まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

家のまわりの写真と、神戸の水素の話と

2015-11-16 18:20:44 | 『日常』




阿蘇は秋深しという感じで。



外の紅葉もこんな感じで色付いてますけどね。

ただ、気温のほうがあまり下がらないので発色があまり良く無いようにもみえますが。



そんななかでも花はまだ咲いてまして、霜がまだ降りてこ無いのでバラのほうは今でもまだみることができますよ。






子猫もちょっと慣れてきて、これくらい寄っても写真撮れるくらいにはなりました。





田舎に帰ってくると、やはりホッとするものがありますね。

先日は大阪で動物関係のワークショップやってきましたので我が家の猫の写真も載せておきますが



二匹一緒に外猫から家猫に昇格したターシャとまりもになります。ターシャは寝ている姿が「置物の猫」のように作り物感がありますが。まりもは名前のせいでまるまる太ってこっちは漫画の猫みたいになっております。




で、我が家のカマド猫



宮沢賢治の話を読むときにイメージしてたカマド猫の姿なのですよね。顔黒くて煤けているような色で。
でも、これは地毛ですのでストーブの煤で黒くなっているわけではありません。
食べ物を盗む常連です。


で、最も新しい新入りのレオンですが。



まだ一歳にもなってないのに、妙に老成している感じで。表情が若々しくないのが特徴。
動きもたまに「こいつ若者か?」と思えるようなこともしばしば。

ラグドールという種類のせいか、おとなしく人の言うことを良く聞く子であります。
いずれ一芸できそうですけどね。



さて、今日はちょっとこないだ行ってきた神戸水素研究所のほうの話とか。



神戸の元町のほうに新しく完成しました水素とロゴストロンの体験できる場所ということで。
以前からお世話になっておりましたが、このたび新装開店されたところにお邪魔させていただきましたので、その際に撮影した写真とか。


場所は元町駅から走って数十秒。雨が降ってましたが傘もささずにすぐたどり着きました。
入り口はこんな感じで。



なかに入ると、様々な商品などが展示されていて、
音楽は波動スピーカーから流れております。



水素を吸うのは個室でおこなえるようになりまして。



各所にオーナーさんのお気に入り、井上直久さんの気持ちのいい絵が飾られております。世界観が素晴らしいので、この絵を眺めているだけでも気持ちが豊かになる気がしますね。



音響ベッドの部屋にも、



入り口にも。



セミナールームにも、



で、このセミナールームもいずれ使わせていただけたらな~なんて話もしてきたり。
来年以降の話になりますけどね。



水素と音響ベッドは以前も体験できましたが、ロゴストロン(高いほう)の体験もできたりするのと、その商品やら水素関連の商品などもありますので。お近くにお越しの際は立ち寄ってみられると面白いと思いますよ。





水素に関しては自分で体験してても思いますが「これはいいものだ」となりますね。
ヘミシンクも、音響ベッドもベータシステムも、自分の「意図」というものが必要になってきますが。
水素は有無を言わさず作用してくる感じが「一般の人にもオススメ」できるとこありますので、体調の悪い方などに吸っていただくと何かといい変化も期待できるかと。



入り口には僕の書かせていただいた、会社のシンボルアートが飾ってあったりして。
ちなみに、ヒーリングショップネコオルにて販売してますよ。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/




今回は水素発生タブレッドを買って、家で水素水をまた作って飲もうという感じになっております。
ミニロゴストロンもこちらで以前購入させていただきまして、ネットのページから購入もできますのでリンク先みてみてくださいね。

神戸水素研究所

http://kobe-suiso.com

からリンクがありますので、そちらから入っていくとロゴストロンについても見ることができますよ。

ロゴストロンは、説明が難しいので。「ま、体験してみていいと思ったら」としか言え無いとこありますけど。毎日お祓いされているような感覚が近いのかもしれませんね。
我が家のサロンにはミニロゴストロン在中です。
普段から気持ちのいい場所ですが、出張帰りでも心地よい感じを体感することがありますね。

阿蘇の山をぼーっと眺めながら、サロンで自分で作った巨大波動スピーカーでヘミシンクのメタミュージックを流してたりすると。
たまに「これで人生いいんじゃないかな」と思ってしまうこともあります。
いわゆる、今、ここ、だけの自分を感じている状態です。最近願望実現には、このぼーっと全てのつながりを絶って、自分のエネルギーだけで空間を満たした状況というのを作ることが必要な気がするところです。

そんな、心地よさの一因として、ミニロゴストロンも活動していただいているとこですね。

今日はとりあえず、こんな感じで明日からご質問にお答えさせていただきますね。







【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連、もしくはまるの日圭個人の意見を聞きたい場合は、コメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、左のカテゴリーにある「ヘミシンク質問箱」や「ルリカさんに聞く」のとこ読んでいただけると助かります。




【最新の まるの日圭ワークショップ情報】



<11月>



・広島 ガイドメッセージ 『受け取り編』 11月21日 土曜日

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/679a9573a0b69a2bbc7a36749c167e8c


・広島 ガイドメッセージ 『お伝え編』 11月22日 日曜日

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/7def422305c370d6e04b32d7f2ccd334



<12月>

・12月4日に、ノウイングさん主催でまた例の新橋の会場にて瞑想会やります。

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d85e4c8643a3b39d54f9c23455fa0599


・12月5日には夜会「初詣シーズンに向けて。呪術的願望実現の傾向と対策とか」

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f7455fc0875a8b255f49af8f66151186


12月5日のほうは、前回満席になっております11月に行う「お伝え編」の追加講演になります。前回参加できなかった方、ガイドメッセージを受け取る手法とかについて感じてみたいかた。現実での受け取り方など実際に実践しながら行いますよ。

・東京 ガイドメッセージ お伝え編 追加募集 12月5日 土曜日

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/7dee8a0591d1a6bf3a6d871258635634



・東京 トータルセルフ意識接続ワークショップ 12月6日 日曜日 ※キャンセル待ちです。


http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/0f872732fecf683ef84f59947bb3ba4b


・大阪、高次元シンボルを自分で書いてみようワークショップ 12月12日

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/6c55cf9f9def87d857a37b694416f2ff

・大阪 トータルセルフ接続ワークショップ 12月13日 ※キャンセル待ちです。

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/4ca6f1eb15557453dde5400d8854a3b0


・そして、12月4日に、ノウイングさん主催でまた例の新橋の会場にて瞑想会やります。

https://www.facebook.com/KnowingInnovation?fref=nf



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html










有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今は「高次世界の存在との対話」になってます。人類創生、プレアトランティスの話

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。
http://www.mag2.com/m/0001626812.html





<2015年 ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68

ただいま販売中です。一時入荷分が売り切れたら、また入荷するのに一週間以上かかりますので。
早く手に入れたいかたはお早めに~




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/




《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html









願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版





誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版






世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから帰宅。明晰夢見たり... | トップ | 父子猫とルリカさんに聞くの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-11-16 19:49:52
 まるの日さん、こんにちは。

 今日は、東京も秋晴れの、素晴らしい天気でした。
 阿蘇も素晴らしい天気ですね。

 ドングリですか、椎の実ですか。

 この写真を見ると、宮沢賢治の「どんぐりと山猫」を思い出します。
 
 内容は、ぜひ読んでください。

 ネコちゃんも、ストーブの上に乗ったり、のんびりしていますね。
返信する
上の記事、わたしです。 (りんパパ)
2015-11-16 19:50:56
 上の記事は、私が書きました。
 うっかり、名前を入れていませんでした。
返信する

コメントを投稿

『日常』」カテゴリの最新記事