チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ドラマの話

2008-07-14 13:24:22 | SMAP

ドラマといえば、
今晩「CHANGE」最終回。
モジャくんともさようならだ~

そして今「いいとも」ゲスト出演見ました。
相変わらずカワイイなもじゃくん。

プラ算のコーナーから出演したんだけど
トークがずっと面白かった

「(木村くんに)ボディタッチされた~」
とか
「(CHANGE)感想毎週直で言える~」
とか
言ってた慎吾も可愛かった

今日のプラ算
「今年メルアド交換した人数」。

4人と答えた木村くん。
ドラマ共演のみなさん
スタイリストさん
メンバー
メンバー?
木村くん「よくアドレスかえるやつがいるんですよー」
タモさんとかみんな「・・吾郎ちゃんか」
そう。吾郎(笑)。
慎吾「その話してる場面よく見る~!
でもボクは吾郎ちゃんのアド知らない(笑)」
タモさん「中居はメールやらないだろ。」

そして剛の話へ。
「剛は地デジとか言ってるくせに自分がデジを知らない(笑)」
木村くん「剛はそれこそ、今年目覚めて
2ショットで写真撮ろうとしたりするんですよ。
こうやって(と、マネしてみせる)」

剛の話といえば・・

増刊号
面白かった~

剛は誕生日ひとりだったから
マネージャーさんに言って
マネージャーさんが吾郎さんを呼んでくれて
一緒にご飯食べた

・・・って(笑)。
剛面白いなぁ。

関根さんがした吾郎の話も面白かったし。
「スマスマの撮影のとき、自分も違う撮影を同じとこでしてるんだけど
他のメンバーに会わないのに、なぜか吾郎ちゃんだけ廊下で会うの」
って話。
関根さんがやってみせた
そのときの吾郎が
すっごい想像ついておかしかった

そして増刊号は・・
久々に中居さんが美味しかったーーーっ

シャボン玉してた中居さんも
シャボン玉を見てた中居さんも
めちゃくちゃ可愛いかったぁ

そうそう・・・ドラマの話ね・・。

サムガで中居さんがドラマの話をしてたよねぇ。
中居さんのことだから、逆のこと言ってる?
う~~~ん・・読めない

「ドラマの話がこない」
「みんなどうやって話が来るんだろうね」
半分がドラマの話で
・・・やっぱこれは、ドラマあるってこと???
今はコンがどうなるかがかかってるんだから
ドラマの話は、みんな気にしてるけど
それを中居さんはわかっているんだろうかー


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイトのグッズ売り場を見て... | トップ | 土曜日なのに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事