まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

病気とかでルリカさんに聞くと、庭の様子とか

2022-10-10 16:24:14 | ルリカさんに聞く!



今日も肌寒い1日でしたね。
たぬたぬ部屋には今年から試験的にホットカーペットを導入しておりますが、目的は老齢猫のムギのためでして。
いつもソファーの上とかで寝てるもので「カーペットの上で寝てくれるかな」と心配しておりましたが、何のことなく暖かいところはわかるようで。
今日は床の上でのびのびとしております。

オイルヒーターの近くだと、そこしか温くないのですが、カーペットなら全体が暖かいので、年寄りにはこっちのがいいかと思いましたがなんか良さげです。
もうしばらく様子を見つつ、今年の冬の暖房方法を検討しているとこです。







庭先に出ると、今年の柿は成り過ぎでダメになっておりまして、あまりにも数がついてて実が大きくならず、熟す前に腐り落ちてるとこですね。
今年はまた枝を切る予定なので、来年はほどほどいい感じになると思います。
庭木の剪定が結構ありますねぇ。

さて、今週のワークショップですが、以下の感じになってまして。

・2022年 10月15日 カードリーディング2023年の運を読むワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/96a08193940d6b8227c5eca3c6ffa583


・2022年 10月16日 エーテル体 天然石・ヒーリングパワー ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d909914853cef01f7628a28991008da2

直前でのお申し込みも大丈夫ですので、色々ご検討くださいね。

それと、22日、23日の内容も昨日の日記で募集開始してますので興味があるかたはよろしくお願いします。

あと、今月から「過去生未来生解放リーディング」でもやるかな、とぼやっと考えてまして、まとまりましたらご紹介しますね。
これは先日のYouTube動画でもそうですが、自分では「それくらい当たり前」と思ってしまうことが、普通は当たり前と思われないことも多々あるもので。
過去と未来は関連してる話からその辺やってみようかと思ってます。乞うご期待

レムリアの過去生解放はまだですか

と言われそうですが、まだちょっと「今だ!」という時期を感じないのでもう少しお待ちくださいね。
僕の場合は売れる売れないより先に「来た!」という謎の時期を感じてものを出しているものでリーディングとかもまだちょっと出せてないとこあります。


さて、今日はこちらのコーナー



【ルリカさんに聞く】


<今日のお便り>

ルリカさんにお尋ね
 いつもブログ楽しみにしております、そして大変お世話になっております ありがとうございます。
 
 個人的なことで申し訳ございません。妻が潰瘍性大腸炎の悪化に伴い入院となりました。私としてはこれを機に医学的に根治に至るまで治療してもらいたいのですが  なまじっかスピ方面に首を突っ込んでいると何か意味があるのではないかとついいろいろ考えてしまいます。
 そこで質問なんですが

① スピリチュアル的に見て何か原因となるものが
あるのでしょうか?
② 他の世界線でも配偶者や同等の身内が入院す
るような事態が連動して起きているのでしょう             
か? (子供がいない場合配偶者という形に限
らない と思いますが)
③ 受難と同じで本人が病にかかること、それによ                                                                                           
るる学びを人生の目的の一つとして計画。許可
した結果なのでしょうか?
④ そも事故やケガ、病とは日常行動の延長上の結
果に過ぎないものでしょうか?

 神頼み的な個人相談になってしまい大変申し訳ないのですがお答え願えれば幸いです。




<お答えさせていただきます>

ま「病気になると色々と考えてしまいますよね。果たしてこれにどういう意味があるのか、とか」

ル「それで、あなたは何か得るものはあったの」

ま「スピリチュアルがクソってことですかね」

ル「それはいい体験をしたじゃない」

ま「まぁ半分冗談ですけど、何しても無理な時は無理で、治る人は治るし奇跡的なことは自分の都合よく起こらない、ってことをまざまざと体験させられたとこですよ。
なので、学びとかそんなの考える前に、できることを現実世界で実行していくことのほうが大事であるというとこですね。
でも、精神的な部分ではスピリチュアルなことは大事だと思ってるので、現実面で自分の都合で思い通りにするためには役立たないけど、現実世界で起こる出来事に対しては心の余裕を持って当たることはできましたかね」

