チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

デジカメ

2015-11-22 20:20:46 | 中居正広

昨日もサムガをイヤホンで音量結構大きくして聴いた。
いや~~、イヤホンで聴く中居さんの声
たまんないよね
あの声だけで、
はぁぁって、なる。
子供のころのクリスマスプレゼントの話とか
洗濯バサミを飛行機にして遊んでた話とか
鉄道模型を持ってた金持ちの友達の話とか(笑)
まぁ、間違いなくそのお友達よりも
今は中居さんのほうが金持ってるけど
(生々しい)
そんな子供のころの話を笑って話す中居さんの声。
飲んでるお酒の話。
今使ってるドレッシングは
サウザンアイランド(笑)。
休みの日は目覚ましはセットしないって話。
座る席、
飛行機は通路側、新幹線は窓側。
あとなんだったっけ。
ハガキいっぱい読んでたけど
同じ方のハガキあったんだよね。
中居さん、
この人よくいるよね、
みたいなこと言ってたでしょ~!
いっぱい出してるんだなぁ。
中居さん大好きなんだろな
うん、私もがんばろ~
私も中居さん大好きなの←どうしても言いたい

今日、仕事休みだったんだけど
ダンナが
年賀状に使える写真何かなかったっけ。
って
(家族の年賀状、いつも家族全員の写真入れてるの。私)
デジカメ出してきたのね。
で、残してある写真をパソコンで見始めて…
…あっヤバッと私は思う。
そのデータの最後のフォルダに入っているのは
全部私がテレビ画面に撮った中居さんではないか
そう。
このブログにもアップしまくってる
変態的アングルのオンパレード
手~
とか!
足~
とか!
中居さんが前かがみになると
首筋から背中が覗き込めるのよね
などという
ヤバイ画像だらけではないかっっ

ダンナが上のフォルダから開いて見てるから
先に言ったよ、私は。
「この最後のは中居くんだけだから見てもしょうがないから」
って。
言ったんだよ、私は。
ちゃんと。
なのにダンナが
「そうか?ほかにもあるんじゃないか?」
って
なぜ、私が言ったのに
わざわざ開くよ
まぁ、開けば、そりゃそうだ、
中居さん、中居さん、中居さん、って
中居さんだらけだって言ったじゃんよ。
数枚見たところで
「ね?ね?中居くんだけでしょ。家族の写真ないって!!」
って
そりゃ、もう焦るっつーの。
だけど、ちょっと助かった。
数枚見たところで
うちのワンコの写真が出てきた
そこでちょっとヤバイ空気が薄らいだので
「あ、まる(うちのワンコ)も撮ったんだったぁ。でも、まると中居くんだけだから!」
って言ったら
そこでようやく
「そうかぁ」
って
フォルダ閉じてくれた。
あ~よかった。
まぁ、数枚だったら大丈夫だろう。
妻のマニアックぶりもバレてない、バレてない。
(とっくにバレてるような気がしないでもないけど

みなさんも、
写真には十分お気を付けください。

さっき、ちょっとだけ見てたフジテレビ系の番組。
すごい映像、みたいなタイトルの番組。
「おしぼりは洗ってリサイクルしています」
みたいな
おしぼりの洗浄の工場の様子をやったんだけど…。
一緒に見てた三女に
「自分が使ったおしぼり、その前はキモいおっさんかもしれないよ。でも!中居くんかもしれな~い!」
って言ったら
三女「でも、キモいおっさん率のほうが、はるかに高いよ」
って(笑)。
確かに(笑)
確かにそうだけど
もしかしたら、中居さんが口拭いた後のおしぼりかも~~
きゃ~~
(おめでたいやつ)
そして、
きゃあきゃあ言ってる母に三女は言う
「こんなところに住んでたら、まずないね、中居くんのおしぼりは」
!!!
(三女に言われる前に気がつけっつーの)

明日の仕事、
忙しいかなぁ。
元気にがんばろ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界野球~☆ | トップ | スマスマ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2015-11-23 23:33:59
あははは!!!(笑)面白い!!中居くんだらけのカメラ見てみた~い♪♪

これだけ中居くんファンのゆうきさんでもいざ見られると照れるのが可愛いです(笑)

旦那様は中居くんだらけのカメラ見てどう思ったのかな??(笑)
「うわ~…なんだこのコレクションは…」とか露骨に引かないところが優しい~♪♪
りんごさんへ (ゆうき)
2015-11-24 17:25:57
私の頭の中が、中居さんでいっぱいなのは、ダンナも「病気だから仕方ない」みたいな?諦めてるみたいです(笑)。わたしがハマり始めたころは「頭おかしいぞ」って言ったんですけど、慣れたらしいです(笑)。
でも、恥ずかしいでしょ~!中居さんのパーツのどアップだらけの写真オンパレードなんて(笑)!!!もう絶対変態だよね(^^;)。

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事