チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース 2

2017-04-20 20:53:17 | 中居正広

私実はまだ、おじゃマップ、全部見れてないから
昨日も書いてなかったんだけど
レゴ行きたい~!慎吾楽しそうでよかったな~

昨日、仰天の更新、途中だったから
今日その続き~って
もうほぼ終わりだったね
だから、ちょっとだけ~。

大原さんの学生のときの話。
彼氏ができたって女の子がいて
毎日ツイッター(だっけ?)も更新してて…
彼氏と、どこどこに行ったって、
でも、それ、全部ウソだった、
その男の子も存在しなかった。
って話を聞く中居くん

こわ~~
…だけど、だけど
どうしよ、私も毎日、ここで
きゃあきゃあやってるじゃんね。
中居くんの愛人気分で
もしくは、中居くんの恋人気分で
怖い怖いブログを
今日も明日も明後日も、
続けてまいりますので、怖がらないでください(笑)。

というわけで
このあと、昨日の「ナカイの窓」更新するね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース 1 | トップ | ナカイの窓  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事