ル「それに意味はあるけど、意味を考えたところで病気は治らないから、今できることに向き合っていく方が良い結果が出る、みたいな感じかしら?」

ま「大体そんな感じですかね。まぁパートナーを介護するのも良い人生経験になりますよ」

ル「それを軽く言えるかどうかはスピリチュアルな視点を持ってるからもあるんじゃない?」

ま「僕には役立ちますが、相手に役立つかどうかはまた別ですね。
と、僕の話だと重くなる可能性もあるので今回の方のご質問に行きましょう」

ル「割と軽く言ってるじゃない」

ま「魂が不滅というのは体感してますからね、肉体が消えても本人が消えるわけではないという確信があると、まあまあ楽になりますよ」

ル「それで、質問1意味があるかどうかだけれど。
腸は体の中では色々と重要で、小腸と大腸では多少意味は変わるわね。
大腸は自分の中で出しきれてないもの、怒りとか悲しみとか感情全てにおいてうまく出せてない時は調子悪くなるわね。
あなただってよく下血してたでしょ」

ま「僕の場合は痔だと思うんですけど。我が家の家系は祖父から父から大腸が弱いですね。我が子にもそれがあるのでちょっと困ったなと思ってますよ」

ル「感じた感情を、うまく流して外に出して、そして自分に溜めないこと。そんな感じかしらね」

ま「昨年は僕は痔がひどくならず、血も出ることはなかったですけど。
今年になって十年以上ぶりに痔瘻がひどくなったりして大変なことになりましたが、痔は自分の立ち位置が不安定だったりするとひどくなるという話がありまして。
それから見ると、2021年の方が立ち位置がわからず焦ってたと思うんですけどね」

ル「今年は自分の立ち位置しっかりできてる?」

ま「去年よりは方向性が定まっているので、仕事もペースが安定してますけど」

ル「あなたの場合は立ち位置とかではなくて、単純に「弱いところに出てきた」って感じだから。あなたが以前痔瘻になった時は、新しい何かを立ち上げる時だったりしたでしょ?」

ま「確かに。工場立ち上げの時になんか加わってましたね」

ル「その時と状況が似ていたのだけど、今回はあなたのエネルギーバランスが良かったので高熱が数日でたり、切開したり、通院するほどでもなかったということね」

ま「とりあえず、自分のレベルが上がったのを感じさせてもらったってことですか。
僕の話はそれで良いとして、今回の方の場合は?」

ル「ストレスが出た、といえばそれまでなんだけど。
自分の体に溜まった悪いものを排出する力が弱まってるということね。感情とかでもネガティブなものってあるじゃない。それをうまく出せないことも要因があるかしらね。
でも、そればかり気にしてると人生あれだから、今後は大腸に異変が出る前に「気づく」ようにしてたら良いわよ」

ま「僕でいうと、痔になる前兆を感じたら食べ物に気をつけるみたいなもんですか」

ル「そういう感じね。今回はその自分に弱いところに気づく必要があったからそうなったわけで、今後の長い人生の中で、そこを注意していけば良いというだけのことね」

ま「年齢が重なってくると、色々と弱いとこは出てきますもんね」

ル「原因は色々あるけど、それが全て解消できるわけではないから。それに、いろんな要素が絡んでるからスピリチュアル方面だけではなくて整腸剤とかも使いつつが良いと思うわ」

ま「ミルミルとかですか。僕はミルミルのむと超下痢になるのでダメですね。
最近はヤクルト系の「自分の体内と違う菌が入ってくる」と腹が壊れます」

ル「腸内細菌が偏屈になってきてるのね」

ま「歳をとると頑固になるんですか?」

ル「若い時はどんな経験しても受け入れられるけど、年取ってくると慣れてパターン化したものしか受け入れられなくなるでしょう?腸内細菌も、あなたにとって今までの人生で「良かったもの」だけを選択するようになったということね」

