まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

ロゴストロンと病院と。本来の生き方とか、そういう話のご質問にお答えして。

2016-11-10 20:31:34 | ブログ引越し記事



今日は所用で、というか身内の世話で熊本の日赤まで移動してきまして。
朝はこういう感じの曇りだったので、道中の写真があまりぱっとしませんが。とりあえず阿蘇の秋と紅葉の風景でも

ススキの原とか



もう紅葉が終わりかけている山のてっぺんの道とか



妻と「イギリスみたいだね」と僕は行ったことないけどそんな事を言ってしまう風景とか。ちなみに、妻はイギリスのこういう風景は見ておりますよ。



天気がいいといい景色なんですけどね。こういう山越えルートを毎回走らないといけないので。早く道が復帰しないかと思うとこです。



が、本格的に戻るのは数年後なんでしょうね。どこもかしこも「臨時」で車がなんとか走られるようにしてある感じですので。うっかりフェラーリとかできてしまうと凸凹でひどい事になってしまいそうな道ばかりです。

で、病院に行くといつも「疲れる」というのは前も書いておりましたが。
自分で高次元瞑想しないと「ものすごくたびれる」症状が毎回出てまして。その都度「83、高次元、瞑想」とかやってしのいでいたのですが。
今回はふと「そうだ、ロゴストロンLをもってってみよう」と思いカバンにいれもっていくと。

いつもは入った瞬間から「だるー」となるのがなく。
しかも、身内の治療が終わる際には必ずヒーリングを行うのですが、それの入りもとてもスムーズにいきまして。いつもはまず自分が「高次元瞑想、光の呼吸」とかからスタートしてたのが、ふっとすぐ入れる感覚がありまして。
「こういうとこでも効果あるもんだな」
とその効果のほどを感じた次第です。

やはりヒーリングの場にあるといいかも。と思った次第です。
ただ、ロゴストロンLを作動させて車に乗ると、前を走る車がたいてい「妙な動き」をしたり、妙に鈍かったりとありまして。行きは前を走る車が全てひょろひょと蛇行していく車ばかりでした。
こういうのも、なんか意味あるんかな?

と思いつつ特に気にもせず。病院やら外出やらで疲弊しなかったのは「これの効果か」と思った次第。で、ついでに調子に乗って「スクラッチ買ったらあたるかな?」としてみたら、3枚買って200円は当たりました。

ま、これくらいが僕の実力ということなのでしょう。

余談ですが、ロゴストロンLつけてからネットでやるプラウザゲームのガチャでSSRを引く機会がやたら増えまして。もちろん非課金ですよ。
イベント特定のキャラクターが2回出た時は「なんか悪いことおこるんじゃないか」と心配になったくらいです。ですが、
「これは、前も高次元ワークショップをやったあとに良くなってたなぁ」
というのを思い出し。
運が良くなる、というのも体感している気はします。
ですが、車で作動させると前の車が妙な動きをするのは、もしかして僕が試されているのかも、と思うとまた気づきも増えていくのかもしれません。

帰りにはエプロンを迎えに行って、ついでに妻が免許更新なのでそこに連れていって。
熊本の免許センターは地震の影響でいつもの会場が使えなくなってまして。



がらーんとしていたりします。

MINIにロゴストロンLを積んだので。



これは「MINIロゴストロンではないのか?」とかつまらんこと考えてたりする今日この頃。
明日からは横浜にこれと、マインドランプ持っていきますんで参加される方はお楽しみに。


