まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

家ネコ17匹を世話するために本を書いたり都会に出かけたり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

代車がかわったのと、ご質問にお応えしてと。

2016-12-13 20:20:49 | ルリカさんに聞く!
今日はやたら眠くて、仕事するにも差し支えが出るくらい眠いのですが。
まぁ、こういうときは満月が近かったり、天文の何かがあるときが多いのですけどね。

人間もそういう引力やら重力に支配されているということなのでしょうか。
新作本の中でも「人間は別宇宙の惑星とつながっている」という話も書いてましたしね。
人間は星の海の影響から外れることはできないのでしょう。

さて、今日は車がグレードアップしまして。

いや、代車が。

先日まで新型ワゴンRのエネチャージ搭載車にのっていて「最近の軽自動車は燃費もいいし、走りも問題ないなぁ」なんて思っていたのですが。
本日、その代車を交換する必要がありまして、とMINI預けているとこから言われまして、代わりに来たのが日産のキューブ。

初めて乗りましたが、なんか軽から急に乗用車になると、感覚が馴染めない感じでした。
いや、全てが軽く運転できてアクセルも軽く踏むだけで進むし。トルクもあるしブレーキは効くし。
なんというか、大きさの割に大きく感じるので車間とかが取りにくいのを感じましたけど。楽な車だな、という感想はもちました。
改めて、MINIはどっちかというと軽自動車に近い乗り心地なので、自分は馴染みやすいと感じたのかも。とか思ったりもしましたね。
日本車、特に大衆車は価格以上に出来がよくていかんと思います。
こんな楽な車に乗っているので、車の危なさとかが分かりにくくなってしまう気もしないでもないですが。
ま、でも人はこういう車を望んでいるので致し方ないとこですかね。
自分では買わないタイプの車なので、代車として乗りこなして楽しんでおこうと思っております。

さて、今日は雨が降ってるなか、仕事したり印鑑証明取りに行ったりしてた1日でしたが。我が子達はなんと今頃「青少年自然の家」の合宿が行われることになってます。

普通、5月頃に山とか海とかに連れていかれてやるアレですが。
4月の地震のせいで行えなかったのを、今やるのだそうで。
「いやぁ、冬なんでやめておけば?」と思わないでもないですが、学校的にはやっとかないといけないんでしょうかね〜
そういうことで日曜は買い物とかで必要なものを某ファッションセンターに買いに行ったりしてました。田舎なんでそれくらいしか買うとこないんですよね。

そうそう、余談ですが、
我が家の前の道路、俵山トンネル方面が12月24日土曜日に開通するそうです。
当日はセレモニーがあるらしいですが、翌日は普通に走れるかと。
かなり道が変更されていて。道路が一回風車方面に回るので、今使っている「グリーンロード」が標高1000メートルの場所を走る道路なのですが。俵山が開通すると、標高500メートルくらいのとこを走る道に下がるので、ちょっと安全という話だったりします。
いや、雪降ったらそんな変わりませんけど凍りつかないだけマシですね。

代車のまま冬を越えると、これ用のチェーンとか考えなならんし。
新しいMINIになるならなったで、タイヤのサイズが違うので新しくチェーンとか買わないといけないし。

はやくMINIよ来いというとこですかね。
ちなみに、滋賀県からやってくるようです。


さて、そんな余談のなかでこちらのコーナー



【ルリカさんに聞く】




<今日のお便り>


いつも有意義な質疑応答をありがとうございます。
私ももう一つ、疑問に思っていたことを真名さん&ルリカさんに質問させてください。(また長くてすみませんが・・・)
一応検索して分からなかったんですが、もしお答え済みでしたらスルーしてください。

人は人生を選んで生まれてくるとかいう説をみると、それはどの程度までなんだろうと思ったりします。
容姿や性格、才能、能力、そして家庭環境、家族との相性、経済力、学習をしたり能力を発揮できる国や環境などなど。
細かい設定までできるのか、おおざっぱな感じなのか。
生まれる国も絶対〇〇にって決めてくるのか、勉学に励める国にぐらいで望んだあと適切な国に生まれたりするのか。
完全にお任せコースの人もいるのでしょうか。

