まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日はYouTubeライブ夜にやりますのと、ご質問にお答えしてと、あの太陽光のとこ行ってきたりと

2024-04-16 16:18:27 | 狐に聞く!



本日、YouTubeライブやります。
こちらのページ登録してもらうか、やってる時間に入っていただくとライブが見られますよ。通知も来るようです。

https://www.youtube.com/channel/UC3tz6Y0rG1knHwdJ3pm6jbg

・4月16日のライブ放送
https://youtube.com/live/YZ-woJA9yew?feature=share

21時から、22時までの1時間を予定してますので、毎度のように色々ご質問お待ちしております。
そういえば、熊本地震から8年経ったんですよね。
色々ありましたが、あっという間だったようにも思えます。誰からも質問がない場合は、熊本地震の時の話とかしてるかもしれませんが、スピリチュアルな色々ご質問お待ちしております。

今日は一日天気が良かったですが、朝に山を見ると白い龍が左側から右側へ、方角だと西から東にぬるっと這って現れたような感じで雲が伸びてきておりまして。



これは面白い雲だな

と写真撮ったりしてましたが、猫が餌よこせの大合唱とまとわりつきで、先に猫どもに餌を与えることにします。
で、ほんの数分で一階の猫に餌やって上がってきたらもう雲がさっぱり消えてたんですよね。

こういう白い雲はしばらく残ってるもんですが、こうも「通り過ぎていきました」的な雲は初めてで面白かったです。
阿蘇にいる竜の姿が雲となって現れた、とか思ってるといいのかもしれませんね。

さて、明日は夜にワークショップやりますのでこちら

・☆2024年4月17日 カードリーディング「過去から未来につながる」ハーフワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f785fc66b8e4f3acc71f3f25ebeaf05e



20時から22時まで、当日お申し込みも歓迎しております。
そして、今週末のワークショップもこちらで

・2024年4月20日 マインドフリーフォール瞑想 ワークショップ(意識と記憶力と、ストレス解消)

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/71da0d6d748e90227a9227c3648035db


・2024年4月21日 月の力で安定した気持ちと心を保つためのワークショップ(女性性の安定と拡張)

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d08b038c7ccceae9de88f73dec1edaa2

募集中ですので。

で、今日はちょっと昼に「清水峠にここ最近行ってないな」と思ったのと、SNSで盛り上がってた阿蘇の太陽光発電所のところをちょっと見に行ってきました。
新緑の中、険道を恐る恐る走らないといけないのでダックスじゃないと怖くて走れんです。
軽自動車とかたまにすれ違いますけどね、乗用車もここ走るのは嫌ですね。
酷道、険道マニアの方にはライトな険道として知られてるとこですけど。
ただ、どうやら途中で道が壊れてるらしく、上までしかいけなさそうなので写真撮って戻って。





そして、別の道からその大規模発電施設に。





まぁ色々な意見はありますが。
ここは元々牧草地なので以前は牛とか馬ようの放牧地だったのだと思います。
が高齢化とかでそういうとこが放棄されて荒れ始めてるんですよね。
人が少ないと野焼きもできない状況ですし。

草原地帯を放っておいても1円にもなりませんし、管理されてないと日本だとめちゃめちゃな森が育っていきます。
そういうのもアリかもしれませんが、多少人の手が入らないと逆に壊れたり山が崩れたりして危ないもんです。
で、その苦肉の策で太陽光発電施設を置くことになったのでしょうね。地元の新聞とかでも書かれてましたし、田舎の広報誌などにも乗ってたので「地元民が知らない間に」とかよく使われるフレーズですが、告知はされてたので知らん人間はよくそういうの見てないだけ、という話でもあります。

ここで得られたお金で、他の道路とか田舎の住民のための職員を雇ったりする金になるわけなので、過疎地域ではこういう方向もありという話です。

ちなみに、マップで見るとこの辺ですが、地域の広さからするとそこまで大規模ではないんですけどね。



まぁただ色々と言いたいことはありますよ。
我が家の太陽光の買取は7円なのに、こういう業者は30円以上で買い取られてるとか聞くと「パネル何枚かもらっていこうかな」とかそんな気分になります。
持っていっても使えませんけどね。
この辺のなんか電気の仕組みはなんとかならんのか。補助金とかそういう利権の手法はなんとかならんのか。
と思うことは多々あります。

結局、なんかよくわからん業者がお金を得る一方、一般庶民が割りを食ってるというところで、こういう大規模ソーラーパネルに対しては全くいい印象は持ってません。
あと、ここは狭い峠道しか通じてなくて、土砂崩れとかで割と潰れそうな道だったりします。
今回も途中土砂が溜まってたり工事してたりしましたしね。
そうなると、この施設で何かあった際の対策、メンテとか地震と傘以外の時の迅速な対応とかできるんかいな?
という疑問も湧いてきますけど、その辺なんか考えてはいるんですかね。