そして、今日は「12月夜会」のお知らせも前の記事で行っておりますので、興味ある方はぜひ。

では、今日のこちらのコーナー

【真名圭史に聞く】





<今日のご質問>


いつもありがとうございます!
色々な人の質問は興味深く気付きをもらってます。

質問ですが、
夢の質問でのお答で

今後、そういう夢を見たときは
「自分の流れが本来の自分の人生の生き方に沿うように。自分と自分に関わる全ての人々が最も良い状態となってゆきますように」

とありますが、
「本来の自分の人生の生き方」とは、今の自分にとって良い状態な生き方なのでしょうか?
今の自分は良い経験もありましたが色々辛い経験もあり生きにくいと思っているのですが、それが本来の自分の生き方であったら辛いです。
もしくは、今以上に生きにくくなったり辛い人生になるということもあるのでしょうか?
例えば何か事故や事件で大変な目に遭う人もいますが、それは本来の自分の生き方で生きてたからなるのか、本来から離れてたからなるのか。
そこから何かを気付き今後の人生に生かすということもあると思いますが、極力嫌なことは避けたいです。
今の自分は自分の捕らわれや拘り、過去世や憑依霊や磁場の影響力があり生きにくくしてると思います。
誰かのせいではなく一切は自分がそうさせてると思いますが、これらから開放されたいです。
それが自分の本来の願望にそって生きていく、すると今より生きやすい人生になれるなら嬉しいです。
自分が自由に自分らしく楽しんで生きていきたいと思ってます。

長々となりましたがご回答よろしくお願いいたします!




<お答えさせていただきます>

そうですねぇ、自分の本来の生き方、本来進むべき道、というものは自分の無意識が想定している方向性でもありまして。
自分が、自分に正直になった時にだけ表に出てくるもののように感じられます。

ですので、自分の正直な感覚で生きている方であれば、本来は良い人生を長くとも短くとも納得して送ることができるもので。人からの評価とかそういうのは置いておいて、本人の満足度の高い一生を送ることが可能だと思っております。

その途中で事故にあったり大病に侵されたり、不幸な出来事が連続して起こったように見えたとしても。
それが、実はその人の本来の生き方の方向性であるなら。
それはそれで致し方ないものである。というのがありますね。

でも、基本的にそういう生き方をされる方は「自分の本質とは」とか考えないし、スピリチュアルに興味も持たないし。そういう考え方すらしない人だと思います。
なぜなら、自分の本当の生き方を知ってしまったら。そうならないように行動しようとしてしまうからですね。

そういう生き方がある。
自分の人生は変えられる可能性がある。
本来の生き方になると、人生は豊かになるらしい

という意識を持っている人は、自分の本質に繋がって生きることでそういう生き方になっていくと思います。

その人が興味を向ける方向が、その人の方向性になりますもので。

自分の正直な方向があるのですが、たいていは生まれてから多くの人やものや情報に洗脳されて、自分の本当の正直なものに気づかないようになっております。
本当は自分の本質の生き方をしたいのに、できてない!

というのは魂や無意識がそれを感じてしまうと、「欲」を作って本質の生き方の一部を表に出そうと努力していきます。

ですので、欲を叶えてしまうと、自分の本質の生き方にそって行動できるようになるのですが。
なかなか、これが難しいものです。
なにしとお金と時間がかかります。自分の欲を全部達成しないといけないので。

ですが、欲は自分の本質の生き方の一部であって、否定すべきものではなく、
自分の欲を見て、そこから自分の魂が、本質が目的としている「方向を探る」ことも可能だったりします。

欲を捨てよ、というのはせっかく出てきている自分の本質の一部を見ないことにしてしまう場合もありますので、僕はあまりお勧めしません。
欲は自分が持っていることを受け入れ。それを叶えるよりも「自分の本来の目的」に動いたほうが効率がいい、という感覚になっていくことが重要かなと思っております。

瞑想をしたり、座禅を組み雑念に塗れるのは、欲を捨てたり雑念を捨てたりするためではなくて。その自分が持っているものと向き合い、その奥にある真髄を感じるために行うことであると思いますよ。

ヘミシンクもやっていくとその「自分の本質」につながるものが見えてきたり感じられたりするので。現代の禅だと僕は思っているのですが。

それが、自分の中からでてくる欲を否定したり、欲を欲と認識せずにそれにばかり意識を向け続けたりして、その先を見ない人がいることも事実です。

自分の本質につながり生きていく際に、自分が人のペースに合わせていたり。
人からエネルギーを集める動きで自分を成長させて欲を達成していく方向になっていたり。本来ではない生き方を常にしている人は。

