黒柴とまと16歳&ママの散歩道(お空組)

私のとまとは黒とまと。麻呂眉つけてどこいくの?ゆっくりゆっくりと歩いて行こうね。たくさんの愛をありがとう(^^)/

滑り台オイッチニ!

2005年01月25日 | ペット
公園に誰もいなくってラッキータイム!誰もいない公園はロングリードをつけて遊べます。
滑り台は大好きみたいでどんどん登って滑るのよ
オイッチニ!オイッチニ!

(PS・画像をオリジナルで出せるようになったそうです。テストで横500にして見ました。ページを見るのに重くならないのかしら?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロングリード (chibikuromom)
2005-01-25 22:14:08
かわいいですね~~

登山用ですか・・・今度探して見ます。



うちは、公園の富士山が好きっス。

頂上に登って「日本一とったどーー」(よいこの濱口クン風)と得意げに下々を見下ろしています。どこまで、タカビーなオンナじゃ!
返信する
chibikuromomさま (とまママ)
2005-01-26 09:36:53
ロングリードは登山用というかロッククライマー用のロープでものすごく強度らしい。一つ家にあれば何かの時の緊急ロープとしても役にたつかも♪

いつかロープをUPするから見てね



公園の富士山のももちゃんはカッコいいでしょうね

和風なショットですね
返信する

コメントを投稿