チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

おじゃマップ☆

2017-10-18 23:08:07 | SMAP

おじゃマップ、よかったぁ
楽しかったし
めちゃ感動した
太田さんとの会話、
SMAPいっぱいだったね。
太田さんは、スマスマにもスマステにも出たことあって、
っていうところも
スマスマ、とか出るだけでドキドキできて嬉しかった。
で、慎吾「詞も書いてくれた」って
We are SMAP。

そして、慎吾が
太田さんから手紙ももらった話を。
「放送できないような手紙」って。
太田さん
「事務所に来たら、こんな(両手広げて)手紙が届いてて。俺、人気出てきたのかなって思ったら、全部SMAPのファン。何とかしてくださいってさ…俺に言われても…。そんなのが、事務所行くたびに束で来てたから、この人たちの…伝えなきゃ悪いなって思ったから」
この話を聞いてる慎吾も
なんとなく泣きそうにも見えるし
なんていうのかなぁ…慎吾、すごく優しい顔してた。
私も、見ながら泣いちゃったよ。
慎吾の「伝わりました」の言葉にも
その手紙の、きっとすべてを、
太田さんは、SMAPに伝えてくれてたんだね。
太田さんも、SMAP大ファンだから
気持ちきっと同じだから…。
芸能界は、色々あって、
私なんか絶対想像できないくらい汚いところあって
放送できないこともいっぱいなんだろうけど
SMAPの心は、絶対きれいだし、
SMAPを大好きな、太田さんのような人もいっぱいいる。
ちゃんと思いを伝えようと、
こうやって動いてくれてる人が
他にもいっぱいいるよね。
太田さん、ありがとうございました
すごく嬉しかった。
それに、これを流してくれたスタッフさんにも感謝です。

慎吾の隠し子ドッキリ(笑)も面白かったし。
だけど慎吾、めっちゃカッコよかった
サングラスかけて外出ていくところとか、
オーラ放ってたでしょ
…って、ごめん、慎吾好きな友達には「いつもだよっ!」って
絶対怒られるわ
また慎吾チューがめちゃかわいい

欽ちゃんも面白かったぁ
モザイクはその前に使い過ぎたから使えない(笑)家の中。
シネマジャックのポスターに
めっちゃ反応してしまった~
王さんとのツーショットに、
ナベツネさんとの…え??違うぞ(笑)。
中居くんじゃないからわからないよね~

慎吾が欽ちゃんにプレゼントした絵のお返し、
欽ちゃんの絵も素敵~
若かりし頃のツヨポンも登場だし
仮装大賞の話もしてくれたしね。

そして私が当時一番好きだった欽ドン。
ブログにも何回も書いてるけど
好きすぎて私が履歴書を送ったことがある欽ドン。←アホか

おじゃマップ、嬉しい話いっぱいだな~。

そして今日も、編集長の吾郎ちゃんにも癒されました
SMAP大好き
今日も中居くん大好き~←全然関係ないけど言う
明日もがんばろ~


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天4時間SP~♪ | トップ | 今日は何もないけど一言だけ。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねほりんぱほりん (まきりんぐ)
2017-10-19 01:53:41
NHK EテレでYOUさんと山里さんがやってる『ねほりんぱほりん』も見ましたか〜?
木村くんの話が出て、SMAPの曲が流れ、YOUさんと山里さんがやっぱSMAPってすげぇんだな、って。何度も何度もSMAPと連呼してて。
たまたま見ててそんな展開になったので、すごーく嬉しくなっちゃいました!
ゆうきさんも見たかなぁ?見てもらいたいです!
おじゃマップもだし、なんだか今日は幸せ〜な気分です(*´∇`*)
2時間? (穴子)
2017-10-19 09:39:54
お久しぶりです。

慎吾最高‼
格好いい。可愛い。
SMAPの慎吾が、完全復活って感じ✴
慎吾が良い奴なのは勿論だけど、SMAPが積み重ねて来た努力を認めてくれる大先輩が、新しい門出を祝ってくれているのが分かって、安心しましたよ!
やっぱり、努力は裏切らないんだ。
欽ちゃんが、慎吾が新しい所へ行くから記念に・・・といって描いてくれた絵は、一生の宝物になるね。そして、新しい地図の原動力にもきっとなる。
だって、落ち着いちゃダメ!って言われてた。前向きなのは、欽ちゃん譲りなのかな?

