まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

2017年 12月10日 日曜日 神戸 まるの日圭(真名圭史)の水素とヒーリングライアーとグリッドヒーリングによる無意識解放 ワークショップ

2017-10-10 17:43:52 | まるの日セッション





「2017年 12月10日 日曜日 神戸 まるの日圭(真名圭史)の水素とヒーリングライアー(ロゴストロンもあり)とグリッドヒーリングによる無意識解放 ワークショップ」


日時:12月10日(日曜日) 10:00~17:00
場所:神戸元町
募集人数:11人
参加費:17,000円(税込)

内容:水素吸引により肉体を緩め、ヒーリングライアーを使うことで意識のほうも緩めて。今回はグリッドヒーリングを行うことで、日常の疲労にも対応した内容になっております。


何度か行っておりますが、毎回県外からの方や関東からの方も参加されておりまして。水素吸引とこの神戸水素研究所の雰囲気を生で体験したい、という方々が増えてきているようでもあります。ちょっとしたパワースポット扱いになってきている感じがしますが。

この会場は「金粉が出る」とかいう人が出るくらい自然の水の流れやロゴストロンなどで清められているので。本来ぼーっとしているだけで何かのワークショップに参加したくらいの効果があるのですが、今回は水素吸引、ロゴストロン、アコースティックベッド、ヒーリングライアー、ヘミシンク、とグリッドヒーリング、とやってしまいます。

今回は高次元瞑想が「グリッドヒーリング」になってますが、これは一年の疲れをここでとっていただこう、というところで。
肉体にも染み付いたパターンを解放してみようということになってます。

人間は「肉体の意識」が割と強くありまして、それがいろいろなスピリチュアルな体験を遮っていたり。自分の無意識の中に多くの囚われたところを作り出してしまったりするところです。それが人生のなかで、いろいろと前に進みにくい状況を作り出していたりします。

そんななか、健康のために広く使われている「水素吸引」がその肉体の緊張を外し、意識の拡大を邪魔するものを解放していくことが可能となりまして。
それと、ヒーリングライアーの「タオ」「ティラル」をつかいまして、肉体と魂意識のほうの解放。
そして、ヘミシンクCDを使うことで「自分の本質、非物質領域とつながる」ことでイメージ瞑想による解放のほうを行ってゆきます。
そこでもロゴストロン(100、L、Nigi)が動いてますので、さらに高次元領域へ入り込みやすくなっておりますよ。
それに、アコースティックベッドの体験もできたりします。
水素吸引、ロゴストロン、ヘミシンクにヒーリングライアーと使って行うワークショップはたぶん、ここだけ。

今回はグリッドヒーリングも入ることで、さらに「肉体」と「非物質領域」の解放を行うことになりますよ。


初心者でも経験者でもどなたでもご参加可能ですよ。
今回も機材の関係もあり11人になっております。

・水素吸引で肉体と意識の深いリラックス
・見えない「エネルギー」をよりスムーズに循環させたい。
・ヒーリングライアーで他の人からの意識の影響解放
・ヘミシンク音源でリラックス
・グリッドヒーリング体験

のようなことを、今回は行います。
会場はセミナールームですが、この日はヨガマットなどを用いて床に横になった状態で、ヒーリングライアーやグリッドヒーリング体験をしていただきます。

セミナールームは柔らかい床になってますので、板の間、硬いコンクリートではありませんのでご安心ください。

より良い人生を過ごすために、自分の思い通りの流れに乗るために。
そんなお手伝いができましたらということで。




【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「神戸 12月10日 水素とヒーリングライアーとグリッドヒーリング 参加希望」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)

を明記の上、お送りくださいませ。

追って、5日以内にはお返事いたしますが、出張などが重なりましたらちょっとお時間いただくかもしれません。もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年12月9日 「神... | トップ | 定期的なサイクルに関して、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事