黒柴とまと16歳&ママの散歩道(お空組)

私のとまとは黒とまと。麻呂眉つけてどこいくの?ゆっくりゆっくりと歩いて行こうね。たくさんの愛をありがとう(^^)/

いただきものは嬉しい~ね

2006年11月18日 | ペット

トマト真剣に見つめる
だって遠い北海道のお魚だもんね
(後半記事)

***

ムーが出張へ行くとお土産を買ってくるのが定番
今回は仙台出張で・・これです

「白松がモナカ」
いや~~大好きなんです
いつも半分コだから・・3個が私の権利
「1日一個だぞ」と言われ・・「は~い」
今までなら・・帰って来たその日に
3個ぐらいお互いにペロリなんです
今・・糖分いけないからね~
退院してから はじめての和菓子♪
ゴマ味が好きなのでもう食べてお腹の中ですが・・



お土産っていいですね
買うときに 私を思ってくれてるって事だもんね
山へ行った時は 野沢菜
これも好き・・いいよね



そして・・もう一つカバンの中から出てきたのが これ
ZARAの服

これには驚き!
ベンジーの映画を見に行った時に池袋で「ZARA」発見
結構デザインが好きなお店です
アメリカのGAP版に似てるヨーロッパ遍(スペイン)

その時に ふらふらと二人で中に入り
「いいないいな これ欲しいな~」と指差してた服
チャックが上と下両方にあり
上まで締めるとタートルになるデザインだよ~
欲しい欲しいをアピールしたけど

その時は・・ムーは知らん顔
「自分で買え~」という雰囲気
私としては・・
買ってもらうことに意味があるのに
「着る度に・・ありがとう」って思えるよね
・・等と・・講釈をつけてまたぷ~としたんだけど

ちゃんと欲しいのを覚えてくれてたんだね
アピールだけはしとくもんだね・・ウフフ
仙台にもこのお店あったらしい



トマトはデジカメ取り出すと必ず来ますね
折角来たから 撮りましょう
ツチノコみたいなトマト



黒ばかりで・・暗いからいただいたトマト入れて
「ママだけお土産いいな~」

*****

あ!こんなことしてられない
早く UPしなくてはいけない記事があったんだぁ



随分前になりますが・・

DOG カウンセラーのトホホわんこライフ
のネコ娘さんがが開いた
蘭丸ちゃんの肉球当てクイズ
肉球を二つ当てて賞品をいただいたのです

丁度入院する前に届いたのですが
記事にする事が次から次へで・・
今になってしまいました・・ゴメンね
こんなにたくさんのプレゼントどうもありがとう



何といっても・・北海道からなんです
美味しそうですね・・とまちゃん
安全無添加・無着色・無香料



さぁさぁ・・ご飯ですよ
トマト・・たくさん出されて悩んでます
ママは何かたくらんでる
どうせ・・デジしたら袋に戻すんでしょ
「はい・その通りですよ~」

先ずは・・ムーとママが食べます
右上鮭?でしょうか? パリパリ美味しいんです
「山にいいな~」とムーが発言
(前さよさんから犬用マグロいただいた時も同じ発言)
トマト取られちゃうよ

左上はなんでしょうか?
私は肉だと思ってパクリ・・ふえ~なんか奇妙な味
ムーは「これは・・肺とか内蔵関係ではないか?」って

果たして何でしょうか?
ネコ娘さん 何か教えて~



サァ・・トマトの番ですよ
「よし」で食いついたのは 肉らしきもの

 次・・予想を反して・クッキーでした
鮭の方が好きかなと思ったのですが
クッキーにはワンコ大好きの物が入ってるのかな?

ネコ娘さん ありがとうございます
喜んでいただいてま~す

***
背景をクリスマスバージョンにしてみました
素敵なテンプがまだあるので
クリスマスまで・・順番に変えてみますね
***

ランキングポチぃポチぃ再開お願いしま~す☆

   

 掲示板



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産はいいもんですねぇ~☆ (かず)
2006-11-18 10:54:38
ろみさん、ムーさんが出張で
  たくさんお土産 買ってきてくださり
            嬉しいですね

お土産は、品物も嬉しいですが、
   それ以上に その人を思い描いて探すっていう、
          心が 嬉しいですよね

優しいムーさんですね

トマトちゃんも、北海道のお魚 頂いて、
    良かったねぇ~
返信する
いいなぁ~ (nao!)
2006-11-18 12:14:49
いいなぁ。
なんて、さりげない優しさなのかしら・・・
返信する
素敵です (nao!)
2006-11-18 20:53:27
昼間に見たのとは、
まったくイメージがちがってびっくりしました。
とっても、素敵ですね。
とまとちゃんもまた、違った感じです。
勿論。可愛いの。
返信する
お元気ですか (りな)
2006-11-19 00:18:17
クリスマスバージョン、素敵ですね。

虫歯になり甘いものを控えています。
甘いものの誘惑が多いシーズンになりましたね(^_^;)

嬉しいやら困ったやら・・・。
返信する
クリスマス (真純)
2006-11-19 11:13:11
クリスマスバージョンですか!!
カワイイです♪

はぁ.....。
音楽会おわりましたよぉ。
次は持久走大会です!!
走るの得意なんで楽しみです!!


お土産良いですよね♪
夏休みあけと、冬休みあけに友達と交換します。
犬友達か...。いいな。いいな。

返信する
プレゼント (saki)
2006-11-19 11:14:33
とまとちゃん、たくさんおやつもらえたのですね。
どれにしようか迷ってる顔が可愛いですね
返信する
Unknown (ちぇぶ)
2006-11-19 17:52:00
一瞬、違うところにお邪魔したかと・・・
テンプレが変わったんですね。

お土産、プレゼント、どれも嬉しい物ですよね。
もうすぐクリスマスだし、もらう時嬉しいのはもちろんの事、プレゼントを考えている時も楽しいですよね。

たまたま今日、なごみに以前買った鮭のオヤツをあげたんですが、食いつきバツグンでしたよ。
返信する
もなか大好き♪ (あいママ)
2006-11-19 20:05:41
仙台の≪白松のモナカ≫美味しいんですか?
私も、もなか大大大好きです
我が家のあいパパも仙台へ出張へ行ってるので、私も
お土産におねだりしちゃおうかなぁ
もう一つのお土産、最高ですね
返信する
こんばんわ (ろみ)
2006-11-19 23:00:32
かずさま
お土産は嬉しい~~
いつもカバンの中から出てくるのを待ってます
私も買うときはその方の事を思ってます
でも・・ムーに聞いたら自分が食べたいからいつも買うんだいえばってましたが~
照れ屋ですね~
北海道のお魚美味しそうですよ~
返信する
こんばんわ (ろみ)
2006-11-19 23:02:39
naoさま
さりげない・・とういか
あまのじゃくだと本人は言ってます
買って買ってといわれる時は買いたくないんですって
クリスマスまではいろいろ変えようと思ってます
コメントは赤で見ずらいかも

返信する

コメントを投稿