チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース

2014-08-27 22:02:14 | 中居正広

昨日の図書館、
リアタイで見たんだけど
ほぼ記憶を失いかけてたので
(眠いだけです)
中居さんの顔しか記憶になく
(それはある。)
更新できないので
またあとにしまーす。

というわけで
今終わったばかりの仰天ニュース。

中居さん、かわいい~
黄色いセーターに(1人で冬ですか)
ニット帽。
ニット帽から出た前髪が
かわいさ全開
袖口長くて
びろ~んってしてるところも
かわいい~~

中居さん、別に組合の人とお付き合いしても
私全然大丈夫だよ~。
ってか、むしろいいような気さえしてくる・・・
私は、たとえ中居さんが
組合の人だったとしても
余裕で好き(笑)。

老人のゲートボール離れで思い出したけど
この前実家に帰省したとき
ものすっごい暑くて
こんな暑い中、外歩けないね
って言いながら車走らせてたら
昼間の炎天下の中
ご老人の方々が大勢
元気にゲートボールをやっておられました・・・
老人元気すぎだろーっ
って、ぶったまげ。
(という、どうでもいい情報)

春日とちゅうえい
中居さんに引っ張られて、
いいな、いいなぁ。
私、何の一発ギャグも持ち合わせていないけど
中居さんがひっぱってくれるんだったら
頑張って考える!!
2人の一発ギャグを口に手あてて大笑いしてる中居さんが
やっぱり超かわいい

海外のシャワー、
温度調節がきかないって話になったときに
調節する中居さんにときめくわ~
シャンプーリンス、ボディソープ持って行く
ボディソープ、海外のは「泡たたねーし」って
それは全部シャワーのときの話なので
やっぱり中居さん、服着てないですかね。←当たり前だろが。
うふふふ←怖いっつーの

話聞いてるときの中居さん、
太腿の下に手入れてるときあるでしょ
あれ、カワイイ

今日は全部かわいかったな~
i phone水没させたらお米の中に入れるって話でも
炊いてないやつ?とかなんとか聞いちゃうし。
かわいいーー

途中、あの黄色いセーターの中に
自分の手、入れてなかった
きゃ~~私にも入れさせてーー←犯罪か?

楽屋でメンバーと遊んでるって(うそつき~)話のときの
立てた親指ヤバイ親指
その立てた親指、つかみたい・・・
(すぐ触ろうとするバカ)

日本の医療費と海外の医療費の比較パネルを見るとき
イスごと移動してる中居さんに
これまたときめくのよね~
足組んでるし
おどろいて、あんなに口あけてるし
あ~吸い込まれてみたいわ~。←意味不明

中居さん、靴紐結んでなかったよねぇ?
ビローンって紐出てたような・・・。
すぐ脱げるようにですか~?やだぁ(靴だっつーの)



東京ドームのチケが昨日届いて
東京ドームの席をコピーしたものを見ながら
友達と電話。
でも・・・
細かい・・・
通路の数字がボヤける・・・
はぁ・・・老眼だ、これ・・。
友達と
「これ。何て書いてあるの?」って
二人して
「見えやしない!」って(笑)。
友達が
「私のコピー、2005年のやつ」
っていうから
自分のコピー見たら2009年だった。
だから
「私のほうが新しいわ」などと
どうでもいい争いをして
でも、よく考えたら2009年も結構古いぞ。
老眼始まってるけど
やっぱり両目、1、5の私。
遠くの中居さんもバッチリ見えます。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ(昨日の続き) | トップ | ナカイの窓 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい・・・・ (まあちゃん)
2014-08-28 12:58:02
復活したのですが、、また、結構な文章を書いていて、今、消えてなくなってしまいました。ふ~~~~!!
悟空も悪戦苦闘ですまた、しばらくして、そうだ!いろいろな話、少しずつ書いてゆかせてもらいますね~~~~!!暫し休憩・・・・・

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事