チーム弁慶

名はマルと申す
よろずの釣り
貧乏釣法をめざしておる。
たいくつな毎日に幸あれ。

ブータン国王

2011年11月19日 | Weblog

ブータン国王が新婚旅行に日本へやってきている。



民族衣装以外に違和感のないお顔。


外人という感じがしない。


どっかで見た顔。。。。。。



どっかで。。どっかで。。。??


 


 



アントキの猪木じゃん。


40代  日記@BlogRanking  
                プチッとしてね
 


 


コンちゃんのブログで知った旧吉なう!



借りて見た。


おかっぱりでも釣れるんかよ!


たまらず仕事早じまい、夕暮れに実釣!


DVDどおりの場所を検証。


ボートを降ろすスロープで


ワームピロピロ。


釣れない。


こんなときはトップじゃ。


まさかまさかのペンシルでヒロがでかいの釣った。



うらやましかったわ。


 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (言えさん)
2011-11-19 12:25:45
マルさん。

代弁有り難うございます

ずっと思ってました。誰かに似ている

そのうち、上着を脱いで.....

いち、にい、さん、....ダ???

止めとこ

国王の親衛隊にカラシニコフぶっ放されてもつまらんですしね(笑)
返信する
Unknown (ハーレー)
2011-11-19 15:32:32
ブータンを語るには まず これを 観よ 

http://p.tl/T4xU

http://p.tl/8qew
返信する
泣かされたおっさん (ヒッキー)
2011-11-19 22:48:40
34歳の首長の言葉に泣かされた国会議員の先生

慈しみにあふれる親日家

大根の普及に務めたある日本人がきっかけで親日なったそうじゃ

その人は、国葬だった

それにしれも泣かせるよな~

王妃が、それも銀座でユニクロブランドの買い物なんて

ファーストレディーがぞ

そんな方のレセプションに、議員のパーティーに出席しとった閣僚が3匹おったそうじゃ

国賊ちゃう?ブータン王国・日本国天皇家・議会を軽視も程があると思いませんか「マル様」

細木数子先生の弟子の、加代様にお願いして天罰(天誅)を与えてくださいませんか

ブータン国王・王妃・国民に幸多からんことをお祈り致します
返信する
Unknown (マル)
2011-11-20 00:00:18
言えさん
やっぱ!言えさんも思ってましたか?
気候も日本と似ているそうな。
ちなみにワルサーのエアーガンでなら
スズメ撃ち殺したことあるんやけど。。。。


ハーレー
西岡京治物語
泣けたわ
ええ話じゃった。
あたしもブータンで暮らしたい。


ヒッキー
ユニクロをバカにしたらいかん。
最近高いぞ。
安いやつは日曜日に並ばな買えんぞ。
貧には高嶺のの花ぞ。
王妃は9990円のフードもフェイクファーも取り外し可能な、ダウンコートと
1290円のブラなしでも着られるブラカップ付きの
ヒートテックブラトップも買うたんだろか?
たぶんあそこは寒いぞ。
ヒマラヤのふもとらしいからなあ。
返信する
Unknown (閑楽堂2)
2011-11-21 14:06:35
ブータン
一度行ってみたいです



返信する
Unknown (ハーレー)
2011-11-21 20:00:28
今 一度 新しい歴史を刻む名演説を

http://p.tl/eJEc

日本国の首脳から 国民が勇気を持てる演説を聞くことが できない 情けなさ 

国会議員が 町内会のその辺の親父 みたいなレベルになり下がり ヤジと怒号の国会は もう いりまへん 

閑姉さん
以前 きょうちゃんといっくんに
ブータン行こう 言うたら 
ばかにされたおいら ・・・
来年 半世紀やし
行きまへんか って 言うてみて 
返信する
Unknown (マル)
2011-11-22 01:42:54
閑姉さん
ブータンはトイレないよ。
そのへんよ。木の陰とか川べりとか。。。


ハーレー
きょうちゃんもいっくんも
おねいちゃんがいっぱいいる国がええわ
だって。
マルもそう思う。
返信する

コメントを投稿