日本には他のアジア各国やアフリカなどからも、日本に住みたいと目指して来る人が多いですよね。
その数に比べると日本からその国々へ、憧れて住みたいと移住する人は少ないと思います。
欧米でも特定の国から一方向へ移住を目指して人が流れます。
私たちが生まれ変わった頃の未来、いわゆる途上国に生まれた人たちが次は日本に生まれたい、ヨーロッパに生まれたいと強烈に思って、人口の偏りが変わってくるということはあるんでしょうか。
貧富の差や安全の差の大きさを知り、自分の国よりもずっと豊かに見える国に憧れて、それが次に生きる場所につながる人は多いのだろうかと疑問に思うのです。
そうしたら日本なんて今の何倍もの人口になったりするんだろうか?と。
それとも生まれ変わりのスパンが個々で違えば、結局大きな人口変動もないということになるんでしょうか。

自分の人生や生まれてくる場所をどのくらい選べるのかと疑問に思うのは、アフリカや他の地域のいろんな過激な武装グループがいる場所に住んでいる人たち、誘拐やもっとひどい危険のある国にいる人たち、特に女の人達のことを思う時です。
誘拐されて子供を産まされてとか、いろんな選択がある中から本当にそんな過酷な道を選んで生まれたのだろうかと。
成長の為にわざわざ過酷な道を選ぶとかいうのも日本国内の日本人の話なら納得できますが、戦争のある国や女性に危険の多い国などは過酷の限度が超えていて。
向うの世界から見れば地上の各国の様子も見えたし選べたけど、やっぱり馴染のある土地にもう一度生まれてみたら予想外に大変なことになったとか、そういうこともあるのでしょうか、それとも全て見越してきているのでしょうか。

二つ目の質問ですが、平和運動をしているような人は過去生で人をあやめていると思っている、というようなことを以前の記事で読んだのですが。
それは生まれ変わる度に人格や性格もガラッと変わるということですか?
それとも平和運動とはいってもすごく過激な団体で活動したりして、ベーシックな人柄は過去も今もわりとアグレッシブとかそういうことでしょうか。

もしも生まれ変わる度に人格や性格が変わっていって、それは毎回直線状に進歩していくというよりも、ランダムにいろんなパターンが来るのだとしたら、それぞれの過去生で学んで得たことっていうのは次の生ではどう反映されるんでしょうか。
各々が基本的な性格を持っていて、人生を重ねるごとに気が付いた欠点の部分がどんどん改善されていくとか、そういうことではないのでしょうか。
ある生では心優しく、別の生では我儘で横暴とか、または前回は詩人だったのに現生では闇金業とかあまり想像できません。
お金に囚われのあった人生だったらからでしょとかルリカさんに言われそうですが。
自分の心にどの人生にも通ずる価値観の軸みたいなものがあれば闇金業にはなりえないと思ってしまうのですが・・・。
それとも俳優のように、善人の役ばかりで飽きてきたから次は悪徳院長でもやるかみたいなことなのか。
それから顔や体形も、どこ生まれになっても基本似たような雰囲気を持つんでしょうか、それとも毎回全然変わるのでしょうか。

最後に、ブログを読んでいるうちに、その人が本来の道に沿って生きるのが一番大事なんだということが分かりました。
すると心がきれいでも自分を生かし切っていない人よりは、多少悪人でもエゴイストでも、その人がその人らしく生きている方が良いってことなのですよね。
私は、本来の道に沿って生きるのがいいというのはとても良く分かるのですが、人格の高い人はやっぱり上の方にいると感じるし、やっぱり大事なことなように思ってしまうのです。
心が美しいとか人格が高いとか、どれくらい大事なことなんでしょう。

