チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日のサンデーLIVE‼︎♡

2024-03-24 22:24:04 | 中居正広

やったぁ~
今日もキタ韓国での中居正広
土曜日な会の放送とは、違うところが映って嬉しい~

球場に入ったときの中居くん
内野と外野の間の客席が、ここの球場ないんだねぇ。
それが気になる中居くん
「もうちょっと奥言ってくれないかしら、この壁」(下の写真の左上

「本来、日本のスタジアムなら、ここから、ウォ~っと(客席が)ある」(下の写真の左真ん中
思わず壁のほうを覗いてたけど
どうやら、すぐ隣の百貨店が壁のすぐ裏らしい。

『大谷さんは球場に入って一歩目で、狭っ、と言ったそうです』って
話を聞いた中居くんの言葉
「何と比べて?リビングと比べたのかな」ってギャグ最高(笑)
大笑いしちゃった。
それを言ったときの楽しそうな顔は下の写真の右下

グラウンド降りたときの中居くんも、かっこいい~~
横向きの中居くん、
ジャケットのポケットに入ってるメガネに、やられる

ダルビッシュ、大谷、初対決を古田さんに聞いてるとき
手元に置いてあるのは、お弁当だよね。
とか思ったり
下の写真の真ん中上

で、最後に、
韓国メディアの中継で
「元ヤクルトの古田選手」って古田さんを映してたのを紹介してたけど
もちろん、横に中居正広~~っ
韓国メディアでは
中居くんの紹介は~?
まぁ、でもいいや。
古田さんに手で投げるフリとかする中居くんが見れたから(下の写真の右上と右真ん中の2枚です


松井投手のインタビューも、昨日より中居くんの様子が映ってて、
めっちゃよかった~

朝からテンションあがりまくりでした

今日は、さっきまで、ちょっとバタバタしてたもので
やっと朝の番組の更新できました!

今週は、気温が上がりそうかな。
早く春が来ないかなぁ。

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日な会♡ | トップ | 仰天ニュース♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事