ま「僕は幼い時からヤクルトとか飲んでないので腸内が「あれはこいつには合わん」と排除するんですか?でも幼き頃から大きくなっても、牛乳は全然いけてたのに今ダメなんですけど」

ル「単に年取って体質が変わったのよ」

ま「色々と原因がありますね」

ル「だから、一つの何かだけを注意してれば良いというもんではないの」

ま「ではご質問2の方の世界線については、腸が悪くない世界線もあるんですよね?」

ル「そうね、病気に関しては他の世界線では全くそうなってないものも多いわよ」

ま「僕の場合は痔になってない世界線や、ミルミル飲んでも大丈夫な世界線もあると」

ル「そうよ」

ま「死なない程度の体調不良に関しては、世界線ごとに色々パターンがあるということですね」

ル「だって、それぞれの世界線では痩せてたり太ってたりするわけですから。
糖尿病になってたり痛風になってたり、マッチョだったり色々あるのよ」

ま「マッチョな世界線はとても気になりますが。
では、ご質問3の方は?」

ル「計画というか、そうなる流れになってそうなってるという感じね。
自分で決めるというとなんか責任が自分に出てくるけど、自分達と関わるみんなで役割分担した結果がそうなった、って感じかしらね。
他の世界線では入院しないとこもあるけど、この世界線では入院が必要だった、それは他の世界線の自分には必要なプロセス。
それにパートナーに対しても意味があるものなのよ。
これで色々と考えるでしょうから、そういうのも含めてご縁ができるというところね」

ま「自分と関わるもの全ての中で、その役割がたまたまそうだった、ってことですか。
話は変わりますが、両足切断した女の子がYouTubeで動画上げてるの見て思ったんですが。この子が事故に遭わずに両足を切らなかった世界線も存在するのかなと」

ル「あるわよ」

ま「結構綺麗で性格の良さげな(僕の思う良さげは普通とちょっと違いますが)子なので足のある人生だとどうなったんかな、とぼやっと思う時ありまして」


ル「あなたには関わりのない人生だけど、この世界線ではYouTubeで見ているなら、どこかの映像や雑誌とかメディアに出てくるのを見ている別の世界線も存在するのかもしれないわね」

ま「ああ、そういう感じなんですね。関わってる場合は関わってる可能性のある世界線があるとか」

ル「そんなところ」

ま「じゃあ興味があるYouTuberについては、どっか別の世界線でも何かのタイミングで見かける人であるということですね。
面白いですね。
で、今回のご質問の4については、さっきの話と同じようなもんで。
歯車の一つとして必要だからそれが起こるという考え方ですよね」

ル「ええ、そうね。たとえばその両足を切断した子のYouTube見てどう思う?」

ま「良い性格してるな、と思いましたよ」

ル「どんな意味で」

ま「B型なんやろな、という感じで」

ル「他には?」

ま「人間、やはり外観、顔やなとか」

ル「他には?」

ま「普通な感じが良いと思いました。下手に障がい者じみた言動ではなく、ただ「今足がないけどね」的なノリというか、人と比べると不利なところを「なんとかしてる」とことかと人徳があるんやなとかそんなとこですかね」

ル「かわいそうとか思わなかった?」

ま「本人が楽しそうにしてるなら、そう思うことの方が失礼に当たると思いますし。
そもそも、かわいそうという視点が上から目線なのでそういう感情を持たないように生きておりますよ。綺麗事の話ではなくて、自分の方だって人から見たらかわいそうな人ですからね。
でも、その感情は自分のほうが「まだマシな生き方してる」というベースがあると生まれる感情なんで。
その人がそれで良いと思ってるなら、周りがどうこう考えるもんではないと」

