まるの日<へミシンクのある暮らし> 真名圭史(まるの日圭)の公式サイト

家ネコ14匹、外猫2匹と暮らしながら、見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

質問箱と、秋の風景と、ブログのご紹介と

2015-10-07 18:44:18 | へミシンク質問箱



さて、今日から11月の夜会のほうも募集開始しておりますので。興味のある方はご参加されてくださいね。テーマがあるようで無いような話になっておりますが。

そして、今日は共同探索の日なので、参加される方はぼちぼち準備されておいてくださいね。

最近の山の様子は、写真の通りで。たまにうっすら噴煙が上がっている状態が続いている感じです。おかげで、火山灰が車に積もったりしてちょっと困ってしまいますが。
また、洗車し損なったなぁと思うとこです。



庭のコスモスも咲いてますが、




デッキのモミジはまだ青々してまして。下に積もったドングリをなんとかせねばならない状況になってます。





そんな秋のデッキに子猫が紛れ込んできたりすると、絵になる風景に早変わりですが。




秋の探検をしにやってきた感じがして、なかなかいい雰囲気になったと思っておりますところ。
この写真はInstagram用なので色彩とか加工してますよ。

今月は17日、18日と東京でワークショップを行いますが。
僕のワークショップはブログにもそんなに内容を書か無いので「いったい密室で何が行われているのだろうか?」と不安に思ってこれ無い方もいらっしゃるかと。

いや、そういうことはないか。

そんな方のために、そして、これからガイド関係のワークショップを受けたり、レトリーバル関係を受けたりする方に朗報です。

僕のワークショップを受けた方が、ありがたいことに絵入りの記事書いてブログにアップしていただいておりまして。

僕が読んでも、
「そうか、こういうことやってたんだ」
といい復習になる感じ。

まるの日圭のワークショップの空気感とか、やっている内容とかについて詳しく見てみたい方はこちらのアドレスから入ってみてくださいね。

<Iの日記>

・「大阪レトリーバルワークショップ 8月8日のレポート」


http://sarai8000.blog.fc2.com/blog-entry-93.html


・「大阪ガイドメッセージ受け取り編 8月9日のレポート」


http://sarai8000.blog.fc2.com/blog-entry-109.html


僕が書かせたわけではないですよ。
先日「こういうブログで書いてまして」とご連絡いただいたのを読ませていただいて
「僕のブログよりわかりやすい」
と思ったのでご紹介させていただいております。

同じく、参加された方のブログでこちらもありまして。

<猫なんだから仕方ない>

http://shungiku0616.blog.fc2.com


別の目線からの体験談とかも見えてくるかもしれません。

僕のワークショップは録音録画、動画撮影も全部OKにしてありまして。唯一の禁止事項は「リアルタイム配信」くらいですか。
ニコニコ動画とかユーストリームで実況とかされると集中できませんので(笑)
ブログ記事に掲載する際やユーチューブにアップするときは僕の許可を一応得ていただければ自由にされていいですよ、
というお話はしておりますので、こういう風にブログに細かく書いていただけることは今までもありましたが、イラスト入りは初なので、ちょっとご紹介させていただいた次第です。

あくまで、「大阪バージョン」の内容なので、東京や他のとこでは多少変化しておりますよ。
ライブと同じですから。その集まった人々に合わせて更新してたりします。

しかし、まだYouTubeにアップする人はいらっしゃら無いですね。

まぁ、こんな雰囲気なので。10月のワークショップ参加を迷われている方は下にリンクありますので。それでご検討ください。

そして、今日のこちらのコーナー

【ヘミシンク質問箱】





<今日のご質問>


いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。

私はヘミシンクを聞くといつ音楽が聞こえてきます。初めてメロディーを聴いたときは黒人霊歌の『聖者の行進』でした。その後童謡などのメロディも聴くようになりました。たまに映像や文字が視えるときがあるのですが映像や文字が表れるときは寝オチ寸前の気持ち良くウトウトしてるときなのでメモ出来ない時が多いです。
音楽が聴こえているときは意識がはっきりしています。メモもバッチリ取れます。

私はメロディーでメッセージを受けるタイプなのかな、と思い聴こえてきたメロディーの歌詞や意味などを調べていました。ある時ヘミシンクを聞いていていつものようにメロディーが流れていたときフト聴こえていたメロディーとは別のメロディーを思い浮かべると自分で意図的に思ったメロディに音楽が変わりました。

例えば『カゴメカゴメ』が聴こえてるときに『蛍の光』を思い浮かべると聴こえてくるメロディーが蛍の光に変わりました。

私はいままでガイドメッセージを受け取れてたんだと思っていたのですが自分の想像だったのかな?と不安になってしまいました。

それともこれは『想像は創造』のメッセージでしょうか?