お二人のご意見をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。



<お尋ねさせていただきます>

ま「まぁ、とりあえず僕のブログ読んでいただけると、そういう意味合いのことはいろんなところに散りばめておりますので。時間あるときに読み直していただけるとありがたいのと。
あと、まとまってない質問は、多分ご自身に取ってそんなに重要ではない話も多く含んでますので。長くなる質問の際はもう一度「自分が何について本当に知りたいのか」と自分に問うてから文章を考えると余計な部分が落ちて書きやすくなりますよ。
自分の本質とつながり、ガイドとともに生きるシンプルな方法は、こちらの思考もシンプルにしてゆくことですから」

ル「質問には答えないの?」

ま「本当だったら「本当に知りたいなら、ご自分で探求をしてください」となるとこですが。一応なんでもお答えしますと書いてますので答えていきたいと思いますけど、ルリカさんが答えてくださいよ」

ル「私が答えるなら、一言よ」

ま「なんですか?」

ル「木を見て森を見ず、が現状のあなた方の生き方なのだから。目の前の木を見ていくら想像しても森の全てを理解することはできないの。
でも、木の見えているとこ以外の細かい部分まで見ていくと、全体を把握することは可能かしらね」

ま「つまり?」

ま「あなたがやっているようなものは、肉体を持って森を見ずに木を見て森を想像、イメージしている状態。そして、あなたが非物質の知覚を得たときは、森を見て木を見ている状態なの。私の場合は地球を見て森を見る、という視点になるかしら」

ま「つまり、こういうご質問に対して本当に理解を進めようと思うなら、自分も非物質の知覚をもたないと難しいということですか」

ル「あなたはそれで今こうやっているでしょ?でも、肉体からだけの視点だったら、この見え方を感じられてないわけだから」

ま「確かにそうですね。生まれ変わりの話をするにしても、「ない」けど「ある」という話はなかなか難しいので、とりあえず「ある」で話してますもので」

ル「あなたの「ない」で話すなら、今回のご質問1についてはどう答えるかしら?」

ま「自分以外の人のことを考える前に自分の眼の前にあるテーマに対して取り組んだほうがよほどそういう悲劇的な人たちを減らすことができます、となりますかね」

ル「その視点は一般的には伝わらないわね」

ま「だから、話すときは生まれ変わりが「ある」という見え方で「生まれ変わる前に選択しているのですから、その人たちはその人たちの生を必死で生きているのだから、今自分も自分の生を必死で生きることがその人たちのためにもなります」という話になりますかね」

ル「あとは、生きている状態でいくら死んだあとの話をしても、実際自分が死んでないわけですから地上で水中の魚の気持ちを推測しているのに似ているとこがあります。
世の中は見えないシステムでしっかりと構築されてますから。こういうことは自分でそのシステムを見て感じて、それで理解を進めるしかないところはあるわね。第一死んだら気が変わることもあるでしょうから」

ま「とりあえず、一般的な答え方で答えていくなら、生前どこかに生まれたいと思っても、死後に生まれ変わるならそれを決定するので、難民だろうが憧れの国だろうが関係なく、生まれてくるパターンは個人の意図ではなく大きな流れの中で「必要としているところ」に生まれ変わっていくという感じですかね」

ル「無難な言い方するとそうね。カルマとかが好きな方は、それを解消するために生まれ変わっていくでもいいと思うわ」

ま「僕はカルマというのも「ない」派なんですけど。まぁ、それっぽいのはあるのでそれはそれでいいかなと思いますが」

ル「どこに生まれても、幸せを感じる人は感じるし。感じない人は恵まれた環境に生まれても感じないわけですから。生まれる前に決めたことはその人が選択してきた意思というなら、その意思を尊重してそこで生まれた人もそれ以外の人も「同じ人である」という認識を持って接してあげればいいんじゃないかしら。
生まれとか育ちとかは関係ないのだし。生まれ方も育ちかたも関係ないのだし。
人間は人間。そこに価値をきめているのは生きている人間のエゴ、それだけよ。その生き方が過酷か過酷でないか、なんてのは当の本人以外はわからないのですから。
それに、過酷な生き方をしているかわいそうな人、という認識を自分が持っているなら、その自分は恵まれている視点、というのを外してみないと、本当の世界は見えてこないものよ」

