心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

諭吉さんが引越し祝いにやってきた

2012年05月06日 14時59分48秒 | Weblog
連休中は、引越しで明け暮れた
8年前は、もっと楽だった気がする・・・・・
まぁ、先に夫が引っ越してたとか、
若くて、まだ馬力があったとかいろいろあるんだけど、
とにかく、もう二度と引越しなんかしたくない(泣)
疲れ果てました

この引越しで、夫のことだいぶ嫌いになりました(苦笑)
子どもたちが巣立って、老後を考えると・・・・・
くらぁ~~~い気持ちになります、マジで。


同じ団地内では、あるけれど、ちょっと奥に入っただけで、
なんか感覚が違う。
ディズニーの花火、音だけで見られなくなったし、
スカイツリーも見られないのは寂しいかなぁ



なんて、ちょっといじけていたんだけどね・・・・・

テーブルの引き出しを何の気なしにあけてみたら、
銀行の封筒がでてきた。
中にはなんと諭吉さまが2人!!!

前の家では、片方を窓際にくっつけてたので使ってなかったほうの引き出し。
こちらにきたときすぐに買ったテーブル。
しかも北洋銀行(北海道ではメジャーな銀行)の袋、
そして、旧1万円札

たぶん、わたしの退職金の一部と思われるんだけど・・・
何かに使おうととっておいて忘れたんだろうか?

まぁ、8年前のわたしから、今のわたしへの
「お疲れ様」のごほうびと思っておく!

これで、プレゾンのチケット代は確保ってか?



blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!



web拍手 by FC2

ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炊飯器で鯛めし | トップ | ジャニーズ銀座 ABC座凱... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事