自分の本質に近くなる、繋がっていくに従いそういうものが剥がれ落ちてゆくことになります。
それが病気、事故、様々なネガティブと言われる出来事に見えてくることも多々ありますね。

ですが、それは過程です。
汚れている猫は一度綺麗に洗わないと本来のもふもふした猫にはならないのと同じで。
汚れている猫を本来の猫の姿にするには、あえて自分が汚れを取る仕事をしないといけないのと同じです。

自分にでてきている病気、事故、そういうものはたいてい、本来の自分の生き方へ戻るための、今までのパターンを変えるためにでてきたものであると僕は思っております。

それに気づいた人は、素直に治っていきますし、事故になってもちゃんと復帰できますし。
僕も交通事故で西部警察ばりのアクションをして、割れたガラスを押しのけ横倒しの車から脱出したという経験も有りますが。
そのおかげで今の生き方ができているとこがあります。
詳しくは2010年くらいの2月の記事で。

こういう生き方、ヘミシンクを知るまでに数百万、数十万をドブに捨てるような出来事もありましたし。知ってからも数十万をドブに捨てるような出来事もありましたし。
本質につながるためには、いろいろと外していくものが必要な場合もあります。

ですが、僕は今の自分が一番いい状態だと思っていますよ。

自分本来の生き方になると、今が心地よく感じられるはずなので。

そうでない人は、何か無理をしているか、人のペースに合わせているか。
世界の価値観に合わせすぎていて、自分の望みに気づいてない場合がほとんどです。
ですので、一回自分が心地よい感覚を楽しんでみること。
欲を否定せず、叶えられるものは叶えていくこと。
そして、自分からエネルギーを動かすことを意識してください。

お金が自分にないなら、お金を動かすために自分が心地よくなるものを買ってみるとか。お金を払ってあげたいお店に、応援したい人にお金を使ってみるとか。
人から相手にされないなら、人が心地よくなる言葉を発してみるとか。
そういう自分がエネルギーを送り出す側になってみると、自分の本来の生き方というのがさらに見えてくるとこです。

それをやらずに人からもらうもの、受け取るもの、依存するもの、だけを求めている人たちはまったく幸せそうではありません。

自分の本質の生き方とは?

と思った人は、もうその生き方に向かって歩き始めてますので。
今までの自分を否定せず、今までの自分があってこそのこれからの自分、というのを意識して楽しいことをやってみてください。

そして、エネルギーはまず自分から。

余談ですが、前勤めてた会社では、創設者が作った「ありがとうはわたしから」という歌の歌詞がありまして。

毎日朝礼の時に必ず言わされていて、その時は「かったりー」って思ってましたが。
自分が独立して仕事をし始めると、この言葉の意味がとても深いものだとわかってきまして。
「さすが、一代で年商25億の無借金経営養鶏場をして、安倍総理から表彰を受けた人だけのことはある」

と思えるとこだったりします。

「ありがとうはわたしから」

これ、エネルギーを自分から回すという意味で捉えると、なかなかに奥の深い内容ですよ。こういう創設者だったので、話していると思わず自分もテンションが上がってしまいまして。気がつくと仕事が増えていたりすることも良くありました(笑)

そうやって人を乗せていくエネルギーというのも、エネルギー循環のなかでは大切なものですね。

そして、自分が楽しく生きていると、豊かに生きていると、それを見て自分もそうなりたいと思う人が出てきて。それもエネルギーの循環になったりするものですよ。

僕の場合は「MINIは楽しい!」「MINIは面白い!」と書いていると、


実際に「MINI買いました!」というかたも何人か出てきてますんで、エネルギーの循環と言えないこともないです。

ですが、個人的には「宣伝して、僕の影響で幾つか売れているので、MINI一台くらいくれんかな〜」という欲も出てきたりしますけどね(笑)

