チーム弁慶

名はマルと申す
よろずの釣り
貧乏釣法をめざしておる。
たいくつな毎日に幸あれ。

天とちゃう!おまいは宇宙へ帰れ!

2008年02月15日 | Weblog

官僚の天下り先を死守した英雄

 

冬柴国土交通大臣


 

 

 (2006年度)

 

国土交通省が天下りする56団体に1888億円
中途半端に民営化した団体も含めると、74団体になるらしい。

道路特定財源に群がるOBの天下り1343人を遊ばすための

支出は約3547億円


 

やつらにとって、

冬柴先生は

天からやってきたなのである。

 


そしてこのおっさん。
調子に乗って宣言した。


我々の子供や孫達のために

予定の高速道路1万4000キロ
全部作ります!




なんかおかしいど。。。?

 

 

小泉改革のころは9000キロだったはずじゃ。
ちょっと前までは、いる道路といらん道路。
検討するって話じゃなかったかしら?

 

自民の暴走

 

止めてもらえるのが公明のお役目だと思っていたのに。


 

 

 

どうりで、

このどっかで見たことあるわ


 

 

 

。。。。

 

おまいは。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 



ニコチャン大王


 


。。。。宇宙へ帰れ

 

 

40代 
日記@BlogRanking


            プチッとしてね

 

あっちん チョコありがと。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな!! (あっちん)
2008-02-16 00:20:05
お会いできずすみません!!

味いけました?!(゜_゜汗

春の選手権で会えるの

期待してます(:_;)
返信する
Unknown (ふにゃふにゃ)
2008-02-16 07:15:12
ニコちゃん大王って 頭から ぷぅ~ が出てたよな~
それじゃ~ もしも ぴぃ~ になったら どないなるんだ?

ところで あっちんて誰な???  隠し妻か???
返信する
Unknown (マル)
2008-02-16 08:05:27
ふふふふふ
ふにゃには言えん
返信する
バッタモン (そがーはん)
2008-02-16 08:57:45
こいつら、 どっちみち
貧乏人を騙すことしか考えとらん
返信する
Unknown (マル)
2008-02-16 21:56:26
金餅のための政治ってか。。
返信する
Unknown (supika)
2008-02-17 13:12:59
そうそう、マルさんのおっしゃる通り!
お金持ちのための政治で
一般庶民は苦しんでる!

ここはマルさんが参議院に立候補しては?
返信する
Unknown (マル)
2008-02-18 09:55:43
supika姉さん。
もしもマルが参議院議員になったら、

マルが金餅になってしまうではあ~りませんか
返信する
サイコー!!! (kuma)
2008-02-23 16:09:13
 一瞬、最後の画像を見るまで『誰に似てるの??』と
思いながら、↓を押していったら……
 そーきましたか!?

 思わず、彼の会社で彼が休日返上で仕事してる
傍らで大爆笑でしたよ☆

 見れば見るほど、似てる!!
 アカン
 
 このお方、にこチャン大王にしか見えんくなったじゃないですか
返信する
Unknown (マル)
2008-02-24 05:07:16
とにかく、このおっさん、
悪そうな顔しとるわ。
逆に、ニコちゃん大王くらいしか、
想いつかんかったわ
返信する

コメントを投稿