チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓 NGワード

2016-07-22 17:07:21 | 中居正広

めっちゃくちゃ元気なんだけど
異常に眠い…
仕事中も眠くて眠くて仕方なかった。
体が気持ちについていけなくなっているのかしら~
やだ~
気持ちは20代なのに~!(今日も図々しい)

窓、昨日の続きで
「NGワード」から。

…カッコイイ
このNGワードのときって
中居さん、
他の人のを見ながら自分のを開けるでしょ。
他の人のNGワード
見ながら瞬時に何を言えば言わせられるか
頭をフル回転させて考えてると思うと
も~~カッコイイに決まってる~
プラス、
右手の甲と右腕


みんなに、中居さん
すごい、強い、テクニシャンだの言われ
嬉しそうなの

素直に嬉しそうで非常にカワイイ

そうなのよ~
中居さんたら、めっちゃすごくて、強くて、カッコイイの~
あ、ゲームの話ね。(それしかないだろがっ)
やっぱりさ、頭がいいんだな。天才。
惚れる
(今日も惚れる)

NGワードを言わせるために
みんなを怒ったけど、なかなか言わない。
で、ターゲットをKABA.ちゃんに。
「KABA.ちゃんはすごくイイ感じ」って。

言わせるためでも何でもいい
中居さんに「いい感じ」などと言われたら
天国行きだわ
おまけに、2人だけで食事
「オレ、KABA.だったら行ける」だよ!
そりゃ、言うだろ、言うって、絶対言うってば。
「嬉しい」って。
見事KABA.ちゃん言っちゃった。
「やだ、嬉しい」って。

山里さん「つまりは、飯に行く気ないわけでしょ」
KABA.ちゃん「ないの?」
中居さん「オレ、大丈夫」↓

中居さん私、この流れは
天国から地獄に真っ逆さまよ~~
ま、でもいいや。
食事じゃなくて、違うところに連れてってもらえれば
(ポジティブなんで)

自分のNGワードが「わかった!」って言いながら
恥ずかしい間違いを言ってしまった小峠さんのマネする中居さん
「坂口!」って

言って、笑う

毎日同じことしか言わないけど
中居さんが笑ってると幸せ
中居さんの笑顔はね、私に元気をいっぱいくれるの。

ワードチェンジをして
中居さん
「みんなでドンときて!」って。
行く~~みんなじゃなくて、私1人で行きますけど
(おまえは来るなって言われる気がする…)

…はぁ…中居さんに抱き着きたい(唐突過ぎ)
ごめん、言いたくなっただけ。(勝手にもほどがある)

仕事についての質問をうけ
「ある程度のことはさせてもらっているので、もっとクオリティの高いお仕事ができればいいなって思ってます」
っていうマジメな返答。
だけど、きっと、中居さん、
これって、ホントに思ってるだろな。


「8月空いてますか」って聞かれて
8月は開いてない、「リオ!」って言っちゃった。

「ブー×」って。
カワイイ
なんで鼻触ってるんだかよくわからないけど。
親指の絆創膏がね~~やっぱり気になるんだけどさー。

でも、中居さん、わかってたからすごい~~!
「オリンピック」がNGワードだと思ってたんでしょ。
ところでさ、中居さんはやっぱりリオ行くんだろねぇ。
めっちゃくっちゃ心配なんだけど~~
治安悪い話しか出てきてないんだもん
中居さん、私も一緒に行って
中居さんを守ってあげる
(リオより怖い

小峠さんに、NGワードの「ドッキリ」を言わせようと
やってみてる中居さん(笑)。
「ワッ!」って(笑)。

「ワッ!」って驚かせるんだったら
そのまま抱きついちゃっておくれ

今日も私は中居さん好き好き病で
頭がおかしいんだけど(自覚あり)
いつもは、ついつい声に出して
いつでもどこでも「中居くん」ってボソッっと言っちゃうんだけど
今日はついに
無意識に「中居くん好き」って
「好き」まで、くっつけちまった
ヤバイ…困る…

仕事から帰ってきて、
音楽の日のKinki見て泣いてから
(涙出るよね、これ
27時間テレビなのに、HDD残量まずいな、これは、って思って
編集したり、ダビったりしてました。
私、日曜朝から夕方まで仕事だし
リアタイで見れる時間少ないかもなぁ。
中居さん、どれくらい出るんだろ。
個人的には、あんまり出なくていいんだけど


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 覆面の窓 | トップ | 遅くなりました・・・音楽の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめちゃん)
2016-07-22 20:33:29
いつも素敵なブログありがとうございます。今回の窓は、素の中居君を垣間見れたようです。もちろん盛り上げようとするMCとしての役割も持ちつつだと思いますが・・・NGワードでも、いつも頭の切れの良さにただただ感心するばかりです。23日は27時間TV。私は休みを取りました。深夜のコーナーがあればですが、今年は頑張ってみようかなと・・「音楽の日」の時、同じ時間帯を共有してるという感覚がとても心地よく(自分勝手な思い込み)逢えない想いをそこで・・・それにこれからオリンピックが始まれば、また中居君は忙しくなりそうだし、リアタイだとなかなか見れなくなりそうで・・・
私少し情緒不安定?すいません。何が言いたいのか頭がわちゃわちゃしてるので、またお邪魔します。
さんま中居の寝むれ〜 (みー)
2016-07-23 16:06:43
今夜から27時間テレビで さんまさんと中居正広くん番組内で何を語るのかが楽しみですね。もしかしてSMAP話もあるのかな
うめちゃんさんへ (ゆうき)
2016-07-23 21:51:22
こちらこそ。いつもお越しくださってありがとうございます(^^)!NGワード、頭良くて惚れ惚れです(*^^*)。
27時間テレビ、今、まさに真っ最中なんですけど、中居さん、夜中のいつものコーナーだけなんでしょうかねぇ。私、明日朝から仕事だから、夜中はリアタイできないかなぁって思ってるんですけど、中居さんの姿が一目見たいです…。生の姿は、今の中居さんだ~って思って嬉しくなりますよね、今の中居さんが話してる、上向いた、下向いた、って全部が全部、今だと思うと、やっぱり生はいいなぁって思います。
みーさんへ (ゆうき)
2016-07-23 21:52:31
夜中のいつものコーナー、SMAPの話もしてくれたら嬉しいな(^^)♪

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事