりあえず引き出しのものを

全部出すのが日課です。

 アンギャ~~

 

 

ま、それも子育てのだいご味か?

おかげで毎日楽しんでおります~

最近、いい天気で暑いので

実家でプール遊びデビューしました~

 

 

水も滴る…ごにょごにょごにょ。

 

 

気持ち良さそうでうらやましい~

いとこのあっちゅんといつもどおり

おもちゃの取り合いをしながら

バシャバシャやっちゃいました

 

 

自分ちじゃなくて実家でっていうのが

いいわ~(楽で。笑)むふふ

 

 

 

 

ランキングに参加しています

楽しそう~、と思ってくださいましたら 

 1日1回、応援のクリックをお願いします

心のこもった応援、

とっても励みになっています


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

 

↑ う〇こ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (え~ちゃん)
2011-07-13 00:19:12
まるりんさん、こんばんわ!
かぼちゃパンツかわいいですね~♪♪
生地も夏らしくて涼しそう!
そして、息子くんかわいい~~(*´∀`*)
ちょっとやんちゃな顔がいいですね!!

うちもそろそろスタイがいるかも。。。
以前はミシンをよく使っていたけど、
最近はどこにあるのか???っていう感じです(;´▽`lll``


リンクの件ですが、喜んでっっ!!
私もまるりんさんのリンク、もらってもいいですか??


今日も応援♪
え~ちゃんさん♪ (まるりん)
2011-07-14 14:42:12
ありがとうございます~☆
この生地、薄いし通気性が良くて
とっても気に入ってます♪
しかもドリームの閉店セールで買ったので
安かったし
息子、顔にもやんちゃっぷりにじみ出ちゃってますか~やっぱり…

え~ちゃんさん、ハンドメイドよくされるんですよね~!
私超初心者なので色々教えていただきたいです
ハンドメイドものの更新も楽しみにしてますね~

リンク、ありがとうございます
私ももちろんオッケーです
よろしくお願いしますね~

応援もありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。