隠し子騒動も、ドッキリのネタにしちゃう太田さんなりのやさしさも、それを受け入れちゃう慎吾の成長ぶりも、見られて良かった。
実際、あんなに大きい子が居てもおかしくないんだね。
あんなに格好良くて、頼り甲斐のあるパパがいたら、自慢だね。
田中さんの人柄にも触れられて、あっという間の2時間
楽しかった‼

脈絡ないけど、中居君、大好き❕
早く慎吾の様な、生まれつきの笑顔にもどれ~‼
笑顔はやっぱりいい (うめちゃん)
2017-10-19 19:58:22
ゆうきさん❗今晩は☺ここのところいろいろあってなかなかコメントを載せられないでいました。もちろんブログはずっと読ませていただいてました。
仰天そしておじゃMAP最高でした。慎吾ちゃんの名前が出た時の中居君の溢れんばかりの笑顔、大田さんと二人でSMAPのことをしみじみと話ている時の慎吾ちゃんの言葉、面白いって言うより、やっぱりいいなって感じです。何て言ったらいいのかわからないんですが、ほんわかと言うか、暖か~い笑顔にさせてくれました。そしてそのお姿を隠すことなく見せてくれたスタッフさんたちに感謝です☺スタッフさんたちの人柄を感じ取れた気がします。これから もっともっと中居君たちのほんとのお姿を見せて頂きたいですよね✨そしてもっともっと素敵な笑顔を素のままで拝見したいです
笑顔がやっぱり好きだから…
おじゃマップ よかったぁ~♪ (きーママ)
2017-10-19 20:18:09
こんにちは、チョコレートさん。

朝晩、寒くなってきましたね。
おじゃマップがほんわか温かかったでしたね♪ 太田さんや田中さん、今の慎吾ちゃんの気持ちを思いやりながらいろんな事を越えてきた話しやSMAPファンからの手紙、慎吾ちゃんの迷っている背中を優しく押してくれて心強かったのではないでしょかね。
萩本さんだからの言葉も良かったでしたね。「嫌な事をさせろ」 自分では合わないとか嫌だなぁと 思っていても別の自分に出会えるのでしょうか、エンディングの時の慎吾ちゃんの満足した笑顔がすてきでした♪
まきりんぐさんへ (ゆうき)
2017-10-19 22:03:03
教えてくださってありがとうございます。私見てませんでした。そうかぁ、見てなくて、とっても残念です。Twitterでちょっと見て、何かあったんだな。とは思ったんですけど、それ以上詳しくは知りませんでした。読んだだけで嬉しくなりました♪ありがとうございました(^^)。
穴子さんへ (ゆうき)
2017-10-19 22:07:34
お久しぶりです。ありがとうございます!
そうそう、慎吾、SMAPの慎吾に戻ってますね。一時期ずっと、辛そうな慎吾だったから・・・。今は昔と変わらない笑顔の慎吾です。この慎吾がまた戻ってきて、本当に嬉しいです!
欽ちゃんも、爆笑問題のお2人も、ザキヤマさんや、この番組を作ってくれているスタッフさんたちも、みんな慎吾のこと、SMAPのこと、大事にしてくれているのが、すっごく伝わります。だから、内容も楽しいけど、番組自体も、すごく良くなるんでしょうね。SMAP全員に、この笑顔が早く戻ってほしいです。
うめちゃんさんへ (ゆうき)
2017-10-19 22:12:11
お忙しい様ですね、体調崩さないように、お気を付けくださいね。
うめちゃんさんの言う、あったかい笑顔、そういうほんわかした、あったかい気持ちにさせてくれるって、すごくわかります!私もそう思います。今、1つ前の穴子さんへのお返事にも書かせていただきましたけど、やっぱりこれは、周りの皆さん、共演者、スタッフさん、みんなの気持ち、想いがあるから、番組自体が良くなるんじゃないでしょうか。
笑顔はいいです。見ているみんなを、幸せにしてくれます(^^)。
きーママさんへ (ゆうき)
2017-10-19 22:16:09
寒くなってきましたねぇ。今日は仕事中、寒くなってカーディガン羽織ってました。ワンコの散歩も寒くなりました。冬がやってきますね。
おじゃマップ、良かったですね、嬉しい話が聞けて、感動しました。太田さんのように、他にも、きっと助けてくださっていた方、いたんだろうなって思います。
欽ちゃんは、やっぱりすごい人です。これからも、きっと慎吾のこと、見守ってくれてるだろうし、力になってくれますよね!
ゆうきさんへ (ゆず)
2017-10-20 09:50:21
おじゃマップよかったですよね
太田さんや欽ちゃんの言葉嬉しかった。流してくれたスタッフさんみんなに感謝です。
頑張って出来ることをやっていれば、風向きが変わるときがきますよね。
慎吾もSMAPもこんなにも愛されている人達なんだもの。
ここ数日間すごーく寒いです。心も体もあったかくして色々踏んばりましょうね。
いつもあったかいブログありがとうございます。
ゆずさんへ (ゆうき)
2017-10-21 23:52:34
こちらこそ。いつもみなさんのコメント優しいから、嬉しいです。ありがとうございます(^^)。
もし、時間がかかったとしても、やっぱり最後は、今までも、ずっと正しいことをして、いつも優しくて、愛に溢れてるSMAPは、戻ってくると思うのです。ファンだけじゃなくて、スタッフさんとか関係者の方々、多くの人が、それを望んでいるのが、伝わってきて、みんな思いは同じだな~って嬉しくなります。きっとこの先、もっとそういうこと、感じれられうようになるんじゃないかなって期待してます。

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事