いまヘミシンク体験は『聴く』ことになっていますが、これから先『視覚』『触覚』などの感覚も広がっていくものでしょうか?
いつかF21のまるの日カフェでガイドさん達と一緒にケーキを食べるのが目標です。

長文になってしまいましたが、よろしくお願い致します。




<お答えさせていただきます>

聴覚、音楽からの情報でメッセージが来ることはありますよ。
そして、自分で変更した、と思ってしまいますが。なぜそのときに「補たるの光にしよう」と思ったのか?
それを考えてみると、かごめかごめの曲の意味合いと、ホタルの光に変えた意味とかが見えてくるかもしれません。

別に、カゴメカゴメをアンパンマンマーチに変えてもいいわけですが。
そこでホタルの光が出てきたことが意味あると思いますよ。

そして、イメージをそこにつけたいな、と思う場合は。
曲から連想されるストーリーをイメージしてみてください。
カゴメカゴメだったら、みんなが丸くなって輪を描いて。その中心に子供がいて。
というのを想像していって。歌の中でイメージが変化していくのを見て楽しんでいくのもいいと思います。

その際に、周りの子に自分が意識が向くのか、中心の子に意識が向くのか、とか見ていくと、その情景がまた何かの意味を持っている場合があります。

とりあえず、曲に応じたイメージ画像を当てはめていくことをおすすめしますよ。
安いカラオケボックスの映像みたいに、なんか「いまひとつ曲と合わ無い」ものが出てきたとしても、それが何か意味を持っている場合もあります。
見えてきたもの、聞こえてきたものをとりあえず否定せず受け取って。

ヘミシンクが終わってから、その意味などを考えていくといいですよ。
体験中は全て受け入れる。
そのあとに、判別していくみたいな感じで。

曲、音楽、PV、を感じられるようになったら。
その映像のなかにいる自分が感じている感覚に意識を向けていきますと。
そこに触覚などもついてきますので。

映像が過去生かもしれないし。別の自分の姿かもしれないし。
ガイドがPV作って見せてくれているのかもしれないし。

といろいろ場面によって異なると思いますが。とりあえず、やってみて自分なりに経験を積んでみてくださいね。


という感じで。いろいろな体験の仕方がありますので。ご自分の体験をまず大切にされてください。
そして、曲が聞こえるなら「誰も聞いたことのないヒットしそうな曲」というのをダウンロードして、作曲して一儲けしてみるのもありかもしれませんよ(笑)


そして、まったくの余談ですが。
先日、子供が「コアラのマーチ」の箱ごとシャカシャカ振りはじめました。
これ、動画配信サイトをみるといろんなとこでやられてますが。
ひたすら振ると、なかが一つの巨大な塊になってしまうというお遊び。最終的にどうなるかというと、こうなります



まるい、大きなビスケットチョコレートみたいなのが完成。
で、子供は作ったことに満足して。「あとはお父さん食べて」というので、しょうがなくこれを食ってしまいましたが。
箱を振り続けるとこういうものができると、最初に発見した人は大したもんだと思います。
動画サイトでは、洗濯機に放り込む人もいますけど。
もし実験しても、ちゃんと食べてくださいね。





【最新の まるの日圭ワークショップ情報】

<10月>こちらは当日お支払い方式なので、近日までお申込み可能ですよ。

・10月17日 「多次元的自己を認識する波動体験会」

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/b7a47b8c663d357ff822ac680fde3aeb



・10月18日 「過去生を変更して、今の人生も変更しようセミナー」
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/7d1fc5ceab695a96ff1b9873bbf7bb9f



<11月>

東京のワークショップはほぼ満席になりつつありますので、お申し込みご希望の方はお早めに。

・東京 ガイドメッセージ お伝え編 11月7日 土曜日 ※キャンセル待ち
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/e3ee7eb0621cc818db4b1186183c6f73


東京 高次シンボルを自分で書いてみよう講座 11月8日 日曜日
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/4e8ab81571df36b63d6c61ad61a9da51

