チーム弁慶

名はマルと申す
よろずの釣り
貧乏釣法をめざしておる。
たいくつな毎日に幸あれ。

愛のない教育者

2016年03月12日 | Weblog


中学1年生といえば


12歳か13歳


たったの一度、悪さすれば、前科者


まだまだおこちゃまと思うが、卒業までデータとして残る。


学校とはおっそろしい所よのお。。


 


と思っていたが、


 


真の万引き犯は、



推薦もらってた!


間違われた子は推薦拒否されたのにである。


教師の主観、力量で生徒の将来が変わる。


愛のない担任に当たったこの子の運がわるいのか?



あまりにも悲しい話なのである。


もと新日本プロレスの馳浩先生



こいつらの悪行をとことんつきつめて



懲らしめてやってほしいもんである。


 


 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (コガ)
2016-03-12 11:58:28
なんでこんな学のない奴が大臣なんヤァ~。おかしいやろ。外国の大臣も竹刀でぶっ叩きかねんぞォ~。
返信する
Unknown (さわち)
2016-03-12 15:28:14
子供たちを頭から押さえつける、自分最高と思うとる先生!!
オイラの仕事では、この手の職業の人間を相手にする時が一番立ち悪いわ
ドラマに出てくるようなんは、皆無ぢゃ
返信する
責任は誰が? (無職)
2016-03-12 16:39:37
結果責任・連帯責任・道徳責任

自己責任

過失責任・無過失責任

生徒指導部立場にある者が、役割を果たさなかったことが全てである

役割を果たせない場合には、代償を支払う必要がある

道徳責任はないかもしれないが

大きいよな、亡くなった一つの命と、心に傷を負った命
返信する
Unknown (閑楽堂2)
2016-03-12 18:59:55
やるせないの一言。
もし自分の息子だったらと
思うと気が狂うよ…>_
返信する
Unknown (マル)
2016-03-13 00:56:48
こんぎゃん
馳先生は元星陵高校の国語の教師やぞ!
長州力の専修大学のレスリング部の後輩で
オリンピックの予選で敗退してl教師を退職、
プロレスの道へと進むことになったんぞ!
えらいんぞ!


さーち
こないだ、小学校の元校長と言い合いになった。
「あんたらは常識がないねえ」
と言うたら
「あなたとは二度と話したくありません」
と逃げられた。
おもっしょかった。
返信する
Unknown (マル)
2016-03-13 01:08:16
無職さん
子供が真剣に大人と向かい合い、
愛のない対応をされたとき、
僕が死んだらこの人困るんだろうなあ。
そう思ったのだろう。
この教師は卒業式も欠席したらしい。
終わりじゃな。。。。


閑姉さん
本人は否定しなかったと言うが、
死人に口なし。
本人は否定しても、
思い込みの冤罪は覆らなかった。
親の悲しみを思うと、たまらんわああ。
返信する
Unknown (真田禿村)
2016-03-13 07:06:57
公務員という職業ではなく
公務員という身分の人達は
やってもやんなくても
給料と退職金は変わらない・・・
なら みんな やんなくなる・・・

教師ぐらい、評価の難しい職業はない。

開示義務のない採用試験と
採用権が地方自治体公務員にある事が
一番の問題
縁故採用がまかり通るクズ集団になっている
返信する
Unknown (マル)
2016-03-13 21:53:11
ハーレー
教職員は聖職
ふつうの給料取りとは違う。
子供の人生にもっとも影響のある職業だと、
認識できてない教師がおったとしたら、
不幸な子供ができてしまう。
ここの校長もクソじゃなあ。。。
返信する

コメントを投稿