先に「田舎ならではの事情もあるのだが」と書いてますが、心の中では「国の政策には納得できない、景観も台無しだし」という相反する感情があったりしますよ。

ただ、地域の人が選んだものなら、それが有効に使われることを願うだけですね。
元々原野なのと排水対策はしてるみたいなので、土砂崩れとかの心配はないですけどね。

まぁ契約でちゃんとしてるなら、ソーラーパネルが生きてる間中は電気作ってくれるでしょうから九州電力の電気代が値上がりしないことを祈るしかないですねl。



途中、キジがペアで農地を歩いてたり。
看板に「カモシカ注意」とか書いてあるのを見て「日本カモシカが阿蘇にもおるんか」とか思いながら山の中走ってきてますが


新緑の細い峠道をフラフラ走るのは気持ちがいいもんですよ、ちょっとした探検気分も味わえますし。



そして、田舎のポツンと自販機の写真。
こう言うとこは突風とか吹きそうなので倒れないように設置してあるんでしょうねぇ。
コメントでこの辺の仕組みを教えていただき、ありがとうございました。

なんでここにないんやろ、なんでこんなとこにおくんやろ、
とか思ってましたが、売れ行きとかルートとか色々関係するんですね。

さて、今日はこちらのコーナー
質問コーナーがかなり前、まだ2月のものになってますが、順次お答えしていきますので。
確定申告とか入ったせいで、1月2月はなかなかご質問にお答えできませんでしたもので。




【狐にきく】

<今日のお便り>

狐さんに質問
前回のルリカさんとの説明では、個の輪廻転生やカルマの解消は教化のための宗教的方便であり、現世の人間はネットワークで構成されているキメラというか寄木細工で、殺す側も殺される側も御縁が在っただけというお話でした。
もしそうであるなら、東欧や中東で紛争を起こしてる指導者や何処かの将軍様、お年寄り相手にお金を騙し取ってる詐欺グループは、個人でカルマの解消をせずに済むので、破顔大笑されてるでしょうね。
後始末はネットワーク頼みで、広く分担するという事でしょうか。まるで借金を踏み倒して、連帯保証人に広く分担させるみたいだな~(笑)。
その上、悪徳弁護士役のガイドもお咎め無しとなると、ガイドへの印象も変わってしまいます。
神というか宇宙なら、「善人にも悪人にも等しく雨を降らせ、陽光を与える」というのは解らなくはないですけど、人格を持ったガイドなら、もう少し人間サイド寄りかと思ってたんですが。
ガイドにとってはこの世の善悪は関係ないから、この世を良くしようという気持ちも薄くて、悪がはびこっても気にしないのでしょうね。
何だかな~と。

今回は、狐さんに質問です。
総本山とか総本宮とか大手の神社仏閣では、初詣などに何千何万人という人出がありますが、鎮座されている方々の様子を教えて頂けませんか?
(眷属さん達も総出で処理されてるのかなと)
参拝者が少ない時のほうがじっくりと聞いて頂けそうな気もしますし、時間が無くて最後尾から軽く参拝した場合は効果半減とか、社務所を通して正式な参拝なら五割り増しとか、素人なのであれこれと想像してしまいます。
大変大変失礼ながら、そもそも参拝者全員の話しを聞いていられるのかなと(笑)。
実際の処はどうなのでしょう?



<お答えさせていただきます>

ま「人間の決める善悪は人間社会を基準に考えた場合の内容であって、それは人間が肉体を持ってお互い関わってる時だけに通用する概念ですから。
ガイドからすると「肉体持ってる同士でうまくやればいいじゃん」という感覚になってると思いますよ。その悪が許せないなら、それを無くすように人間が、自分が行動すればいいだけの話、だと思ってるようなそんな感じかと。
とりあえず、ガイド視点での善悪の決め方は人間基準ではないので、人間社会の問題は人間が解決すべきことである、そんなとこありますよ。

さて、ガイドの話の後に狐に聞くの内容だけど。
神社で神様にお願いされた時に、どういう感じでお願いを処理してるか見たいな雰囲気のご質問になるけど」

狐「なんで人の願いを聞かないといけないんですか?」

ま「そういう設定ではないので?」

狐「勝手にお願いしてるだけでしょう。そこで人氣に繋がったならそちらでうまく回るでしょうし。
私たちがそこにいたとしても「なんか願ってるな」くらいで特に介入しませんよ」

ま「それ知ったらがっかりする人おるやろ」

狐「だから、人氣的なもの、そちらにつながるのであればどんどんお願いして、人間が決めた設定にある神の人格を装ったものにお願いをしてみれば良いでしょう」

ま「つまり、人間のお願いを聞くのは人氣側で、神氣側の存在は何しとるん」

狐「人々が醸し出す穢れを祓い流すことが中心です。なるべく人氣の穢れの多いものに繋がらないようにとやってますが、そこの力が強い人たちが来るともう対処できないこともあります」