※11月7日は夕方から夜会の予定もあります。募集は一ヶ月前くらいから開始しますよ。



・大阪 ヘミシンクCDで楽しむ体外離脱ワークショップ 11月14日 土曜日
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/a63a1dbfe9e9099bc3d114d0cb6fa1b9



・大阪 ヘミシンクCDで楽しむ動物コミュニケーションワークショップ 11月15日 日曜日
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/19477e6e52f22d5f19a58c6a46c7c67a



・広島 ガイドメッセージ 『受け取り編』 11月21日 土曜日

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/679a9573a0b69a2bbc7a36749c167e8c


・広島 ガイドメッセージ 『お伝え編』 11月22日 日曜日

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/7def422305c370d6e04b32d7f2ccd334









<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html










有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今は「高次世界の存在との対話」になってます。人類創生、プレアトランティスの話

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。
http://www.mag2.com/m/0001626812.html





ヒーリングサロン ネコオルにて、2014年度版の新作へミシンクCDを販売中です。
paypalも使えるようになりました。カードを持っているかたにはおすすめですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=64




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2014年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com



《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/




《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html









願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版





誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版






世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社






『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月の東京夜会 「スピリ... | トップ | 東京 ガイドメッセージ お... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワークの報告 (りんパパ)
2015-10-07 19:42:42
まるの日さん、こんにちは。

 ワークショップの報告をこまめに書いている方がいるなんて、ご苦労様です。
 報告書を書くのって、結構大変ですね。
 私も以前それに近いことをしていましたが、結構大変で、最近はやっていません。

 これからも、まるの日ワークにどんどん参加して、報告をアップしてくれたら、私も助かります。
ありがとうございます! (I)
2015-10-07 22:00:40
Iの日記のIです。
早速ブログに猫田さんとご紹介していただいて
大変嬉しいです。ありがとうございます!m(__)m

はい、あの自主的に書いてます。^^笑

レポートが、みなさんの復習になったり、まるの日さんの素晴らしいワークショップに参加するきっかけになったり、少しでもワークショップの雰囲気が伝わると、とても嬉しいです。

そして他にも、まるの日さんのワークショップのレポートや感想を書いていただける方(もしくは動画でUPされる方)が増えたらいいな・・・!!とりんぱぱ様と同じ思いでおります。助かります。