ル「まあそういう思考停止もいい方向に動くことはあるわよね」

ま「自分が想像して色々思うのも必要な時はありますが、その表面だけ見て深入りしないのもありだと思いますよ」

ル「病気になったり、相手が怪我をすると、ついかわいそうとか、哀れな気持ちが出てくるでしょう。
それを持つことで何かしら、病気になった人が救われるなら良いのだけれど。
その感情をもとに行動してくれるみたいなやつね。
でも、ただ周りでかわいそうとか思うだけで終わってしまったら、ただの自己満足なのよね。それを自分が知るためにパートナーが病になることもあるわね」

ま「パートナーに対して、自分が動けるかどうかを試されているって感じですか」

ル「だから、病や怪我というのは、当人だけではなく医者も看護師も、関わる全ての人が試されることになってしまうものなのよ。
それが皆にとって必要だから、それが起こるという話になるのだけれどね」

ま「日常で気をつけてると、避けることはできますか?」

ル「避けることができるものと、できないものはあるわね。
いくら体に気をつけてても火事や交通事故、事件に巻き込まれる場合もあるし。
だから、できる範囲で頑張って、なった時はなった時で「なんとかするしかないな」と前向きに考えるのが基本ね」

ま「僕もバイク乗りますが、どう頑張っても事故に巻き込まれることはあるということを考えた上で、プロテクター付きの服とか、頑丈なヘルメットとか身につけてますね。

半キャプで音のるさいバイクとか乗ってる人見ると、コケたらアゴが無くなって、医者に迷惑かけるがな。
とか思うんで、僕は半キャップは被れませんね。ジェットヘルも怖いですよ」

ル「そんな感じで、慎重な人生送っておくといいわよ」

ま「妻のこともありますが、どういう生き方してても予想外の病というのはかかってしまいますから。避けられないものは先になんとなく察知して準備できればいいがなと思っているので、何か行動せねばと思う時は動くようにしてますね」

ル「常に死ぬ準備をしてるって感じかしら?」

ま「一応、明日死んだ場合でも最低限我が子が困らないように重要なものとかの置き場とか、暗証番号とか色々教えてはありますけどね」

ル「猫は?」

ま「それがあるので、死ぬわけにはいかんと頑張るわけですよ」

ル「まぁその辺は私に任せておきなさいな、いい感じにしておくから」

ま「生きてる時にそれやってくださいよ」

ということで。今日のルリカさんに聞くでした。

なる時はなる、でも、ならないように気をつけようと思ったらそう行動する。
そして、そうなった時は意味はあるけど、現実面での対処を頑張るという感じですね。

さて、家のこととか色々片付けてるのも「何かあった時の」ためで、色々やっているのも
何かあった時に人が入れるようにはしとかないと
というのがあります。

昨日は夕方にサクサクっと窓にフィルムを貼りまして。



これは以前「とりあえず前使ったのを切り貼りして適当にごましておこう」と1階東側の窓に貼っておりましたが、
その隙間から朝日がダイレクトに朝食を食べるとこに来るようになりまして、

「全体的に貼らねば」となったところ。
あと、外構工事する際にこの窓は見えるので、中が見えないようにと、外からの見栄えを少し良くしとくため。


以前は窓より大きい90×200とかだったので値段も張りましたし、貼るのが大変なのと、切るのが面倒でしたが。
今回は45×300というサイズで買い増して、分割して貼っていく方法で行ってます。



一枚でかいのを貼るのは面倒だったので、45cmずつ4まい貼ればガラスおおえて下に猫が除く隙間も開くし、というところ。あと値段が安い。
以前購入した90×200は2500円
今回の45×300は1600円
しかも、無駄な部分が出ないので残った分は別の窓にも使えるという。

一枚で済ませないと落ち着かない!
とか普段から目に付くとこなので切れ目が気になって気分的に嫌、という方以外はこれでもいいかなと思います。
ただ、巻いてあるやつなので端っこがくるっと反る場合があるので、貼るさいはいっときテープで押さえておくなどの技が要りますけどね。

