おいし!たのし!Happy!!Life を目指して

みんながHappyでいられることを願いつつ、趣味や子育て楽しんでま~す♡

フロマージュ・フレーズ

2012-03-22 18:24:30 | ムース・ババロア系

明日は嵐ですって

雨が多くて嫌になりますね~

 

さて、このケーキも雨の日に

作ったものです

なので、写真が暗くってごめんなさい

 

 

 

 

雨の中遠くから子連れで

お友達が遊びに来てくれたので

作ったケーキです

赤ちゃんかわいかったー

 

 

春らしく、ピンクのいちごのムースに、

パータボンブベースのふわふわチーズムースを

合わせました

 

 

12㎝のミニサイズで

下のスポンジはジェノワーズです

 

 

苺ソースを添えて、、

この苺ソース、セミドライいちごを作ったときに

できた副産物です

 

 

ソースをつけて食べると

これまたおいしい~

なかなか使えますなむふふ…

 

 

とにかく、ふわふわで

やわらか~いムース

 

 

まったりやさしいお味でとっても

私好みでした~

 

 そして、この日遊びに来てくれた友達が

ブログでこのブログを紹介してくれました

素敵に紹介してくれてありがとう

ねこ、また遊ぼうね

かわいい赤ちゃんの写真がいっぱいだよ

みなさんぜひ遊びに行ってねー

嫁ブログ

 

 

ランキングに参加しています

おいしそう~、と思ってくださいましたら

1日1回、応援のクリックをお願いします

心のこもった応援、

とっても励みになっています


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

 

お菓子材料はこちらで♪

↓ ↓ ↓ ↓

cotta プレミアムメンバー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。