というのは半分冗談ですが。
そういう自分が人生を楽しんでいるエネルギーを率先して出していくのも、自分の本質につながる方法でもありますよ。
ただし、自分が、本当に、「好きで楽しい」ことでないと、すぐそのエネルギーは鈍ってしまい別の欲に飲まれてしまいますので。
本当に、心踊り、自分にしっくりくるもの

を探していくといいと思います。

ということで、今回のご質問でした。

で、早速我が家のMINIですが。




この型はライトの造形が複雑でなかなかに面白い形をしているのと。
買収されたりごちゃごちゃしているときに誕生しているので、設計で「これあかんやろ」という部分があったりして個人的に「カオスな感じが素敵」と思っているのですが。
そろそろ製造から11年目になるので、税金上がるまえにどうしようかなぁと思うとこです。
MINIも新しいのはでかいし。来年出るらしい新型クロスオーバーとか「ミニじゃねー」というものだし。

ま、自分に合った車は時期現れるだろうと思いながら、今はこれに乗れることを楽しんでいるとこですね。

そして、我が家の薪ストーブですが。
家を建てるときは妻にも反対されたのですが、つけてみたら「これいいね」となって現在気持ちのいい暖房として楽しく使っておりますところ。
薪ストーブの炎は柔らかく心地いいので、猫もみんな気持ちよさげに寝ております。




妻が毎年、薪ストーブ前に猫用ベッドを買っては置いて、猫達にも心地よい空間を提供しているとこです。
しかし、猫にサービスしても、どこからその分が返ってくるのか?
ゲロはいたりしっこされたりうんこされたりするのは良くありますけどね〜

明日から出張、初横浜セミナーになりますが。今後たまにこういう少人数ものも入れながらやっていくのもいいかもしれませんね。
今回、数時間で3倍のお申し込みがあって、すぐ募集停止したくらいですもので。そういう需要もあるもんだな、と改めて思ったとこです。

ただ、夜会をセッティングし忘れたのは失敗だったかなと思いましたが。その分横浜の夜をさるいてみようかと思っております。






【最新の まるの日圭(真名圭史)ワークショップ情報】


・神戸 12月 3日 ロゴストロンとヘミシンクを併用した、未来キーワード受け取りワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/9bb02a17f223d7bbe9aa373d037b1f4a


・12月4日 神戸 真名圭史の水素とヒーリングライアー(ロゴストロンも有り)と、高次元瞑想による無意識解放 ワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/159c77e9ab50e81ac09be77f508fb23f




・名古屋 11月19日 真名圭史 非物質ガイドとの探索シリーズ 出版講演会(特別編)
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/25dcb48ebecbc15380164af27fed2c04



・名古屋 11月20日 真名圭史 非物質ガイドとの探索シリーズ 実践ワークショップ
※今後のお申し込みはキャンセル待ちになります。

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f2d6bb7d95a128349670ef753581b930








【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」や「ルリカさんに聞く」のとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」現在の地球の状況についてなんて話。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<2015年 ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68

ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html



ただいま販売中の新作本は下の3冊!


非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年 12月の夜会 ... | トップ | 今日は横浜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロゴストロン、恐るべき。 (りんパパ)
2016-11-10 20:55:40
まるの日さん、こんにちは。

 ロゴストロン、最強ですね。
 まるの日さんに、合っているのでしょうか。

 前を走る車が蛇行するなんて、すごいことですね。
 
Unknown (さちこ)
2016-11-10 22:26:49
学生時代、立て続けに不幸にあった時に、自分に嘘をついて自分に似合わない生き方をしてたからこういう目にあったのかな、と思ったことはありました。人間関係を見直したり、学校の勉強を頑張り始めたりと、人が変わったようになりました。今思うとあの不幸な出来事がなければ今頃どんな生き方をしていただろうと思うと恐ろしいです。
過去に母が病気になった時には私も父も家族に対する振る舞い方を考え直して、家族が楽しく円満になりました。うちを出て都会に出ようとした矢先のことだったので自分の進路も見なおさなければなりませんでした。
不幸な出来事は、それまでの自分の在り方を振り替えって本来の自分の生き方を考えざるを得なくなります。でも今思うとどこか自分に違和感を感じていたにも関わらず方向転換しようとしなかったからで、違和感に敏感になっていたら不幸は回避できたかもと思います。瞑想とかヘミシンクはそういった直観をよりキャッチ出来やすくなるのかな、と期待してやってます。
ロゴストロンL (Kaocchin)
2016-11-11 06:51:14
ロゴストロンLのエネルギーを感じてみたかったです。横浜私も申し込みましたが、時すでに遅し。少人数ワークのこういったワークまた開催してください~(╹◡╹)

