心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

踊らされっぱなしとわかりつつ・・・

2009年06月24日 12時11分47秒 | ジャニーズ
昨日、「めざましTV」で優馬withB.I.SHADOWとNYCBoysのPVが流れていた。
娘に頼まれていたCD予約を思いだして、CDショップへ。

初回限定盤。
娘はJUMPファンなので当然のことながら、NYCのPV入ったDVDの方。
はて・・・2種類(AとB)のどちらだったっけ?
店員さんに確認したら・・・・

なんてこった!!!こんな商売・・・・・
また、ジャニーさんにやられちまったよ。

DVDの内容
初回限定盤A →「悪魔な恋」PV&「NYC特典映像」(東京フォーラムでの収録?)
初回限定盤B →「NYC」PV&「悪魔な恋特典映像」

当然のことながら(というか、わたしにとっては清水の舞台から飛び降りる感じ)
2枚ともお買い上げ・・・・・

↑ファンの足元を見透かすようなやり方その1

薮宏太くんの主演舞台「シー・ラヴズ・ミー」
ドラマ出演といい、薮くんの時代到来??
娘の妄想のなかでは、16歳になって薮くんと沖縄へ新婚旅行へ
行ってきたらしいので、娘は大喜び
(高木くんは結婚相手には向かないんだとか?
しかも、両親は許可した覚えはないぞ!
ま、薮くんならわたしは許す!)
市村正親&涼風真世でやった舞台なので、ハードル高そうだけど
大抜擢だから頑張ってほしいな。
それにとっつーと河合さんが交互出演。
五関さまと塚ちゃんも交互出演。
・・・・・って、なんなの~~~~~~??
Zのはっしーいないんですけど・・・・
しかも、東宝のHPではA.B.D-ZではなくA.B.C.でもなくA.B.Cってなってる。
はっしーどこいくの?アンサンブルで出演??
適当な役なかった?同時期のタッキーの舞台にでるの?
・・・それとも、またまた不穏な何かが密かに・・・・?

交互出演って、振込み期限までに出演日はわかるのだろうか?
東宝なら、東宝の発売日までには発表あるかな?(ミス・サイゴンのときはあった)
交互ってことは、交互にタッキーの舞台もでる???
まさか・・と思いつつ、ジャニーさんなら「やっちゃいなよ!」の一言で
片付けちゃいそうだからな~。
舞台は高いから、冒険はできないし・・・・
劇団四季並みに「作品見て欲しいから出演者公表しない」ってか?
A.B.C-Zはみんな好きだから、とっつーじゃなくても観るけど、
やっぱりね、・・・みんな自分の応援してる人観たいに決まってる。
それはファンを無視してるよね。
(劇団四季だって、わたしは観たい人じゃなかったらテンション下がるもの)

年末年始のことで今からソワソワしてるってのも情けない~~。

↑ファンの足元を見透かすようなやり方その2


わかってるけど・・・・
くやしいけど・・・・・
逢いたい気持ち、観たい気持ちには勝てず・・・・
また、ジャニーさんの罠に自ら飛び込んでいっちゃうんだろうなぁ・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。