ただ、ものすごく短時間で貼れたので色々よかったです。
そんな感じで、まぁ楽しんで片付けとかもやってるとこですけど。
外に車庫とかできたら、またなんかやり始めるとは思ってますね。
楽しみは色々あるので、まだまだ元気でいられるように気をつけるとこは気をつけたいところ。








【現在募集中のワークショプと夜会】

来週の夜会と、次の週のワークショップについても募集開始してますのでそちらの方もご案内。


・2022年 10月8日  「生き霊的な」ものの対処法 夜会
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/77fffd26c962da8af86136054c3d1f83


・2022年 10月15日 カードリーディング2023年の運を読むワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/96a08193940d6b8227c5eca3c6ffa583


・2022年 10月16日 エーテル体 天然石・ヒーリングパワー ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d909914853cef01f7628a28991008da2


似たようなワークでも内容が変わってる場合もありますので、一応ご確認くださいね。

10月予定

10月8日 土曜 夜会

10月15日 土曜 カードリーディング2022
10月16日 日曜 天然石、ヒーリングパワーワークショップ

10月22日 土曜 お金に好かれるエーテル体作り?ワークショップ
10月23日 日曜 体内に取り込む物質の「悪い影響を避ける」無の領域活用ワークショップ 



・ヒーリングショップネコオル 2021年ワークショップ動画
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=91


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88



まるの日家の猫たちのために何かしてあげたい。
という方からご提案があったのでこちらあげときます。餌に困ってるわけではないので、無理はなさらないで、ご自身の好きにお金は使ってくださいよ。

・まるの日圭の猫たちの餌など、欲しい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1NF2I3ZAPZCV1?ref_=wl_share





【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>販売再開しました!
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社













コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は夜会をやっておりまし... | トップ | 月の石のご質問と、他色々な話と »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肌寒い日 (りんパパ)
2022-10-10 17:36:56
まるの日さん、こんにちは。

