黒柴とまと16歳&ママの散歩道(お空組)

私のとまとは黒とまと。麻呂眉つけてどこいくの?ゆっくりゆっくりと歩いて行こうね。たくさんの愛をありがとう(^^)/

トマトも特攻隊員になる

2005年02月25日 | いただきもの
会員ナンバー12 斗魔兜(とまと)[世露死苦柴ドッグ会員ナンバー12]
斗魔兜(とまと)・黒柴・嬢(メス)
[得意な特攻行為]
●箸破壊暦3年(箸かじり命!何本も破壊済みよ。流しからでもさらっていくわよ)
●ボールペン破壊王(バックからでも盗んじゃうわ。もう何本も御陀仏!)
●プラスティック系破壊命(洗濯ばさみ・ハンガー)
●ちょうだいちょうだいしたら何でももらえるわ!人間は甘いわねっ!
●みみずこすりつけ大好き!臭い臭い!
[気合いのメッセージ]
アタイのちょうだいちょうだいには誰もがイチコロよ!世露死苦!
****************************
いきなり凄いでしょ~~!
黒柴ボシロー君のよっぺさんが作ってくださったものです
トマトの欠伸のフォトもハクがついてUpされました。
若い人はかっこいい事を考えてくれて面白いです
トマトも特攻隊員の仲間入りをさせてもらえて感激!
柴犬ちゃんで特攻隊員になりたい人はよっぺ姉ごにアクセスしてね
http://blog.livedoor.jp/boshiro/archives/14265189.html
(直リンクは出来ないのでコメントから行ってね)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特攻隊になりたい人は・・ (とままま)
2005-02-25 11:06:53
http://blog.livedoor.jp/boshiro/archives/14265189.html



に飛んでくださいね
え・・・? (chibikuromom)
2005-02-25 20:06:35
これ 本当にとまちんの写真?

よっぺ姉さん・・・スゴ技だな~

かわいいとまちんを、こんなスゴイお顔にアレンジしてしまうんだもの。

原型ないじゃないっすかーーー

え?・・・これ、無修正ですか?

ま、まさか!
えーーー!です (とままま)
2005-02-26 10:57:11
原型ですよ~

ガウのフォトがなくって・・大欠伸のフォトをそれらしく作ってくださいました~

もっとすごい欠伸のフォトもありますよ

いつか大公開しなくては・・

恐いです~~

犬って口開きますよね

大きなボールも結構はさむし・・

私もできるかなと思いテニスボールで試してみましたが口が開かなかったです・・口避けそうになった
ぷぷぷーーーー (chibikuromom)
2005-02-26 11:20:09
だんだんとまママさんの「てんねん」ぶりが見えてきてしまいました。

そら~ 顔の真ん中にチョコンとオマケ程度に付いている人間の口と違って、犬の開口部は比較にならないくらい大きいもの~顔のメインですわ。

「お口にチャック」も大変ぞな~~(なんのこっちゃ)

なかなか、写真に残すことは難しいですが、好きなおもちゃを高く持ってじらした時に、大きな口を開け、ジャンプして飛び掛ってくるあの顔は、ジョース!黒い鮫に見えます。

素になったケモノ顔ですね。



ところで、ずっと気まぐれ飼い主の私に様々なアドバイスと優しい言葉をありがとうございました。

学校の記事は、削除しましたが、23日コメント最後にとまママさんとチッちゃんママへのお手紙をしたためました。

気が向きましたら、そっと、のぞいてくださいまし。

天然らしいけど・・ (とままま)
2005-02-26 23:03:16
天然なのかなぁぁ

このブログでは気づかれてないと思ってたんだけどなぁ ふふ



そうそう鮫に見える時ってあるよね

鮫というか・・シャチみたい・・



あとでのぞきにいきますね~(*^。^*)

コメントを投稿