まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日も大阪

2014-03-15 20:16:11 | まるの日セッション
本日は大阪にてワークやっておりましたが、
主にフォーカス12の部分を使っての内容になっておりました。
いろいろと使える領域なのですが、なかなか家でやっていると分かりにくいところでもありますので。
ワークに参加されてから、いろいろと気付きを得る方も多いみたいですね。

今度福岡、広島で行う内容は、そこに願望実現の内容も入ってくるので。
また違った感じになるかと思います。
ワークというのは毎回こられる方々のリズムやエネルギー感を見ながら行うので、内容もそれぞれ微妙に異なって行くのが僕流ですね。

明日は、個人的まるの日圭呼び出しワークになりますので、
内容がまた今日とは異なるのですが、こちらは「高次意識とのつながり」をメインにしたものになりそうで。
ヒーリングやヘミシンク、グリッドなどで身につけた手法を駆使して、お客様に満足していただけるよう頑張りたいものです。

僕の主催のワークだと、ある程度の集客が見込めるもの。
という感じにどうしてもなってしまいますが。

こういう個人ワークですと、内容も様々なご要望がありますので。

僕もいい刺激になりますし、新しいことにも挑戦できるのでワクワクもしますね。

日々勉強と進歩ですね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大阪 | トップ | 今日も大阪です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待望のヘミシンクCD活用のメルマガ読みました。 (Kao)
2014-03-15 20:48:43
わかりやすいのに本格的にヘミシンクに再アプローチできる、そんな書き出しだと思いました。

2年近く自己流で、ヘミシンク大全を本棚のこやしにして、ゲートウェイの繰り返しをしていますが、これでやっと次のステージに行ける、そんな期待を実感しています。

また、先週の「東京願望実現ワーク」以降、すごい速さで動きが出ています。ちょっとした直感を後押しする勇気を持った時に、どどどっと願望に関連した結果が返ってきます。

重ね重ね、まるの日さんと自分がかかわる人達(等)に感謝です(???)
まるの日さん、こんにちは。 (りんパパ)
2014-03-15 21:24:12
 引っ越しまであと一か月で、そろそろ掃除をして準備をしなければと思い、違和感を感じて、ついに掃除をしました。

 すると、夜スーパーで買い物をしたら金額が、4,444円でした。
 これも、掃除をしたからでしょうか。

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事