 今日は、一日曇り空で、肌寒い日でした。
 天気予報では、晴れ間も見えると言っていました      が、曇り空でした。
 
Unknown (mm)
2022-10-10 20:10:36
まるの日さん、こんばんは。
先日の生霊対処の夜会ありがとうございました。
リアタイでは参加できませんでしたが、ダウンロードデータで2周聞かせてもらいました。
右手の人差し指がここ一週間ほど痛くて、リュウマチかなあとヒヤヒヤしていたのですが、試しにひとがたで祓ってみたら痛くなくなりました😳!!
指が痛むたび何となく母のことを思い出していたのでそれ関係だったのかもしれません。
背中を祓うとスッキリして気持ちいいです。
家族にも(隙を見て)やってみたいと思います。
いつもお値段以上の有益な情報をありがとうございます。
こんばんは (夜想姫)
2022-10-10 20:26:09
連休が終わってしましました。明日は子どもが定期試験に臨むので休みはなかったですが。提出予定の課題をこなせず親が手伝う羽目に。苦手を後回しにするクセが直りません。
Unknown (えん)
2022-10-10 22:23:06
リウマチの質問をした者です。その節はありがとうございました。
結構痛みがあるので、直ぐには難しいかも知れませんが、ヒーリングや夜会で教わった人型を試しています。
漢方や整体、思い切って更年期のホルモン療法を始めたのも良かったです。
痛みにマグネシウムも良いと聞き、サプリを飲んだり、マグネシウムバームというクリームも結構良いです。
長年の溜まったものが顕れているのも感じ、やっと少しずつ開放していけるかも、と期待が。。
以前、バーチャル人型もやってみましたが、やはり実物があると実感が出ます。
Unknown (佐世保のk)
2022-10-10 23:07:17
 まるの日さん、ルリカさん 今日は質問にお答え頂きありがとうございました。 妻は2週間ほどで退院しましたが今後 生涯疾病と上手く付き合って行かなければならないそうです。でもこのご回答を読む事により自覚と認識から疾病の克服も可能なんじゃないかと私は思います。 また私にもいろいろ気付きが有りました。こうした日常の気付きを認識する事は大切な事じゃないかと思います。 質問にお答え頂きありがとうございました。
Unknown (たりら)
2022-10-11 00:34:08
【狐さんに聞く】
 いつも貴重なお話をありがとうございます。
 エーテル体の生き物、精霊のことで質問したくお願いします。
 ブログやセミナーでそれらを呼び寄せるお話をされていましたが、私も自然界のそれらを
庭先に呼びたい、呼ぶ!と思いました。思ったのと違うものを呼んでしまったら大変なので、
きらきらした、密度の細かい感じのイメージで、ミニ噴水と水晶の原石を置いて待つとはなしに
待っていました。
 一昨日、何だか木の枝がきれいだなと思いながら、練習のため邦楽の録音を聞いていたの
ですが、中々探している箇所を見つけられず、やっと見つけてその箇所をリピートしていました。
巻き戻すと先生が「みんな、場所(楽譜の)わかった?わかった?」のフレーズがリピートされ
しつこいよと思いかけた途端、ハッとしました。精霊がいてるのでは、と庭先の木を見ると、
さっききれいと思った枝に陽が差しそこだけ揺れて、雨の雫がきらきらしていました。
そうだ、いてるかカードリーディングしてみようと、日本の神託カードの一枚引きをしました。
(みんなそれらしいカードなので、複数引くとわかりにくいので)
分け御霊のカードが出たので、いるんだ!と嬉しくなりました。
 質問は、この精霊は里の一過性の精霊でしょうか。または山からやってきて、ここにいて
くれるのでしょうか。
 おもてなし次第でもあるのでしょうが、変な方向に行かないように思いに気をつけようと
思います。
 また、精霊の方からここにいるよ、とアピールしたのでしょうか。それとも私のガイドが教えて
くれたのでしょうか。
 動植物とある意味同じように、精霊に接することが出来たらと思っています。
 よろしくお願いします。
Unknown (Unknown)
2022-10-11 14:57:14
ルリカさんに聞く

いつも有益なお話をありがとうございます。

身内が人気系神社大好きで、家には神棚に人気系神社(因みにお稲荷さんではないです)のお札を飾り、お願い事も頻繁にしているようです。

私はまるの日さんの本や、自身が以前人気で大変な思いをした経験から、人気的なものにはあまり関わらないように気をつけています。

神社でのお願いは契約になるのでなるべくしないでほしい、するなら叶った後はちゃんとそれなりのお金を払うようにしてほしい、という話をそれとなくしたのですが、頑固なところがあり聞き入れてくれませんでした。一応、定期的にその神社に寄付はしていて、叶った後のお礼参りはしているようなのですが(ただ入れるお金は小銭程度だそうです)。それでもたまにお金を失う出来事が起きたり、トラブルが起きたりといったことがあるようです。

人気エネルギーを回収するような出来事について、身内本人だけの被害で済めばいいですが、こちらも巻き込まれるのは御免だと思ってしまいます。現在は別々の家に住んでいますが、今後お札のある家に同居することになった時などに不安を感じます。
本人を説得できるようなうまい方法はないものでしょうか?
身内の仕事内容的に、人気を使わないというのも難しいのかなと思いますので、使うにしても周りに悪影響が出ないような形でやってもらいたいと思っています。
また、同居した場合は私も人気の影響を受けてしまうのは避けられないでしょうか?自分に悪影響が来ないようにする方法はありますか?

よろしくお願い致します。
Unknown (先の質問に追加させてください)
2022-10-11 15:18:19
ルリカさんに聞く

すみません、先ほどのコメントの質問に追加で、
身内が人気を使うにしても、あまり悪影響が出ないような感じになるよう、私ができることも何かあれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

コメントを投稿

ルリカさんに聞く!」カテゴリの最新記事