さて、今日の質問とお答えはまたまた胸に響く内容でした。ご質問者の方、どうもありがとうございます。

しばらく欲を満たして前進し続けたのでがっくりしていた時期がありましたが、その後に気づきなどがあり(主にまるの日さんのブログ経由ですが)とても楽になっています。(今日は11/11 4:44を見たり、ここの所ぞろ目特に4を見ます。)

そうやって登ったり下がったりを繰り返して少しづつ土台が良い感じになっていくのっていいですね。前はしゃかりきにあれこれやっていたのに自分がこんなに変われるなんて!?ヘミシンクってすごい。まるの日さんてやばい、出会いって素晴らしい❤ ❤❤❤❤ ღ(˘◡˘ღ) ❤❤❤❤❤
エネルギー循環 (ローズマリー)
2016-11-11 08:18:21
ありがとうはわたしから

ステキな言葉ですね。
暖かい気持ちになります。

エネルギー循環を意識するの、大切ですね。
本質に気付きやすくなる気がします。
ご回答ありがとうございました! (うらのす)
2016-11-11 11:44:05
いつもありがとうございます!
今回も新たな気付きを得て、又ふにも落とせました。

自分本来の生き方は、まずは自分に正直になること。
今の自分にとって良い状態ばかりではないこと。
辛い出来事などは本来の生き方に進む過程で必要なことであり、それが本来の自分の生き方ではない。
回りの人や世間体がどうであれ自分が心底楽しいと感じることをしていると、本来の生き方に繋がっていく。
それにはまず自分がエネルギーを出して循環していく。

今までの自分は欲はあまり出さないようにとか、自分自身に否定的な時も多いので本来の生き方から離れていたんだと再認識しました。
今まで経験した辛いことの一部は本来の生き方に繋がる過程であったことも気がつきました。
今はそれで新たな自分を得て、辛いことは辛いことだけで終わってないなーと感じてます。
又辛い出来事は本来への流れの過程と考えるほうが拘らずに流しても行けそうです。
起きた出来事よりも辛いと思うことが大きいほど本来の流れから離れてるのかなと思ったり。
どうせなら楽しく猫洗いですね。
そして少しでも本来に近づくためにもヘミシンクなどをして、気付きを得たり辛さが軽くなったり。
大人になればなるほど自分が心底楽しいことが分からなくなってきてますが、最近自分がふと思うことを否定せず受け入れて行くようにしてるので、そんなところからも本来の流れに繋がっていければと思います。

長くなりましたが、ご回答から今気づいたことを羅列しました。
本当この質問箱はありがたいです!
こんな深い話をそれも無料でです。
今回の質問者に感謝して下さってる人がいますが、私も毎回質問者にも感謝しております。
Unknown (ちえ)
2016-11-21 04:28:22
おひさしぶりです、真名さん。

仕事のうえで、ねたまれてしまうことがあり
念がついて、はずしてもはずしても
おくられつづけることがつづきまして

キリがないから、そっとしておき

何をしたいか、していきたいかだけに
集中するなかで 何故か真名さんブログを
読みたくなり伺いにきました。

受け身ではなく発信する側のお話
ふむふむと 感慨深かったですね。

個人的には、自分本来に近づくうえで
メンタルをきたえられている感は
あるな、とおもっておりました。。

コメントを投稿

ブログ引越し記事」カテゴリの最新記事