まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

広島 4月15日 「非物質ガイドとの探索」 見えない世界との循環促進ワークショップ 募集開始 

2017-02-16 16:07:36 | まるの日セッション





「広島 「非物質ガイドとの探索」 見えない世界との循環促進ワークショップ」



日時:4月15日(土曜日) 10:00〜16:30
場所:広島駅からマツダスタジアム方向に徒歩10分くらい。
募集人数:13人くらい
参加費:15,000円(税込)

内容:今回は各地で行っている「等価交換」の内容をガイド的な視点で行うワークショップになります。見えない世界を探索する、ガイドとのつながりを強くしたい人にうってつけ。


この世のなかを生きていくなかで、エネルギーの循環を行っていくことは必ず必要になっていきます。

食物連鎖のなかには太陽からの光のエネルギーが循環してますし、自然のなかには水の存在がうまく循環しているので地球環境が保たれているところがあります。

では、人間はどういうエネルギーが循環してこの世界に成り立っているのか?
その辺りを見えない世界の探索を行いつつ、エネルギーの循環方法を身につけて人生をうまいこと回していきましょうというのが今回の広島ワークショップになります。

他の地域では等価交換促進ワークショップという形で行ってますが。
ここでは「非物質ガイドとの関わり」に置いてこの見えない世界と見える世界のエネルギー循環を感じていただいて、
自分の人生をよりよくする方向に使っていたらけましたらと思うところです。

何やら難しそうな内容に思われそうですが、初心者でもヘミシンクやったことなくても、まったく問題はありません。むしろそういう方も大歓迎です。

簡単に書くと

・金運あげたい
・人生の流れにのりたい
・見えない世界の仕組みを知って、効率よく生きてみたい

という方にも向いているかもしれません。
ちょっとした願望実現の方法的な話にもなりますが、基本は見える世界と見えない世界の橋渡しをすることで、自分の持っているエネルギー循環能力を加速していきましょうというとこですね。
それが結果的にそういう方向に使われる可能性が高いというとこです。




【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「4月15日 広島 非物質ガイドとの探索 循環促進ワークショップ」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)

を明記の上、お送りくださいませ。

追って、5日以内にはお返事いたしますが、出張などが重なりましたらちょっとお時間いただくかもしれません。もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。

※ 会場最寄駅、「広島駅」までの各都市からの移動時間

東京駅から 新幹線で4時間くらい
名古屋から 新幹線で2時間20分くらい
新大阪から 新幹線で約1時間30分くらい
博多から 新幹線で約1時間5分くらい
熊本から 新幹線で1時間50分くらい

狭い一室に押し込められて、なにやら怪しげな儀式をするのではないか?
とご心配の方に今回使用するのと同じ会場で行ったときの写真載せておきますね。







こんな感じで良い椅子に座ってゆったり受けていただけますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雲一つない天気、とご... | トップ | 4月16日 広島 あの世を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事