ま「以外と容赦なく言いますね」

ル「かわいそうな人たち、という言葉の中には、自分はあの人たちより恵まれている、という意識が必ずありますからね。そこは多くの方に気づいて欲しいとこだわ」

ま「ネタで言うのはいいんですよね?」

ル「その辺りはケースバイケースね」

ま「生まれ変わりについてはいろいろ質問がありますが、それらはいろんな人が書いた本読んで、しっくりくる話を選んでいくといいと思います。
生まれ変わりの認識は、僕の認識は同じ魂がリサイクルされていくのではなくて、異なる魂の情報をパッチワーク的に組み合わせて新しい魂が生まれて、それがこの世界に誕生することになっているという認識なので。

俳優のように変化するというよりは、ネットにあるアバターのようにパーツをいくつでも組み合わせて同じID使っているのにまったく別存在に成ってしまっているみたいな、そういう認識が近い気がします。

ですので、生まれ変わり=一つの魂 で考えていると見えてこないものがたくさん出てきますよ。

ちなみに、僕は自分で探索するまでは「生まれ変わりはカルマを解消して成長するためにあるシステム」だと思って、そういうものがあの世にもあると思い込んでましたが。

自分であの世、見えない世界を探索するにつれ、そういう見え方は「ごく一部」であることがわかったのですよね。それで今は「そういう見え方もあるけど、そうではない世界が広がっている」というのが僕の認識になります」


ル「そういうあなたの認識も、一部なのだけれどね」

ま「ルリカさん視点ならそうでしょうね」

ル「世界線も含めて語ってあげようかしら?」

ま「ややこしくなるので今回はパスで。
そして、最後のご質問に関してですが。まぁ、なんというか」

ル「本質につながり生きている人は、自分も含めて周りの多くの人たちを幸せにしていくものです。
ただし、周りがエゴを持っていると摩擦を生み出すので人生うまくいかない場合もありますし、人から否定されることもあります。
人格が高いとか低いとか言うのはかまいませんが。
まず人はそれをエゴで欲で常に判断するから、本質の意味を理解されない場合が多いものなのよね」

ま「ジョブスが、同じ会社の人からはけちょんけちょんに言われてても。アップル製品を手にした人に幸せを与えていた、という点では近しいほどにエゴが出て摩擦が起こり。遠くなればその摩擦がないので純粋にそのエネルギーを受け取れるみたいな感じを受けてたりしますが」

ル「本質につながる生き方、というのはいろいろなパターンがあって、人それぞれに異なる人生になっているものなの。
綺麗、汚い、悪い良い、そういう価値観は他人が勝手に作るもの。それらにも左右されず、自分の軸に対して真摯に進むものは、必ず結果を現実世界でも手にしていくことが可能になるだけ。その結果、人がどういう風に評価するかはまた別の話よ」

ま「本質につながって生きるのに、人格とかは関係ないということでいいんですかね?」

ル「そのいい人格を決めているのも人のエゴでしょう?そういうエゴで作られた基準に当てはめていたら、いくら何かを受け取ろうとしても全てそれを通してしか理解できないから。エゴの上乗せエゴで本質がさらに見えなくなってしまうものよ。
だから、こういうご質問をされる際は善悪を超えた意識で世の中をみていく感覚を持ってもらえるといいわね」

ま「それが難しいから、いろいろとご質問が来ている気がしますが」

ル「そういうエゴに振り回されることが本質の生き方の人もいるから、それも否定してはいけないのよね」

ま「なんでもありになりますね」

ル「なんでも有りではなく、宇宙の理的なものはあるから。それに従うようにしていたらいいというものよ」


ま「最近、それが見える世界と見えない世界にある等価交換なのかなと思うようになりましたけど」

ル「そういうのを昔は徳を積むとかいう言い方もしていたわね」

ま「それも価値観で様々変化してそうですけど」

ル「価値と基準は時代によって異なるから、一回ご自分で探索してみることをお勧めするわね」

ま「そうやって僕は探索させられてますが」

ル「それが仕事だものも、がんばりなさい」

ま「まぁ、そういう仕事についたので一生懸命させていただきますけどね」


ということで、今回のルリカさんに聞くのコーナーでした。
ご質問される際の決まりごとは下のほうに書いてありますので、新たになにか聞きたい方は聞きたい人を選んでご質問してくださいね。




