マロたんと その仲間たち

ホリスティックケアを中心に手作り食で愛犬マロたんの元気な毎日…マロママの犬馬鹿っぷりな 日記

あんこちゃんママありがとう

2023年02月05日 22時17分00秒 | Weblog
まろたんが生前使っていたカートを
兵庫県の山田あんこちゃんにお譲りしました。Facebookで、高齢犬・足腰が弱くなってきてる子で欲しい方がいましたら
と募集をかけたところあんこちゃんママが立候補していただき先日送らせていただきました。そしたら
昨日はおせんべい🍘を2缶

も!
本日は






あんこちゃんからメッセージ付きのお花まで届きました。
マロたんとあんこちゃんが結んでくれたこの縁はこれからもずっと続いていきますように…
あんこちゃんがお外にでるのが楽になるといいね!

パグちゃんもワンチャンもいない我が家になりましたがパグちゃん繋がりはこのまま続行させてもらえると幸いです。

数年前のマロパパとマロたんの節分



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