ま「神仏においては、神氣側の存在と人氣側の作られし存在とがあるから、いわゆる人間が決めているご本尊的なものは人氣的?」

狐「神氣側の存在の場合もありますが、そもそも同じものが二通りあると思ってください」

ま「つまり、伏見稲荷で言うなら神氣側のご本尊と、人氣側のご本尊エネルギーが存在してると」

狐「基本的にどこもそうですよ」

ま「でお願いとか欲深くすると人氣側につながって、その中でお願いを叶えてくれる場合と、ネットワーク商売のように養分になる人達とに分かれる感じか」

狐「多くの人は願いが叶いませんが、人氣を流す人と見込まれると願いが叶うこともあるでしょう」

ま「でも人氣だとトイチで利息がつくから、早く使ったエネルギー以上のものを返さないといけないやろ」

狐「人を集める、お金を払う、自分が労働する、色々な方法がありますからお好きなものを選んで対応されるといいでしょう」

ま「その場合は、ご本尊が座って待ってる感じではない?」

狐「人氣側のご本尊という設定は、人々の人氣に名前をつけただけですから人氣の集積と再分配の仕組みをうまく動かしてる存在というか、自動演算装置というか」

ま「エネルギーを集めて、効率よく人氣がまた集まるように、願いを叶える人には流すけど他からは回収してうまく回して、自分たちの存在が維持できるようにしてるという感じかね。
そうなると、株とか投資とかを自動でやって利益を引き出す人工知能みたいな感じなんかね」

狐「自我とかないですからね。そちらの考えが近いかもしれません」

ま「神氣側の存在は、名前とかついてないん?」

狐「名前はどう呼ばれても気にしないのでお好きな呼び方をしていただけるといいのです。
ですから、そこのご本尊の名前を通じて神氣側の私たちの主などにつながることもできます」

ま「でも、願い叶えたいと思うと人気がわの同姓同名のエネルギー分配人工知能に繋がる感じなんやろ」

狐「ええ、そうですね」

ま「今回のご質問では、人格のある神のような存在が神社にいて、それが采配してる設定の話をしてるけど。
狐から見るとその設定自体が少し違うという感じなんかね」

狐「人間の願いは人間が自分で叶えるものです。私たちはその行動力を遮っているものを晴らし、その人たちの進む方向を照らすことを行うだけです」

ま「人数制限はないん?暇そうな神社の方がいいとか、ひとが集まる神社だと難しいとか」

狐「暇とか忙しいとか時間に縛られた考え方はしませんから、どのような状況でもその人が求めるなら、その穢れを祓い前進するための明かりをともしていくでしょう」

ま「じゃあ時間帯とか関係ない?よくそういう話あるがね」

狐「活性化する時間帯とかあるのはありますが、あまり関係ないですよ」

ま「エゴバリバリの人が欲望を持って人氣の願いを叶えるべく穢れまみれできた場合は真摯な本質の流れを求める人の邪魔になるんでは?」

狐「入り口が複数あると思ってください。
人氣でも、上位、優秀な人たちの入るところ、一般会員が通るところ、みたいな別れ方してまして。
神氣、本質のとことは入り口が違うので問題ありません」

ま「人間の目からはそんなふうに見えないけど、霊的な視点で見るとそれぞれの波長みたいなもので区分けされてると思えばいいんかね?
昔のイギリスみたいに労働者階級が入る入り口と、貴族が入る入り口は別ですよみたいな」

狐「そういう差別的なものではないですが、人の穢れ、欲の具合で神社に来た瞬間に区分けされてますから、本質の願いを叶えるために穢れ祓いに来た人はその霊的空間に案内されていくので混雑してても問題ありません」

ま「僕はよくフラッと神社行っても挨拶だけして、神社の経営の助けになればとお賽銭を100円以上入れることをしてるけど。
特に願いしたりはしてない、そんな人はどういう扱いされるん?」

狐「100円分の穢れを払ってくれるかもしれませんし、土地の流れを整える手伝いを強制されるかもしれませんし、相性がいい場合は無意識に神社の住む私たちのような存在から仕事を受けてる場合もあります」

