心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

7月16日(月)のつぶやき

2012年07月17日 03時28分34秒 | Weblog
07:16 RT from Twitter for Android  [ 136 RT ]
本日はA.B.C-Zのハッシーのお誕生日☆先日のPOTATOの撮影ではケーキで一足先にお祝いしたよ。ケーキが登場すると「ありがとうございます!」と元気にお礼。取材中には、ケーキをおいしそうにほおばる姿も。その様子は8月7日発売の9月号で☆19歳おめでとう!(ぷ)
POTATO編集部さんのツイート

10:45 RT from Twitter for Android  [ 43 RT ]
今夜7時からは『お試しかっ!&Qさま!! 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)を放送。『お試しかっ!』には、山下智久が「人気居酒屋の帰れま10」に参戦! 『Qさま!!』の2世インテリ軍団VS雑草インテリ軍団には、京本大我らが登場。
テレビライフさんのツイート

10:46 from Twitter for Android
きょうもっちゃんがインテリねぇ。。。(((・・;)

10:54 from Twitter for Android
娘を学校に送り出したあと、つい二度寝(^_^ゞ りっこちゃんと娘と3人で SMAP の番協に参加してる夢見たよ(笑))

15:34 RT from Twitter for Android  [ 530 RT ]
関東から近畿、酷暑続く tenki.jp/forecaster/dia… あす17日も関東から近畿は体に堪える暑さ。予想最高気温は熊谷は38度と、体温より高く、外に出るだけでのぼせてしまいそう。東京と大阪は34度と、うだるような暑さ。
tenki.jpさんのツイート

18:13 RT from Twitter for Android  [ 97 RT ]
【A.B.C-Z@MYOJO8月号】撮影直前に、橋本良亮がパンをパクリ。「あー! 歯のすきまにパンがいっぱいはさまってしまった! 俺はなんでこんなタイミングでパンを…」と、鏡を前で後悔していた。
明星さんのツイート

20:20 RT from Twitter for Android  [ 75 RT ]
トラジャかっこいいな!!! #PZ12 > RT The TRAVIS PAYNE COLLECTION WAS A HIT IN JAPAN!!! Travis Payne and Travis Japan group!!!! bit.ly/Mjfk71
眠都さんのツイート

20:29 from Twitter for Android
はっしーの絵日記に、とりもっちゃんww 相思相愛だ~~(*^^*)

20:47 from Twitter for Android
冬馬くん、イルカさんのライブのテレビでみて以来だ~赤ちゃんの頃からしってるから不思議な気持ち

21:06 from Tweet Button
これだけ待つ根性はないな。じゃにごとなら?待てるかもww ディズニーシーの「トイ・ストーリー・マニア」、一時500分待ちに(ねとらぼ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120716-…

23:29 from Keitai Web
内村航平くんが出木杉くんやってるCMを捕獲o(^-^)o

by maro6thstar on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。