風吹くままに

マリの日常

食べ比べ

2017-07-24 22:28:46 | 日々のこと
蒸しプリンの液が余ったので(容器が足りない)焼きプリンに。
明日食べ比べる楽しみできたぁ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に部屋へ | トップ | 無理はしない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葵)
2017-07-24 23:05:05
マリさんは、本当、何でも手作りしちゃうから、すごいですよね!!去年、マリさんが珈琲ゼリーを作られていて、しばらく、私、珈琲ゼリー、よく食べてましたよ!ただ、コンビニの珈琲ゼリーとかは、添加物が多くて、異物を食べてる感じがあるんですよね°・(ノД`)・°・。マリさんの珈琲ゼリーが、食べたいです(^^)/!




最近のおやつは、わらび餅か、お羊羹ばかりです('-^*)ok
葵さんへ (まり)
2017-07-25 00:12:22
姪っ子がお産をして帰省をしているので、明日持って行くつもりです。
もちろん我が家のもあります。
コーヒーゼリーと迷ったのだけど、
プリンの方がお土産っぽいかなと。

今年は、まだコーヒーゼリー作っていないの。
スイカやトマト、果物を次々ともらったので、ゼリーに行きつかなかったの。
それも食べつくしたので、次はゼリー行きます!

わらび餅美味しいですね~~。
羊羹も!
でも葵さんのイメージになかったです。
羊羹は。
私は、羊羹は小倉がすきです。

コンビニの食べ物は、危険と言う記事を目にしたことあります。
便利だし美味しいお菓子多いですよね。


コメントを投稿