【ただいま募集中のワークショップ】

2017年の募集も開始しております。

1月の東京夜会も募集中

・神戸 2月 4日 自分の本質に近づくための、マインドランプとロゴストロンを使ったワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/0a5fe2d3518925e5a811af0354f97286

・2月5日 神戸 真名圭史の水素とヒーリングライアー(ロゴストロンとマインドランプも有り)と、高次元瞑想による無意識解放 ワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d3794d1343b29900230b3a111ab6ab62


2月11日、12日は東京でワークショップ、来週募集開始


予定です。



【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」や「ルリカさんに聞く」のとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」現在の地球の状況についてなんて話。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<ヒーリングショップ・ネコオル 2016年新作ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=76


ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html



ただいま販売中の新作本は下の3冊!


非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 1月の夜会 「... | トップ | ご質問にお応えしてと、代車... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願望実現 (りんパパ)
2016-12-13 20:29:51
まるの日さん、こんにちは。

 はやく、新しいミニが届くといいですね。
 願望実現でしょうか。

 私も、今必要なものが、どんどん手に入っています。
 もちろん、お金を払ってですが。
 
 でも、まだほしいものがあります。
 それは、・・・・・・です。

 必要なものなら、きっと手に入りますね。
渦巻きエネルギー (lirio)
2016-12-13 22:22:46
今日のまるさんとルリカさんの会話を読んでいたら
なにやら物凄く強いエネルギーを感じます。
アゼツライトで目がぐるぐるまわる時のように
物凄いエネルギーが渦を巻いているような感じがします。

昨日から疲れて疲れてどうしようもないので
弱っていて
いつもよりエネルギーに敏感なのでしょうか・・・?

それとも今日からまるさんのブログにもんのすごいエネルギーが
流れ込んでいるのでしょうか・・・?
世界史\(^o^)/ (みわ)
2016-12-13 23:15:44
今の感性で世界史を学びなおすと、
日本はずっと平和で、対外的に脅威を感じると物凄くまとまって、国内の災害にもまとまって対策をして…

非物質に理解があるところとか、英国と日本が似ているのも面白く。

今の現紛争地帯や砂漠がかつての文明国最前線だったりするので、
地球史という学問が出来たらいいのにと思います。

とりあえず、今住む日本がこのまま永続できたらよい
ピンチに感じつつもこの日本を守りたいなぁ

(某所の革命戦士さんかなぁ
視点の位置の違いって、面白いですね


ジョブス氏が無くなって、すっかり林檎機を買わなくなってしまいました…
諸々の現行機が壊れたらもう替えがないらしいです

ひぃ
シンプル視点 (ローズマリー)
2016-12-14 08:14:01
視点を変えるといろいろな世界が見えますが、視野を広げると同時に、エゴの視点も大切にしたいですね。

シンプルに考えると、矛盾しているように見える言葉や出来事が、同じものだということがわかる気がします。

今をどう生きるかですね。
ありがとうございました (みずいろ)
2016-12-14 08:42:39
お答えいただき、ありがとうございました。
生まれ変わりについては、いろんな国のいろんな人たちを見たり、個人的にもいろんな人たちと知り合ったりしていると、ずっと不思議でした。
でも自分で思いつくような範囲でしか想像がつかなかったので、「必要としているところに生まれ変わってくる」と読んで、そういうことなのかという気持ちです。
かわいそうというより、どうにかならないのかとやるせない気持ちや怒りがありましたが、周りからのそういう感じ方なんて結局あまり意味のないものかなと、それよりも一人一人が自分の本質を生きていれば全体に良くなっていくということなのかなと、答えを読んで思いました。

善悪とか人格とかいう見方を超えた捉え方は、頭では分かってきても心から感じるのはまだちょっと難しいですが、その辺は時間をかけてゆっくり分かってみたいと思います。
お忙しいなか今回も答えていただいて、どうもありがとうございました。

コメントを投稿

ルリカさんに聞く!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL