マロたんと その仲間たち

ホリスティックケアを中心に手作り食で愛犬マロたんの元気な毎日…マロママの犬馬鹿っぷりな 日記

マロたんの一周忌

2022年03月12日 12時33分00秒 | Weblog


2021.3.13に虹の橋🌈を渡った
マロたんです。
早いもので一周忌です。
私のそばに13年と11ヵ月いてくれた娘です。
喧嘩もしたし、沢山お出かけもしたし
仕事場にも行って
夜寝る時も一緒で
24時間いつも私のそばにいてくれました。
マロたんといた13年11ヵ月は
何にも変えられない非常に思い出深い日々でした。
きっと、マロは
娘2人(人間)が私の元に帰ってきた事で
もう私がいなくても寂しくないでしょ
と、安心して虹の橋🌈を渡ったに違いないと確信してます。
でも…マロ…お母さん…寂しいよ
マロがいなくて寂しいよ…
じーちゃんに会えた?
ベルに会えた?
タマに会えた?
ぺぺに会えた?
お母さんはまだマロのところにいけない…
行く時は必ずマロが迎えにきてね
きっとマロが見た事ないおばぁちゃんになってると思うけど、お母さんはマロの事一生忘れないし
きちんと自分の胸に2人で話したこといろんなことしまっておくよ。
本当に本当に私の子になってくれてありがとう
ダメダメなお母さんだったけど
お母さんなりには頑張ったんだよ 笑
マロたん愛してるよ!
また会おうね!















にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