ましゅまろ写真館

(○'ω'○)ん~?(http://blog.goo.ne.jp/taremimi_wanko/)分室

無料ブルーベリー狩りの旅2010

2010-08-02 22:01:31 | Weblog

本編はメインブログ『(○'ω'○)ん~?』でご覧ください


恒例の群馬県川場村道の駅へ無料ブルーベリー狩りに行った写真デス~


まずは渋川市にあります佐久発電所に立ち寄ってみました
関越道走ってると渋川伊香保IC付近で見える“アレ”ですよ(笑)
このタンクは緊急停止時のウォーターハンマー現象を緩和する為の設備です


巨大な導水管で上流貯水池より水を導いてます


発電所へと駆け下ります


いつもの道の駅こもちで新鮮野菜を買い物ダス~


群馬限定だるま3連・ぐんまちゃんキューピー入荷しました~
だるまの表情が微妙に違います(笑)
道の駅こもちにて


群馬限定上州太田焼きそば味ベビースターラーメン食べまちゅ?(○'ω'○)
太田焼きそば味ってただのソース味とは違うんすかねぇ?(〃-`ω´-)ンー
道の駅こもちにて


上州焼きまんじゅう味ポテトチップ食べまちゅ?(○'ω'○)
これ食べて「焼きまんじゅうの味がする」って分かるんすかねぇ?(〃-`ω´-)ンー
道の駅こもちにて


昭和村農産物直売所『旬菜館』でも新鮮野菜を買い物
ここは不便な場所柄、お買い得品がいっぱ~い


このイラスト見るたびナンチャンを思い出します(笑)
旬菜館にて


つばめの赤ちゃんが親の帰りを待ってます(○'◎'○)パプゥ
旬菜館にて


早おき村(農産物直売所兼コンビニ)に立ち寄ってみました
ここの名物と言ったらアレですよ(^m^)


ダチョウ居たぁ~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
実物見るのこれが初めてかも(*´∇`*)
とてもデカくてこんな足で蹴られたらタダじゃ済まねぇぇ~
早おき村にて


ダチョウが草をついばんどります


奥にも更に2羽居るよぉ~
って、こんな巨大生物を「1羽2羽」って数えるの違和感あるんですけどぉ…(・Θ・;)アセアセ


ケロちゃん記念撮影パチリ


利根沼田望郷ラインのメロディーポイント参照記事
案内板も無くほったらかし状態


溝が残ってますけど磨り減ってメロディをうまく奏でません〓■●_ バタッ


目的地の川場村道の駅にとぉちゃ~く


今年も豊作です


今年は今までで一番甘いよぉ~(*´Д`*)
今回も腹いっぱい食った食った(● ̄(エ) ̄●)ゞドモドモ


ゴクゴク
アイスコーヒーでひと休み
コーラじゃありましぇん


滝の沢名水公園で天然水汲んで帰りました
(ケロ)ワイにピント合わせんかい
あっ、どうも失礼しました

いや~、今回も高速使わず渋滞もなく、コアな旅しちゃいましたのぅ(〃∇〃)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