心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

おめでとう!!そして・・・ありがとう!!!

2011年12月09日 23時36分06秒 | ジャニーズ
A.B.C-Z
初単独座長公演・ジャニーズ初「DVDデビュー」
おめでとう




A.B.C-Z、初の単独座長公演&ジャニーズ初の“DVDデビュー”に意気込み!|チケットぴあ[チケット情報・販売]


午後にメールで情報入ってから、もうなんか「ドッキリか?」とか
「正式にデビューなの?」とか・・・・
今日に日生2月公演の製作発表会見があるとは知ってたけど・・・
娘から記事のリンクつきのお祝いメールがきて
詳細を確認できた。


こんなにうれしいものなのね!
会見の記事めぐりをしているうちに、
彼らの喜びと意気込みや
彼らの思いがズッシリと重く深く伝わってきて、
今まで応援してきたファンにも
「はじめまして」の人たちにも
目を向けてくれてるのがよぉくわかったし・・・
じわじわと涙が浮かんできた。

DVDでのデビューというのも彼らからの発案なのね?
CD売上ランキングのために、
しっちゃかめっちゃか狂気の沙汰に巻き込まれるより
違った方法で自分たちの個性を打ち出してというのは
いかにもA.B.C-Zらしいと言えるかもなぁ~。

斗真くんが、今までのジャニーズ路線ではなく、
自分で道を切り開いて、スターになったように、
ある意味、時代の最先端??

なかなか劇場にも足を運べない環境になるかもしれない
わたしではあるけれど、
これからもずっと、全力で応援していくよ!

明日は、土曜でワイドショー少ないな・・・・
スポーツ紙は買いにいかなくっちゃ!!!


五関さまとっつー塚ちゃん河合さんはっしー
5つの星がこれからも大きく光り輝きますように~~

A.B.C-ZとA.B.C-Zファンのみんな~~おめでとう!!!!
そして、そして、こんな喜びを与えてくれてありがとう!!!!!

なんか、わくわくしてきた・・・
札幌公演行くヘソクリためなくっちゃね(←しっかり遠征する気でいる)



blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!



web拍手 by FC2













『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝☆コンサドーレ札幌 J1昇格 | トップ | バイオレンスも似合うアクロ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーーー♪ (すだち)
2011-12-10 01:59:41
ご無沙汰です^^;
バースデーカードととっつー切り抜きを
送ろうと去年から思ってたのに
いまだに雑誌の整理ができていなくて
バースデーカードが無駄になってしまった私です…(ごめんなさい

今年はSMAPのファンミもエイトのカウコンも
ぜーーーーーんぶ外れちゃって
ちょーーーーー凹みのまま気づけばもう12月…
娘ちゃんは大学決まりましたか?
うちは全然で、こちらもこれまた気が重い…

って、久しぶりのコメントが暗くなっちゃいましたね

違うのよー
えびおめを言おうと思ったにー^^;

うちらの年代はやっぱ色々
色々ーーー
色々ーーー
悩み事はつきないけれど
とっつーに癒されながら乗り越えてってね
おめでとん♪

また忘れた頃にコメ入れにくるわー(笑)
またねん
すだちさんへ♪♪ (まろ茶)
2011-12-11 20:04:08
こちらこそ、御無沙汰してばかりで・・・(^_^;)
お祝いコメありがとう(chu-☆彡)
ん・・・?とすっきりしないことも
あるし、このさきジャニヲタ以外の世界で
どんな荒波が待ちうけてるのかとハラハラも
するけど、
うれしそうな会見映像をみると
これでよかったんだ!!と思いましたよ~
これから、この子たちの応援よろしくです

すっかり、身内になっていますが・・・(笑)

いろいろといろいろといろいろとありますが、
SMAP20周年関連全敗ではありましたが、
娘の件はどうにか大学生になれそうです。
あとは息子のシューカツなるものですが・・・

そうそう、SMAP SHOP行ける機会を画策中です。
今回はかなりむずかしいけれど、もし実現したら、連絡しますねっ!

お互い、いろいろを乗り切ろうぜっ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事