おおらかな日々を・・・

育児日記や日々のこと、気ままに綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ついに!!!

2008年12月21日 21時47分19秒 | Other
今日は納車でしたー
待ちに待った新車が我が家にやってきました

昨日から遠足の前日の気分みたいに寝られなくて(笑)一人興奮していました

我が家の新車は・・
お分かりの方いらっしゃいますか??

そう!!!マツダ「ビアンテ」、、サイコービアンテ(笑)です

お顔が格好良くて、私は大好きです、主人も初めは買う気は無かったのですが、試乗で気に入って(かなりの静音です)衝動買いしてしまいましたが・・
やっぱり乗ってみて乗り心地が良い
8人乗りなので、大空間でのんびりできるしねー
いままでのステーションワゴンと大違い(大笑)
1BOXカーってやっぱり良いわ~、改めて感じました

今日は主人とあちこちドライブしました
気分も上々ですごく楽しめました

これから大事に大切に乗っていこうと思います
報告でした。
ジャンル:
購入
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書納め | トップ | ランドセル事情 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Other」カテゴリの最新記事