おおらかな日々を・・・

育児日記や日々のこと、気ままに綴っています。

結局これ

2011年06月16日 19時29分51秒 | Family

こんばんは~

最近、掃除機をリニューアルして近代的なものになったのよ
すっごい吸引力
静音なのにすごいよ~!!

掃除が楽しくなりました。(やっとね

掃除機の音が嫌いな王子、いつも掃除機が動くたびに泣くのよ(笑)
面白いくらいに顔をくしゃくしゃにして
それが面白くて・・・(苦笑)


意地悪な母は柄を振り上げて「がお~」ってやっちゃうのよ。。。ぷぷぷ
そしたらもっとギャン泣きする~、当たり前か
泣き方がかわいくてね。。
いや~意地悪だね私

そんな時

抱っこして掃除機かけてます。

暑いんだよねーーーーーーー
これからずっと抱っこかおんぶだと大変だ~
そろそろ慣れてくれないかしら??

最近は抱っこに慣れて喜ぶよ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空)
2011-06-21 23:48:57
抱っこして掃除するなんてかなり体力いるね
腰、大丈夫?

掃除機もいろいろあるよね
静かさと吸引力大事だね
空さんへ (☆マヒナ☆)
2011-06-27 17:26:12
遅くなってごめんね。
抱っこして掃除してるよ~。愚図ったとき限定やけどね(笑)
いまは掃除機かけてきてもついて来る!!!

今年はお盆に帰れそうです。
また連絡するね~