風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

遂に部屋へ

2017-07-23 16:07:41 | 


玄関から廊下を通って居間へのドアを開けると目と目があった。
とたんシロちゃん大慌て。
あっちゃこっちゃ逃げるけど逃げ場なし。
テーブルの下に隠れたけどカリカリあげたらもう馴れ馴れし。

「もう私にも大丈夫やね。どこか貰い手探さないと」と、母に言うと「そんな・・・寂しくなる・・・」

そうでしょう。
人間の本能、若い子に弱い。
わかってますよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウス | トップ | 食べ比べ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはもう (オカン)
2017-07-24 05:51:40
相性さえクリアできたらモンちゃんの妹にする?
でも、ピクピクが出たらイケンね。
返信する
オカンさんへ (まり)
2017-07-24 09:41:33
早く里親を探した方がよいんだけど、母がすっけり愛でているものだから・・・世話できなくなった時に連れて帰るかなぁ。とも。
里親探しつつ、結果我が家かもしれません。
返信する
Unknown ()
2017-07-24 22:53:19
もう、完全に、情がわいちゃってますよね(^_^;)。

しかし、ほんと美少女!!!このシロちゃんを目にしたら、ほとんどの方が、守ってあげなきゃ!!とまずは、思うと思います。。





今までも、何度か、お家に侵入したことはあったのですか??
返信する
葵さんへ (まり)
2017-07-24 23:58:36
可愛いです。
母の気持ちはよ~~くわかります、このまま置いときたいです。

最初は、クロちゃんを追って家に入ってきたようなんです。
夜は二人で追いかけっこしているようです。
フロントラインをする時にひょいと抱えたら暴れなくて大人しかったの。
警戒はするけど、手にじゃれついてきたりするんですよ。
返信する

コメントを投稿