まるの日さん、今回快くブログでのシェアを快諾してくださり、なおかつ紹介までしていただき本当にありがとうございました。

どうか本日の共同探索もよろしくお願いいたします^^
共同探索初参戦 (ふーみん)
2015-10-07 22:08:05
あまり知覚出来ませんでしたが、まるの日さんがテーブルでしていたのは編み物(または、あやとり?)でしたでしょうか?その後の移動手段は大きくて丸い宇宙船だった様な気がします。移動途中、宇宙船の窓から宇宙空間が見えた様な気がします。で、まるの日カフェのはずが、やたら広いオープンカフェで、自分の知ってる(本などで読んだ)まるの日カフェの外観とは違うので、まるの日カフェに着けたかどうかは自信なし。ヘミシンク中級者ではありますが、知覚出来たのは全体的に暗く、もっと知覚を向上させなきゃと反省しました。。ちなみに、他の参加者を知覚する事も出来ず…。たくさん課題が残る共同探索でした!また次回を楽しみにしております。ありがとうございました!
Unknown (猫田)
2015-10-07 23:09:11
Iさん繋がりでブログをご紹介頂きまして誠に有難うございました。
今更で非常に申し訳ございませんが、承諾なくブログに書いてすみませんでした。参加できた事が楽しくて、新たな発見もあり、テンションが上がって、その勢いで書いてしまいました。
(でもこれでまるの日圭さん公認になったからいいのかな??)
11月大阪での動物とコミニケーションも参加予定ですので、多分報告をブログに感想を書く事をお許しください。
共同探索結果報告 (猫田)
2015-10-08 01:20:57
F21 free flowを使用。
白い砂利の広場を瀬戸大橋を探して色んなイメージをパラパラする。
巨大な橋の袂で、まるの日さんが机の上で賽の石を積んでるかと思ったけど、ジェンガ?っていうの?四角い積み木を積み上げて間から木を一本ずつ抜いてました。
「こんにちは」と声をかけたらジェンガが崩れて、まるの日さんが立ち上がり挨拶してくれた。
握手して他の人は?と聞いたら、箒に乗った魔女の格好の人だけ。
あとは?と聞いたら楊貴妃の人。
4人で中世フランス貴族が乗るようなかんじの馬車に乗って橋を渡る。
カフェはバラのアーチの門から入って、ここから慌ててウサギの着ぐるみに変身。
庭に薔薇が咲いていて、木の机が置いてあって人フランケン?ミイラ男?とかハロウインぽい人が多かった。
木の小屋みたいなカフェに入って、ギャルソン風の格好の女の子にイルカの絵は何処ですか?と聞いて、手を向けた方向を見たら、絵じゃなくて海の中をイルカが泳いでる風景に切り替わり4匹でした。
女の子からホットコーヒーを貰って飲んでたら終了。
帰りにまるの日さんに握手して有難うございましたって言ったら、「あなた達はいつも繋がってます」のナレーションが入ったので、え?そうなの?てなりました。
ヘミシンク初心者で自信はないですが、感じたものは素直に受け取る姿勢で必死で観ました。
でも、お題に沿うって、勝手に降りてくるものをみるより難しい気がしました。
ルリカさんに聞く宛 (集)
2015-10-08 11:10:56
人間関係について質問です。
以前、何人かの方の質問の解答で、他人にどう思われても成り立っているならそれでいい、制度などは国が生産性を上げる為の価値観、などありましたが
集まりごとなどの場合はどうなのでしょうか。
この場合、親戚関係、(配偶者の実家)です。
最近人間関係の気薄化、若い人ほど会社の飲み会に来ない。などありますが
自分としては大いに賛成で、集まりたい人は集まって楽しくやればいいし行かない人は行かない。両者がお互いの存在を認めそれぞれが楽しむ、存在する。それが理想です。
仕事や友人は辞めたり疎遠になれば集まることも無くなりますが
親族、親戚などは行事、親孝行、先祖供養、身内だからなどの価値観が絡み、また少し違う気がして悶々としてしまう自分がいます。
幼い頃から親戚付き合いに自分のペースを乱される煩わしさを感じていました。
配偶者の実家はみんなで楽しくわいわいやりたい、ファミリー感が強いという感じで
最初は感化される面もあり、自分も取り入れてみることもありましたが、後に悪い方向へ行ったり上手くいかなかったりと、考えるのも疲れてしまい、上記のそれぞれ楽しめばいいという考えでいるのですが
一対一の人間関係とは違い
集まりごとなどは、輪を乱す存在として摩擦がでてしまうのでしょうか。
よろしくお願いします。
10月7日 共同探索結果レビュー (雲)
2015-10-08 18:59:29
まるの日圭様
参加された皆様

お疲れ様でした。

今回は定刻前からF21の橋のたもとで
スタンバっていましたが・・・
まるの日さんしか知覚できませんでした。
WSの音源を使ったせいかヘッドホンを
かけDJ風の操作に見えました。
バスを待つも来ず、寝落ちを トホホでした。
目が覚めて再チャレンジするも
まるの日さんしかまた見えませんでした。また寝落ち、目が覚めて時計を見ると
午後11時半。

イスに座りなおし3rdセッション。
橋のたもとには誰もいず。
一人でまるの日カフェへいくと
(瞬間移動)カフェの壁が見え英国のパブ
風で上部は白壁、下は濃いオーク調の木の板の壁、カウンターも同じ濃いオーク調でした。ショートカットの目がくりっとした黒ベストのギャルソン風の女の子にロイヤルミルクティーとスコーンが
でて美味しく頂きました。
ここでコスプレを思い出した瞬間に
大きなホットケーキにあんとホワイトクリームたっぷりのお皿が出され美味しく頂きました。ドラエモンを意識しました。誰か見てたら嬉しけど。

振り返りイルカの絵を探しら、お店の中で半透明の薄青色のイルカが頭上に二頭泳いで来ました。非物質の世界とはいえ、あれっと思い壁にイルカの絵で有名なラッセルの絵が一枚飾っていました。なかにはイルカは一頭の絵でした。
白雪姫の姿の人とスヌーピーと鉄人28号にあいました。
帰りは屋形船で帰っていたと思います。乗ったのでなく
F21の橋のたもとで待っていました。

全く自信ありません。

再チャレンジします。
共同探索シェア (ずしおう)
2015-10-08 21:02:03
再びお招きありがとうございます。

苦し紛れのシェアは今回はこんな感じです(笑)

