まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

4月22日 「東京 グリッドワークショップ 『第1グリッド』編」

2018-02-22 20:49:30 | まるの日セッション




4月22日 「東京 グリッドワークショップ 『第1グリッド』編」


日時:2018年 4月22日(日曜日)建国記念日
 10:00~16:30
   
場所:大田区あたり

募集人数:12人 
     
参加費:18,000円(税込)

内容:第1グリッドの使い方
※2018年1月20日、2月11日に行った内容と同じものですのでご注意を。


グリッドワーク、というのを2018年から再び行うことにしております。
そして、1月最初の第一弾を募集したところ、キャンせる待ちのかたも出てしまいましたので2月も行いましたらキャンセル待ちのかたがでてしまいましたので。4月も行います。

「第1グリッド」の認識と使い方、などについて実際に体感しながら色々使っていきますよ。

第1グリットってなんぞや?

と思われるかと思いますが、非物質領域にアクセスする際に、肉体にある意識。いわゆる生まれてからこの方、様々なパターンを肉体に記憶させながら生きてきまして。記憶情報にはないくらい奥に収まって、自分のパターンを作っているもの。
いわゆるインナーチャイルドとかそういうイメージのものでもいいのですが。

そういう部分を自分で感じて解放していくために「グリッド」という概念を使って行うのが今回のワークショップになります。

特定の囚われ、インナーチャイルドの解放、とかそういうピンポイントでやるわけではなく、自分の持っている「パターン」を非物質的に解放するための技という感じでしょうか。

人間には肉体情報の「第1グリッド」霊的な情報の「第2グリッド」魂的な、高次元にある「第3グリッド」そして、人間の領域を超えた「第4グリッド」というものがありまして。

今回はその第1グリッド、肉体側からの調整という感じで行っていきます。

ですが、それが第2グリッドにリンクしている可能性もあるので、そっちまで入り込むかたもいるかもしれませんが、その時はそういう調整して対応しますので、その時どういう風になってもちゃんとサポートはしますよ。

肉体のグリッドというと、低次元的なイメージがありますが。
グリッドを感じる領域は本質のある領域。
新作本の誘導瞑想にも入っている35の領域ということなので、使う領域は高次元になります。

ヘミシンクでも何も見えんがな。
という方でも問題ありません。概念として自分のなかに持っていると、いろいろと活用が広がるところです。


グリッドと勝手に命名してますが、特に中二病的な、スピリチュアル的な名前をつける気がないので見たまま命名しただけでして。
非物質領域を認識する方法で、僕がいつも使っている手法になります。
ヒーリングやリーディング、その他宇宙の繋がり、地球の流れ、自分の流れ、などを「感じ取る」ために使うアイテムみたいなものです。


パソコンやスマホにあるアプリのようなものを自分で作って、非物質世界にある見えない情報ネットワークにアクセスし、自分の人生に於いて不必要な流れを整えたり、繋がりをスムーズにしたりすることを行います。

いわゆる過去生の囚われを解放する、レトリーバルする、そういう部分も行ったり、自分のガイド的存在との繋がりを強くしたり。
いろいろと活用は広いのですが、なにせ自分しか使ってないもので。
もっと活用してくれる人が広がると、向こうの世界を認識する一つの形として人間の無意識に広がっていかんなぁ、というとこで今回、2018年はグリッド関係を進めていこうというところです。

多くの人が認識すると、それは確実に存在することになりますので。






【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「東京 4月22日 グリッドワークショップ 参加希望」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)

を明記の上、お送りくださいませ。
申し訳ありませんが、メールの先着順でご予約を受けさせていただきます。

キャンセル待ちになってしまった場合でも、5日以内にはお返事いたしますが。出張などが重なりましたらちょっとお時間いただくかもしれません。もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年「東京 4月21... | トップ | 今日は神戸にて。あのホテル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事