ま「それはいいことなん?」

狐「本質、あなたの高次元の意識に沿った動きが加速されるんですから、願いが叶うような出来事が起こるでしょう」

ま「100円分?」

狐「それ以上に働いてくれそうなら、土地からの力がもっとついて動きが軽やかになるでしょう」

ま「今年、東京に行こうとか思ったのもこういう影響あるんかね?」

狐「圭さんの今後について、大事な動きの一つとして後押しされたのですよ」

ま「誰に?最近神社行ってないがね」

狐「岩戸神社に行ったでしょう、あの時の影響ですよ」

ま「えらい時間差あるね」

狐「人の動きの中で適切な時期を選ばれるのです」

ま「そうなると、天岩戸神社の何か狐と同じような存在が、僕の後押しをしてくれてると考えるといいんかね。
そこで、そこに祀られてる神の名を言うと人氣側になるんかね?」

狐「そうはなりませんが、その名前が圭さんが納得して使われるかどうかですよ」

ま「そこで問題なのが、西と東と、天安河原のどこの何がついてきたのかだけど」

狐「西でいいんじゃないですか」

ま「東じゃないの?」

狐「どれも同じですよ」

ま「どうせなら、なんかもっとお金の動きを活性化させてほしいがね」

狐「今度そう考えて訪れてみたら、人氣側でうまく繋がれるかもしれませんよ」

ま「現実でもローンが多いのに、人氣でローンは組みたくないね」

と言う感じで、今回の狐に聞くでした。



【現在募集中のワークショプと夜会】

・2024年 4月13日 来年アセンションなの? 夜会

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/fa23324ca14329e6bcccd31713984b8a

・☆2024年4月17日 カードリーディング「過去から未来につながる」ハーフワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f785fc66b8e4f3acc71f3f25ebeaf05e

・2024年4月20日 マインドフリーフォール瞑想 ワークショップ(意識と記憶力と、ストレス解消)

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/71da0d6d748e90227a9227c3648035db


・2024年4月21日 月の力で安定した気持ちと心を保つためのワークショップ(女性性の安定と拡張)

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d08b038c7ccceae9de88f73dec1edaa2



13日 夜会 今風のアセンションについてと来年そういうのあるの?という話と

10日水曜日(ハーフワークショップ) 男の力を取り戻す? 男性パワーup
17日水曜日 (ハーフワークショップ)現在過去未来、を見るカードリーディング
24日水曜日 (ハーフワークショップ)スピリチュアル仕事術

20日土曜日 常に意識をクリアにする瞑想、記憶力上昇、ストレス解消
21日日曜日 月の力を自分の力にするワークショップ

・ヒーリングショップネコオル 2021年ワークショップ動画
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=91


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88



まるの日家の猫たちのために何かしてあげたい。
という方からご提案があったのでこちらあげときます。餌に困ってるわけではないので、無理はなさらないで、ご自身の好きにお金は使ってくださいよ。

・まるの日圭の猫たちの餌など、欲しい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1NF2I3ZAPZCV1?ref_=wl_share





【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



・まぐまぐ、で登録してる「まるの日圭」の有料メルマガ。
https://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=まるの日

・まるの日圭の「深層真理」探索紀行
・まるの日圭の「自分で未来リーディング」講座

5月から新展開!現在登録募集中



・まるの日圭 noteにて妻とのあの世日記書いてます
https://note.com/marunohi_kei/



フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》

カードリーディング、占いも開始しております。



・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>販売再開しました!
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5


・土地、建物、引越し相談  (まるの日圭の意見を聞く)
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca0/4122/p-r-s5/


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・過去生解放×3 リーディングとイラスト まるの日圭
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca93/4120/p-r-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社










 



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17日のワークショップのご... | トップ | 「☆2024年4月24日 ス... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳しい (りんパパ)
2024-04-16 17:19:55
まるの日さん、こんにちは。

 太陽光発電ですか。
 大規模ですね。
 この太陽光発電の、補助金が一般の電気料金の中に含まれていて、毎月取られています。
 電気利用額の補助金もなくなり、これから高くなります。
 特に、これからの夏の暑さは、冷房を切るわけにはいかないので、年金受給者としては、厳しいですね。
こんばんは (夜想姫)
2024-04-16 19:36:04
そのニュースをネットで見たような気がします。これからも推進されていくのでしょうか。うちの周りにはそういう光景はいまのところないです。
YOUTUBEライブ楽しみです。
Unknown (Unknown)
2024-04-16 23:59:50
質問内容について、経験談を。
(質問者さんではないです)

以前、芸能の神様と呼ばれている神社に1泊2日で行きました。
ご祈祷をお願いしてから3か月後に、某国営放送の、芸人とゲストがアポ無しで地方を回る系の全国番組に取材されました。
そこでその時やっていた芸術系の芸を披露する羽目に。
その時は地元でちょっとした有名人になりました(笑)
同じ系統の芸事を何年もやっている諸先輩方を差し置いて、単純に「見られた」総数で言えば、一晩でずば抜けた結果となった出来事でした。当時は神氣や人氣の仕組みを知りませんでした。
今頃になって、回収されてるのかなー。

コメントを投稿

狐に聞く!」カテゴリの最新記事