まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

時空探索『真』の募集開始

2014-03-11 18:05:22 | まるの日セッション

2014年5月24日~始まる  「時空探索『真』(全3回)」のお知らせ

場所:東京 大田区の予定

日時:第1回 2014年5月24日 土曜日
   午前10時~午後4時30分 まで
   
第2回6月28日 土曜日
第3回7月 未定 土曜日予定 

参加費:一回 15,000円

参加資格: 全3回参加できそうな方
      なので、全3回になると合計45,000円になります

募集人数:12人


内容:
以前各地で行っておりました「時空探索」のワークでしたが。
これまでは講演会式で講師一人に対して20人以上参加者がいて、という感じでどうしてもお一人お一人の体験を深く見ていくことができませんでしたが。

今回は、人数も少なくして、内容も全3回に分けることで「過去世」「未来生」「今」の3つの状態を探索して、より少人数でより深い内容に入っていけたらと思っております。

へミシンクCDを聞いて過去生を見て、もしくは他の過去世を見られる方にリーディングしてもらったりして自分の過去世を知ることができて。
では、それをどういうふうに活用したらいいのか?
その過去世を開放したほうがいいのか、そのまま気にしないでいていいのか?
など過去生を見て、それを今の自分に役立てるためのテクニック、レトリーバルのテクニックなどをお伝えしてければと思っております。

自分の過去生だけでなく、未来世、別次元の自分、同じ時間軸の魂の仲間とか、そういう部分にも入っていくので、時間軸の探索だけでなく「別時空」の話も入ってしまいますので「真」が入ってくる感じでありますね。

今の生活を豊かにするために、自分の過去世を見て、開放をしたり。
今の自分に影響を与えているものを知ることで、生活や肉体などにも様々影響が出てくることがあります。
実際、過去生開放ヒーリングを行っていたときは、それを行うだけで女性恐怖症とか、乗り物恐怖症とかそういう「なぜだかわからない」理由のものが外れて行ったかたもいらっしゃいまして。過去生とかそういうのを自分で認識して、開放するというのは今の生活をより楽にするのにもってこいだな、と思ったことはありました。

そして、さらに未来に位置する「未来生」も開放すると、さらにバランスがよくなる感じで。
すべてが同時に起こっているという意識で見てみると。
今の状態だけでこのままいくと、未来生がこうなって何かが起こる可能性がある。というものが見えるので。
では、その「なにかが起こる出来ごと」を開放すれば、今の状態を「何かが起こる可能性のない状態にできる」ということにもなりますので。
未来生を開放して今の生をよりスムーズにしていく、というのもワーク内ではやっていきます。これは2回目のところですね。

3回目の別次元の自分になってくると、今の時間軸で他の国にいる魂の同類というか、そういう存在とのつながり。ツインソウル(まるの日解釈はちょっと違う)とのつながりを感じてみたりとか、そういう話が3回目のワークに入ってきます。

過去、未来、現在、自分につながる魂の、それらのバランスを整えることで今の人生をエンジョイしやすくして、願うことが素直に叶うような、そんな自分になれるようにという感じで。

慣れてくると人の過去生や未来生も見ることができますが、
そういうリーディングのほうはどちらかというと「グリッドワーク」でのことになりますので。自分がリーダーのなろうという方はそちら。
自分の中にあるものを開放してスッキリしたいかたはこちら、と言う感じになりますね。
でも、このワークでも人の過去世を見たりとか、そういうことは普通にしますので、やり方などは身につくと思いますよ。

興味あるかたは是非ご参加ください。
東京でもやる予定で、あとはどこかでやれたらそこで開催も予定してます。






【応募方法】
以下のアドレスに

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
「2014年 東京 時空探索『真』 参加希望」

と書いていただきまして。内容に

・お名前
・長文でも受け取り可能なメールアドレス

をご記入の上、メールをお送りください。
追って、正式なお申し込み方法、詳しい場所などのご連絡をさせていただきます。

【ワークスケジュール内容】

第一回 5月
過去生探索。
過去生の開放、見方、今の生活にいい影響を与えるための繋がり方

第二回 6月
未来生探索
未来生を見て、その意味を知る。未来性の開放、つなぎかえ、など。

第三回 7月
今の時間軸探索
過去のトラウマを開放、別次元の自分とのつながり、ツインソウルを感じるなど

全部行って、「今」の人生をスムーズに生きていくことを目的としております。
応用すると人の過去生、未来生を見ることもできますね。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願望実現したのかな? | トップ | グリッドワークS 東京の募集... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるの日さん、こんにちは。 (りんパパ)
2014-03-11 20:33:19
 5月、6月、7月は、まるの日ワールドですね。
 すごいです。
 ぜひ参加したいです。

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事