21に行くまではペキニーズを抱いた清王朝の貴婦人の格好で。でも21に着いたら宇宙気分になったのでピンク・レディーのUFOの衣装に着替えて参加です。

まるさんはでっかい戦艦のプラモ作ってるようだったんですが、ヒントで「けっこう大きな手の動き」て言ってたから、と悩みに悩んで「て、手品だっ!」と思った途端、まるの日さんがどこからかハト出してました!もうすでに無理やりです!(泣)

で宇宙船に乗って(でも乗り心地やスピードは飛行船的)カフェへ。

オムライスとコーラを頂いてから、宇宙人呼びたかったので台に上がってUFOを熱唱(もちろんフリ付き)
そしたらダースベーダーとその御一行がいらっしゃって、「ヤバイ!邪悪なものを呼んでしまった!」と焦ったのですが、奥のテーブルで静かにお茶を飲んでらしたので「コスプレか?」と、、、
で、まるの日さんに「この中に本物の宇宙人いますか?」とたずねたところ「本物がいる…かもね」と笑ってらっしゃいました(笑)

イルカはでかいの一匹が印象に残ってますが、背景にもちっこく数匹いたような?
共同探索~ (hiyokono)
2015-10-09 10:00:55
こんにちは。

F21のフリーフローを聴いていると、気がついたらクリックアウトしていました。
フッと、橋のたもとを見なければ!!と思った時に浮かんだのは、お手玉をしているまるの日さんです。←見えていません
そして、カフェに掛かっている絵!!と思った時は大きい真四角の額縁に大きい丸、その中に3頭のイルカでした。←見えていません
以上です~


ありがとうごさいました。 (秋)
2015-10-09 14:06:26
質問に答えて頂きありがとうございました。

ちゃんとガイドさんからのメッセージを受け取れていたことが分かってとてもうれしいです。

音楽が聴こえてきたらイメージをつけていくこと。体験中は全て受け入れること。映像の中にいる自分が感じている感覚に意識を向けていく。

アドバイスありがとうございます!

音楽が聴こえていたもののそこからどうしたら『視覚』や『触覚』を広げていったらいいのか悩んでましたので。
『味覚』も覚醒してあちらの世界の食べ物を味わい尽くしたいです。

作曲して一儲け…!

実は『これは私絶対知らない曲だわー』という音楽もしょっ中聴こえます。
しかも同じ音楽です。
もしかしたら…?

コアラのマーチの画像みた瞬間に笑ってしまいました。
ちょっともったいない様な気はしますが何事も経験。実験してみようと思います。

ありがとうございました。
共同探索報告 (秋)
2015-10-09 14:33:37
参加させて頂きました!

私は白いドレスに黄色い蝶の羽、ときどき白い天使の羽で参加させて頂きました。現実にはこんなカッコ出来ないので思いっきり自分の趣味を突っ込みました。

聴こえてきた音楽は
『にんげんっていいな』
『カントリーロード』

私の頼りない視覚が知覚できたのは…

・雪山を颯爽とスキーで滑り降りてくる人影
・ハーレーに乗って颯爽と草原を走りぬける長髪、ヒゲもじゃのサングラスをしたバイクおやじ
・皿回しをする白地に紫の花の浴衣を着た女性
・夕陽の海をジャンプする一匹のイルカ

でした。明らかに一人はぐれてどっか彷徨ってたと思います。

まるの日さん、橋、カフェも知覚できなかったので一生懸命想像してむりやりカフェラテとチョコレートケーキを頂きました。

橋を渡るときは空を飛びました。もちろんこれも想像です。

めげずにこれからもドンドン参加していきたいと思っています!

皆様ありがとうごさいました。
2回目です (ひづき)
2015-10-09 17:07:00
共同探索2回目です。間に合わないかもしれないけれど、やってみます。

まるの日さんは、F6くらいの白い物をめくっていたようなんだけれど、近づくとプラモデルを作っていたみたい。
移動は、大きな遊覧船のようだったけれど、大型バスだったかもしれません。何だか、焦っているからか2つ見えてしまいます。
人は10人ちょっといるかな。

カフェは木造で平屋、ウッディな感じ。
ほぼ正面中央に入口があり、中に入ると、左手にテーブルがあって、正面にガラスケースがあって、右側はわからないです。
左奥は別の部屋なのかな。

店内は明るいというかナチュラルな採光。
フルーツロールケーキが出てきたけれど、最後に何故か大皿にパスタが盛ってありました。

時間がないので、これで。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL