心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

はっしーとNYCとハリーと

2009年07月15日 11時46分25秒 | Weblog
はっしーHAPPY BIRTHDAY

今日は、はっしー16歳の誕生日なので、
仕事をお休みしましたぁ~~。
・・・・ってのは、ウソです。
時間調整を兼ねた、気分転換。

先週からのイラっ・ムカッ・カチン★が、積もり積もって
「このままじゃ、臨時の分際で何か言ってしまいそう」だから・・・
実際のところは、臨時職員全員が上司から「忌憚ない意見を求められている」んだけど・・・・
アンケート形式ってのは困る・・・形に残るじゃないかぁ
全く「忌憚なく」できないじゃんか~~~。
面談もあるらしいんだけど、何をどこまで言えばいいんですかね・・・・

と・・・ちょっと毒を吐いたりもする。

昨日、「悪魔な恋/NYC」をGET!!
家事をチャッチャとやり終えて、「百識王」のビデオを観たり、
1人きりなので「ジャニーズセラピー」を思いっきりする!

踊らされっぱなしとわかりつつ・・・ - 心の鏡ピカピカにの記事で書いたように、
泣く泣く2枚買ったんだけど、
「初回限定盤A」の特典映像「NYC@国際フォーラム」に
とっつーが映っていたんだなぁ~~~~~
「sky high!」という歌詞に合わせて、思いっきりJUMPするとっつーが画面右に。
A.B.C-Zみんな映ってた
河合さんや真田くんのお手振りも。
もう1ヶ所、舞台を移動しているとき、
Jr.くんたちとすれ違うのにぶつからないようになんか
ヘンな動きしているのも、とっつーっぽい動きなんだけどなぁ~。
とにかく、とっつーが映っていたので、無駄にはならなくってよかった。
頑張って、みんなを引っ張っていたとっつーを思いだして、
すこし、元気をもらった。

「NYC」のPVは、ジュニアくんたちもいっぱいでていて、
躍動感がいっぱいで、これぞジャニです!って感じ。
高田翔くんをすぐ見つけられるわたしは、高田くんに気があるのか?

時々、挿入される3人のソロダンスがまたよかったなぁ。
山田くんのダンス、けっこう好きかも・・・・
最近、またオトナびてきて、
去年のサマリーのときは「リトル・ジゴロ」(勝手にわたしが命名)だったのに、
「ジゴロ」になりつつある・・・。
知念くんも、ときどき、男っぽい表情をするようになったね。
優馬くんは、歌はうまいけれど、ダンスは経験の浅さかな?
2人より見劣りがする・・・
今後、頑張ってちょーだい(←なぜか上から目線)
でも、国際フォーラムでの映像での、変顔のアップとか可愛いかった・・
ドラマのときよりず~~~っといい!

今日は、「ハリーポッターと謎のプリンス」の公開日。
レディスディだし、行こうかな~~?と思ったんだけど、
これまで、家族全員で5作観てきたから、抜け駆けはやめておいた。
・・・それに、ちょっと5作目あたりから原作も映画も飽き気味。
なんだか、前のように心踊らなくなってきて、
期待が大きすぎるせいなのかもしれないけど・・・・
特に今作はとっても悲しい場面があるのがわかっているので、
観たいけど、観たくない。
でも、観てあげなくっちゃね、最後まで。

娘が、今朝チラっと言ってたこと。
「はっしーさぁ、誕生日に優馬のデビューって複雑じゃない?」

そうかもね。
日刊スポーツのインタビュー記事にはっきりと
「JUMPできたときは悔しかった」って言ってたもんね~~。
でも、昨日は滝様コン@名古屋だったし、
滝様やA.B.C.のお兄ちゃんたちと一緒でもしかしたら
お祝いとかしてもらえたんじゃない??
・・・と暢気に答えておいた。

総長いや、早朝からこんなことを真剣に話す母娘。
来るべき衆議院選挙や日本の将来のこととかにしたらどうなんだ??


拍手をくださる皆様、ありがとうございます~♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。